2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



20061231170701
夢の国にも負けないくらいの長蛇の列に並び。無事にグッズ買えましたあ。
でもずっと希光と爆笑しながら並んでたからあっとゆー間だった☆
ストラップとライブフォト♪そして。誘惑に負けて・・・ポスター買っちまった~!!!
Hちゃんのせいだあ~!笑。(散々誘惑された。笑)
しかもこーちゃんと集合ふたつ。そんな自分にびっくりぶっくり。
でも両方最強なんだもん、顔が!!!笑。荷物なるけど、満足だからいーやっ。

ちょいとハプニングがありつつ。悲しくてしょぼしょぼだけど。おもいっきりたのしんできます!!
待っててね、こーちゃん☆4日ぶりだねっ。えへー。

あぁ、ドキドキ。2006年最後のこーちゃん。27歳最後の日。
おもいっきり暴れてくるぞぉーいっ。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<おめでと。ありがと。 | Main | これでもいちお。>>




Comment
初めまして♪
大阪2日間、美雨ちゃんの隣にいた「優」です♪
覚えてないかも知れないけどー・・・(笑)
何回か話かけてくれてすごいうれしかったです(はぁと)
うなぎパイももらっちゃって…♪

突然、変なコメしに来ちゃってごめんね…
もし良かったらこれから絡んでくれると
うれしいデス♪

東京公演、楽しんできて下さい♪
では、また来ますv
【2006/12/31 21:18】 URL | 優 [ 編集] | top▲


* 優さん
ものっすっご~~~い!遅いレスで申し訳ございませんm(_ _)m

もっちろん!覚えておりますよ~!^^
ブログやってたのですね!知らなかったので、ご挨拶にも行かず。
失礼しました。
わざわざコメントいただけて、嬉しいですーv
うなぎパイ、もらってくれてありがとうです(笑)イキナリ失礼しましたー(笑)

コメント、嬉しかったですよっ!ありがとうございます!!
こちらこそ、仲良くしてやってください♪
あたしもお邪魔しに行きますね^^

コメント、ありがとうございましたー!
【2007/01/21 02:09】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/625-aa66270b
FC2blog user only
| Main |
