2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  キミに逢いたい

2007/01/02 09:15

ただいま、です。東京ばな奈をお持ち帰りしてほくほくで帰宅しました。(笑)
夜行バス。めーっちゃ爆睡してたよー。相当疲れてたっぽい^^;今日は1時半からバイトー。(ぐえー)帰ったらお年玉が。わーい!でもお礼も言う暇もなく。
おばあちゃんちに挨拶にも行けず。親不孝な娘でごめんなさい。
でも今をたのしむからいいのだ!

っはー。あっという間だった。ほんっとに。たっっっのしいコンサートでした。
ただ。やっぱり。すごくすごくたのしい時間で。4時間ものたのしい時間だったんだけど。
最後。つよが先に帰っちゃって。こーちゃんが最後、ひとりで手を振ってた。
その姿が。すごく悲しくて悲しくて。見てられなかった。
つよが悲しいのもわかる。詳しいことは、あたしにはわからないけど。
あたしたちをビックリさせようとしてくれてたこと。すっごくうれしかった。
つよがね、こーちゃんとつくった「Music of Life」を大切にしてて、うれしかった。
だからこそ。最後は、ふたりで。手をつないで。並んで。お別れしてほしかった。
「俺たちきんききーーーっず!」てやってほしかったの。
あんな終わり方いや。すっごくたのしかったのにな。すごくすごく残念です。
あたしは。トーチュウ購入したけど。記事は読まなかったからぜんぜん知らなかったんだけどね。
トーチュウにWアンコールの曲名が書かれていたなんて、今日はじめて知りました。^^;

でもね。Love is...の前のふたりの挨拶。つよのには毎回泣きそうになるんだよ。
こーちゃんが笑わせるから、泣いたことはなかったんだけどなー。
今回、こーちゃんに泣かされました。
つよがね。「ここで何を言おうか、毎回楽屋でいろいろ考えるんだけども。」て言ってて。
うまく言葉にできない、と言っていたけども。毎回とてもステキな言葉をあたしたちにくれるよね。
毎回毎回、感動してるよ。
「きみたち(?)が、ぼくらの歌によって、またがんばれるなら、すごくうれしい」
的なことを言ってたの。(↑ちょーてきとーですお)
も、ね。すっごくうれしかった。わかってるんだな、ておもった。そうなの、そうなんだよ!
「光一くん」て、何度も連呼してたのもうれしかったな♪

それでこーちゃん。
「ぼくも、毎回楽屋でなにを言おうか考えたり、、してませんが。(笑)」
・・・ここで笑わすなー!!!(笑)もおおおっ!
「でもやっぱ、ステージがだいすきなんだな、ておもいます」 ・・・こーちゃん!!!(泣)
うれしかったーーーーー!ここからやばかった。も、こーちゃんだいすき!!!
「先ほどMCでみんなにステージとそれ以外とではぜんぜん違うと言われましたが。」
(↑この話、めちゃめちゃしてたのー。こーちゃんは暗い、て話!笑)
「ここにいるのも、ぜんぶほんとうの自分だとおもう」的なことを言っていて!!(ニュアンスニュアンス)
・・・・・・こーちゃあああああん!(号泣)みたいなっ。
も、涙止まらなくてねー。どうしよう~~~(泣)てのぞに泣きついてた。(笑)

その後にLove is...だよ!?!?泣く泣く!!
声、めちゃめちゃキレイに出てたもん。すっごくステキだった。すきだなー。

MCも。OPから30分♪途中はなんと1時間!@@ 
イキナリつよがボクシングはじめちゃったり。またまたドラム叩いちゃったり♪
つよの発言に大ウケするこーちゃん。めっちゃめちゃかわいかった~~~!
「あなた最高」「あなたいいよ」とか、も、何度もゆっちゃっててさ。
かっわいかったなー。髪の毛さらさらだし。
あ、ハゲネタは昨日で封印するらしいですよ(笑)うひゃひゃっ。でっきるっかな~?


・・・ああ。もう逢いたい。きんきちゃんに。こーちゃんに。逢いたくて逢いたくて仕方がない。
こーちゃんは、今日から帝劇なんだって。そうだよね、もう初日間近だもの。
あたしも、もうすぐ会えるんだよねー。(やば、ママンに言ってないお)
あたしは。まだまだ抜け出せそうにないです。逢いたいよ~~~!
SHOCKのコウイチもだいすきだよ!!
でも、でもさ。にっこにこ笑顔で煽って踊ってしゃべってふにゃー、なってるこーちゃんに逢いたいっ。
それでもGet it onは最強でした。SHOCKを思い出させるよね。すきだったなー。
星ロマを歌うこーちゃんが最強にすき。手拍子してるこーちゃんがかわゆすぎ。
ズレてる(ズレる言うな!)巻き物を直す仕草がすきすぎた。
藍色の夜風~ソーヤンまでの流れがめちゃめちゃすきだなー。たっのしかった!!!
たのしかったたのしかったたのしかったたのしかった!ありがとう!!!
あーーーーっ、逢いたいっっっ(泣)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<新年一発目 | Main | もどりたい>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/631-29e3ccb6
FC2blog user only
| Main |
