2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  収穫少なし。

2007/01/04 23:57

今日も朝から夜までみっちりバイトでございましたー。
昨日とか、疲れちゃって。文章打ちながらお風呂も入らずそのまま寝ちゃったみたいです。
朝ちゃんと入ったよ!!(笑) パソちゃんはやってるんだけどねー。
昨日とか特に。頭使わなきゃいけなかったから、ちょっと面倒になっちゃったー。てへ。
でもでも。ゆっくりとパソに向かってる時間がないのも事実で。コメレスが溜まっております。
申し訳ないですぅm(_ _)m 明日は自校の仮免なのですが。
はやめに終わるとおもうし。バイトまで時間あるとおもうので、レスできたらいいな♪

連絡しなきゃイケナイこと。送らなきゃイケナイもの。いろいろあります。
メールのお返事もぜんぜんできてない状態です。(PC、携帯含め)ほんとにごめんなさいっ。
年末年始ほんといっそがしーんだ、バイト先。なのに従業員もバイトも少ないんだよっ!
店長コワいし腹立つしでみんなやめちゃうんだよっ!! 人いねー!!
あたし今日。休憩できたのが奇跡だった。15分しかできなかったけど。
でも、今日から少しずつ落ち着いてきたっぽいのでー。も少ししたらもっと余裕もできるかと。

さてさて。TVぴあでこーちゃんSHOCKの連載がはじまったみたいですね♪
いやん☆最初っから眼鏡萌えー、なビジュ最高最強ステキこーちゃんだそーでっ。
たのしみすぎ~~~~~~!本屋で萌え死んできますw あー、最近本屋ぜんぜん行ってねーな。
明日あたり行ってこよ♪ウキウキ☆

今日の朝も。昨日寝るつもりなかったのにいつの間にか寝ちゃってたからさ。
WSを張ってなかったワケ!いつも通り芸能ニュースをピンポイントでしか狙ってなかったの。
7時半過ぎ。マミーからの「めざましでやってたよ~」という言葉に飛び起きたっ!!
結果。ズームインとめざまし。スッキリでげっちゅ。ザ・ワイドはまだ未確認ー。
めざましはどーせ各時間帯同じ映像でしょ?7時台録れてたからいーや。
あたし的に。ズームを逃したのは痛かったなー、とおもっているのですが、どうでしょうか?
ズームは6時台、かな。録れてたの。これといって萌え映像はなかった気が。
スッキリ!は、、いちごをぱくぱくかわういこーちゃんがうつってたねー。
みんなで「おめでとう!」言ったやつも♪両手を広げるこーちゃんがかっわゆかった~☆
最後の。「ぷぅ~」がないのは、TV局側の配慮かしら(笑)わらえたー!!!

うーん、ぜんぜん録れなかったな。・・・あたりまえか。
ま、でも。今年はぜんぜん流れなかったみたいなので。こんなもんか、てかんじです。
う゛ー。。せっかくMCでもWSの話題出してたのにー。MC流してよ~!!!
こーちゃんBDてことも、触れてないとこ多いしね。
正直。カウコンはTV放送もあるんだし。だったらその分愛コン映像流してほしかったなー。

朝までしんどいは。途中30分くらい朝ちろっと見たよー。
またやじうまとかに出たのー???そこまでたどりついてないうえに、最後まで見てないよー^^;
ゴルフんとこまで見た。(ほんとに最初なんですヨ)
先は長いぜ。なんかこのまま見ないで終わりそうな予感がするぜ。(爆)

つよの刈り上げに衝撃を受けつつ。でもでもあたしはべつにキライじゃないっ。
が、マミーが一言。「つよしだいじょーぶ?」 ・・・いたってふつーだとおもいますけど。(笑)
でもママさんもたのしんで見てたみたいだし。(30分だけ。)
またゆっくり見ていきますよー。時間があれば。


さて。昨日のLF♪
いまさらな気がしますが。^^;  ちろっと語らせて♪

んっと。
BDコンでの最後につよが先にはけちゃったこと。
そのことについて、やっぱあたしは悲しくてたまんなかった。
つよを怒らせちゃった!?て、なんか。も、すっごい不安になって体中の血が逆流、みたいな(笑)
どうしようもないのに、「どうしよう、どうしよう」て言ってた気がする。

