2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



もぉぉ!
今日は嘘つかれまくりっ!あたしも嘘つけばよかったーーー。
↓で、エイプリルフールです、なぁんてゆっちゃうなんて、なんて純粋なあたし。
もぉーーー。 人信じられないよ!!!>つよし状態。@堂兄SP

さてさて。おにゅうなこーちゃんお部屋に飾りました^^

前のこーちゃんに、 1年間ありがとう とお礼を言った後、
おにゅうなこーちゃんの箱に入れました。
・・・前の箱、どっか行っちゃった・・・・・・・・・!ガーン。
たぶん探せばあると思うけど。

で、おにゅうこーちゃんの登場~~~☆
1年間よろしくねっ っと挨拶した後、いつもの場所に。
・・・・・・ちっちゃくない???
前のの半分だもんねー。 なんか、寂しーーーーーー。
ま、でもかわゆいから許したるっっ!(笑)

でも、、、毎月箱から出すんだよねぇ。 ・・・たいへんだっっ
上と下がくっつくようなカンジでさぁ、縦にいーーーっぱい繋げられるとか・・・
(↑それもそれでヤダ?笑。 おもしろくない?)
そーゆう風にしてほしいな! 次の課題ですよ~、こーちゃん!!(笑)

ほんと、年々ちっちゃくなってゆく気がすりゅ・・・・・・。
次はまた、おっきくなってくのかぁぁ? にひひ☆


あっ、そうそう。
チョコモナカジャンボのCMが、流れ始めたみたいですね~*
見たい見たーーーーーーいっ!!! スポットだと、いっつも見れないあたし。
岡田くんのちょおカッコイイCMはよく見るのになぁぁ。
その半分でいいから、きんきちゃんずを見たいぞ!!! 

どの番組で流れるのぉ? 誰かーーー。参考までに!!!!!><;
まっ、エンタ張っとけば、いいのかな?^^ 今日からもう、流れるのかにゃあ?

こーちゃん、かわゆいかなぁぁぁ?かわういよねぇぇぇぇぇ(*´∀`*)
えへ。 たーのーしーみーーーーーーっ!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<リンクッ♪ | Main | ピチピチつよし。>>




Comment
ゃほゃほ(*´∀`)ノ
そっヵ↑↑今日ヵラ4月だv(*゚∀゚*)v
ヵレンダー、すっヵり忘れてた!!!!  爆
ぉNEW、光ちゃんだねぇ-゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

チョコモナカジャンボのCM
ぁたしも見てなぃゃぁ-(⊃Д`;)
早く見たぃな((◎´∀`))

ぁたしも、ゥソつヵれた!!!!
もぉ-(ノ゚Д゚)すっヵり騙されちゃったょぉ(ノ><)ノ   笑
【2006/04/01 21:41】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


* のぞ
やほやほ☆
そぉだよぉぉ☆ 今日から4月!!! 忘れちゃダメじゃ~~~ん♪
白いセーターで、伏せ目がちなこーちゃん♪ ちょおすてき☆

チョコモナカジャンボCM、明日見れるといいにゃあ。
がんばるべーーー!!!

ウソつかれたよねぇ~!
あたいら、純粋だもんね~~~♪ うっふ☆
こーちゃんにだったら騙されてもいーーーv
【2006/04/02 02:37】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/63-ffc8bf23
FC2blog user only
| Main |