その後もやっぱ立ち直れなくて。思い出すと涙出てきたし。ツラかったな。
つよのせいじゃないよ。こーちゃんのせいでもない。
でも。次々と溢れ出る感情。悲しみ。悔しさ。怒り。一体誰に。どこに。ぶつければいいのか。
わからなくて。あたしの中で。ぐるぐるぐるぐる。
つよが悲しみ、傷ついたのもほんとだけど。あたしたちも、すごく悲しくなったんだよ。
なんで帰っちゃったの。プロでしょ。て、つよを責めそうになったりもした。
つよが最後まで笑顔でステージに立ち続けてくれたら、すべてうまくいってたのに、て。
あんなに。感情をさらけ出すつよを。あたしははじめて見た。
だからこそ。戸惑い、不安になり、悲しくなり、怒りもうまれた。

ほかの人の意見を見る暇も。あまりなかったから。
あたしの中でこんな思いがずーーーっと渦巻いてて。

どうにかして。つよの今の気持ちが聞きたい。て、ずっとおもってた。
そんなときのLF。
だいすきな彼らと繋がる手段。あったね、ここに。 

彼の気持ちが聞けた。言葉をもらえた。つよからの言葉。
単純かもしれないし、甘いのかもしれない。
けど、この言葉で。すべてを、とは言わないけれど。許せた気がした。
”許す”なんて。勝手にしろ、てかんじだけど。^^; うーん、言葉が見つからないけど。

ちゃんと謝って、反省してる。もう、ほんとにほんとにほんとに。うれしかったな。
謝ってくれたからいいや、じゃなくて。つよの気持ちが聞けたから、いいの。
10周年、いっぱいいっぱい愛し合うからいいの。

ありがと、つよ。
あたしも。KinKi Kidsがだいすきだ。
これからも。ずっとずっと。
やっぱり、KinKi Kidsをすきになったのは、間違いない、っておもったよ。
これからも、ついていくっ。

このことをキッカケに。つよとファンと。こーちゃんとファンと。KinKi Kidsをファンと。
もっともっと、繋がったような気がするじゃない。
不器用だっていいじゃん。これから、少しずつ歩んで行けばいいじゃん。焦ることないよね。

10周年。こころからのつよの歌を。しっかりと受け止めるよ。
このLFで。やっぱイチバンうれしかったのは、こーちゃんなのかな。
こーちゃんから。気持ちを聞けることは、、期待してないのだけど^^; でもやっぱ聞きたいな。


あたしは。まだまだつよのことをわかってなかったんだな、っておもった。
KinKi Kidsがだいすき、ということ。わかってるつもりだったけど、不安なとこがあって。
LF読んで。うれしかったな。同時に、わかってない自分を反省した。
いつもいつも。こーちゃんはKinKiをすきだってすっごくわかるけど。
つよからは感じられないっ、なんて。ひそかにおもったりしてた。
そんなこと。あるわけないのにね。
ふたりにとって、大事な大事なKinKi Kids。これからも、ずっと、変わらずに。

LFを。何度読み直しても、涙が出てくる。
つよが、ほんとにつらかったんだな、ておもったら、ほんと、泣けてきた。
それなのに、最後まで演奏してくれて、ありがとう、ておもっちゃってる。
・・・・・・気持ち変わりすぎ。(笑)

これを機に。また、つよのことを、ひとつ知ることができた、かな。
ソロ活動があってもへーき。もうなにも言わない。だって10周年。待ってるもん♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(9)| きんきちゃんず☆


<<祝☆初日! | Main | どうしよう>>




Comment
ひかリん(Pq'`)★
馴れ馴れしい奴(笑

覚えてるるる-!!?
リょうこだよ♪
25・26日は
あ-ちゃン共々
おねえちゃン達には
お世話になリました∮・゚

ひかリんの美しさに
リょうこはずッと見惚れておリました-笑
そして友達に似とる★

よかッたら相リンしませぬか-!!?
またひかリんとも
再会したいですノ∀`)
好きですノ∀`)笑
【2007/01/05 00:25】 URL | リょうこ [ 編集] | top▲


おはよう♪

昨日のめざましを見てKinKiのコンサートを思いだしちゃった♪

初参加な私は生トークの二人にキュン!! 歌もカッコイイ(^o^)v
双眼鏡で二人を見て、そのままスクリーン(キャァ~どあっぷ(//▽//))を見てと
興奮してました。光一くんのいう、楽しい時間はあ~~っと言う間に終わっちゃった。

最後はまぁ、いろいろ批評はありますけど、LF読んで剛くんの気持ち分かったし(T_T)
またひとつ大人になればいいのかな?って思ってます。KinKi Kidsいつまでも大好きよん(*^o^*)

【2007/01/05 08:02】 URL | kazu [ 編集] | top▲


ひかリンi-233i-176
のぞだょ- i-189i-189
写メちゃンと届いたヵナi-198i-228

らぶふぁはゃばぃねi-241
あたしも号泣した…i-240i-177
のぞも、なんでぇi-5i-6って
思ったけど…
っょの気持ち聞けて…i-238i-250
あらためて考ぇなぉせたょi-240i-201

本当にKinKiだいすきi-80
っょはほんとに
光ちゃんゃみんなの事考ぇて
大事にしてくれたんだってすごぃわかったi-190i-182
KinKiのふぁンである事をすごく誇リに思うi-176

10周年もぃっしょに
ぃっぱぃx02ふたリを応援しょぉねi-237i-189i-178
【2007/01/05 20:50】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


光璃

こんばんわ~!!
LFは私も泣けたよぉ・・・

何だかさ・・・いろんな言葉が飛び交ってるなかで
本人の言葉が聴けたのが一番嬉しかったな^^

これからもついていきますからっ!!て。

そう!光璃!!
明日から血まみれ祭りだよっ!!
テンションあげてかないとねっ!!
【2007/01/05 21:42】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


ひっちゃんお久しぶりぃー!つかあけおめ!!アタィの事覚えてる??汗
なっちゃんだよぉー(自分で云うな)

何か久しぶりにひっちゃんとこ遊びにきたら、何や忙しそぉだね…無理しなぃでね。つか仮免かぁ…がんばってくれぃ。
それと、元旦婚…色々あったみたいね。話、聞いたょ。でも、LF読んでめちゃくちゃ感動したよ。剛さんのキンキたんへの愛をめちゃくちゃ感じたょ!キンキ最高(´v`)w

つかつか…本当に久しぶりでスマソ。
そして看護学校通うのね!凄い凄ぃw是非がんばっておくれやす!ではこの辺でー
【2007/01/05 21:48】 URL | 白米納豆 [ 編集] | top▲


光璃ぃ---!!!!!(*´∀`*)
久々ァァァあぁ-!!!!!!←
お・・・覚えてますか・・・ね??('A`)
元旦魂、何やらあッたみたいだけど・・・((J'webも登録してない・・・汗
光璃の記事読んで安心したよオバちゃん!!(*´∀`*)誰
また絡んでぇ(・∀・)b
【2007/01/05 22:17】 URL | 奈都 [ 編集] | top▲


光璃ちゃん☆こんばんわッ(´・ω・`)♪

バイトゃ自校が相変わらず大変そぉやけど体調の方は気をつけてネッ!!!!!!!!!!!

①日はィロ②あったみたぃで、レポ読むつもりで見てたら
皆さんぃろんな感想書いてはったから・・・
事情もちょっとづつ皆さんの読んだら分かってきて。
ぅちは行ってへんしでしゃばったこともゅえへんけど、
LFよんでその場にぉらへんかったぅちまで、涙涙涙。。。ダーッ。。。
やったわぁ~。゚(ぅェ`)゚。

でも本人の気持ち、文字として、ちゃんと見える形として
伝えられたんがめっちゃ嬉しいかったよねっ♪
一文字一文字に剛君の光ちゃん、んでぅちらへの想いが
伝わってきたもんなぁ~。゚(゚ノД`゚)゚。

ホンマにぅちらはめちゃめちゃす~~んごい人達を
好きになったってことゃん♪『KinKi Kidsが大好きだ』に
すべての想いが込められとる!!(o゚д')

明日からはダーリンの舞台の記念すべき初日やし☆
ぅちは行けゃんけど、光璃ちゃんの感想♪また心待ちにしとんでねッ(ノ。・ω・)ノ*
【2007/01/05 23:48】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


やっほ~~~♪
ううう、、泣かせるなぁ~~~(ぇ
光璃は自分の思ってること、考えてること文章に表すの
まぢで上手いわぁ~~感激やわぁ~涙やわぁー。。
大好きだーーーKinKiKidsーーーー光璃ーー(ぇ笑
それだけです。爆
毎日見てるでぇー2月会いたぃよなっ♪
【2007/01/06 00:22】 URL | さぉり [ 編集] | top▲


* りょーちゃん
りょーちゃんっ。コメントありがとう~~~!
おねーさん感激しちゃった☆
なのに、レス遅くてごめんね。許してね~~~!
こちらこそ、精神年齢が低い姉共で申し訳ないっ(笑)
でもでも、会えてうれしかったよ~~~~!

りょーちゃんのかわゆさに、ひかりんはずーっと見惚れておりましたv
も、まっじかわゆいだから~~~!

相リン、大歓迎です!
りょーちゃん大好き!!!
また再会しませう☆
たのしみにしてるよ~~~♪^^

コメント、ありがとうございました!


* kazuさん
初コン☆いかがでしたか~???
やっぱ興奮しちゃいますよね~!生トーク、きゅんきゅんですよね~!
ほーんと、あっという間だったけど、とっても楽しい時間だった~~~!
やっぱ、きんきっずはいいなあv

つよのLF、感動~!
そういうところも含めて、やっぱりあたしはきんきちゃんずについていく!
だいすきっっ。

コメント、ありがとうございました~!


* のぞ
写メ、ありがとうねえ^^ ご迷惑おかけしましたー^^;

LF、ほんっとやばかったよーう。
あの日は、ほんとにみんなでなんでなんでゆってたもんね。
すごく不安だったけど、スッキリ解消!されてよかった♪^^

つよの、きんききっずへの愛に感動したよね。
ほんと、きんききっずをスキでよかった~!自慢したいくらいっ☆

10周年、いっぱいいっぱいお祝いしようね~!^^
また一緒に騒ご!

コメント、ありがとうございましたー!


* 楓夏
やっぱ、本人からの言葉は大きいよね。。うれしかった~^^
こういう試練を乗り越えて。
また、あたしたちとふたりとの絆は強くなった、かな。
と、信じたいっ☆

血まみれ祭り。楽しんでますかー???
楓夏、いっぱい観劇すんじゃんーv
うらやまでございますわ~♪ うふっ。

コメント、ありがとうございましたー!


* なっちゃん
あけおめー!おめおめー!
遅レス申し訳ないっ。
もちバッチリ覚えてるよ~!なにゆっちゃってんの、あーた!

えへ。バリバリがんばってまっせー!
あたしは忙しいくらいがちょーどいいのんv えへー。

やっぱきんきちゃんいいー。きんきちゃんさいこー。すきすきすきー。
うんっ、将来はナースじゃ!!
と、胸張っていえるように、、がんばりまぷ。 えへ。

コメント、ありがとうございました!
あたしもまた遊び行くよ~~~!


* 奈都
奈都~~~~! おっぼえてるよー!!
安心してくれたならよかったー!
うん、ほんと安心していいとおもうよっ☆

こちらこそ、また絡んでぇ♪^^
また遊び行くねv

コメント、ありがとうございましたー。


* AKANEちゃん
あたしはぜんぜんだいじょーぶいっ。
心配ありがとう~。うれしーよー^^

LFはほんと泣いたよねー!感動したもんっ。
つよが言葉として、あたしたちにくれたことが、すっごくうれしかった~~~!
一時はどうなることかとおもったもん。。。。
あのままだったら、、あたし、このまますきでいられる自信なかったよ^^; ははは。

でも、ほんときんききっずをスキ、てことはカナリの自慢!!!えっへん。
10周年、いっぱいいっぱいたのしもーねっ^^

コメント、ありがとうございました~!


* さおり
やっほ~~~♪
って、さおりー!なにゆっちゃってんのー!照ーれーるーーー!
あたしもだいすきだ~~~きんききっずーーーさおりーーーーvv

言いたいこと言ったらスッキリした~♪えへっ。

2月、、会えないかもー!(爆)てへ。

コメントありがとうございまぴた☆
【2007/01/21 02:31】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/634-c086e1bd
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。