2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



こーちゃん。28歳の誕生日。おめでとう!

そしてそして。生まれてきてくれて、ありがとう。

こーちゃんに会えたことに。感謝する毎日です。
こーちゃんを通して出会えたみんなとたのしくわいわいできていることも。
こーちゃんのおかげで毎日はぴはぴたのしく過ごせていることも。
ぜんぶぜんぶ。こーちゃんと出会うことができたからなんだなあ。

同じ時代に生まれてきてよかった。

どんどん先を行くこーちゃんに。あたしは必死に。置いてかれないように。着いて行こうとおもう。
知れば知るほど。ほんっとに。すきになっていくんだあ。
イヤなところもすきなくらいに。ぜーんぶっ、すきっっ!!!

27歳最後の日。28歳になる瞬間。28歳最初の日。
一緒に過ごせて。一緒にお祝いできて。すっごくすっごくしあわせだよっ♪
ずっとずっとだいすき!愛してるよっ、こーちゃん♪

この気持ち。少しでも、こーちゃんに届きますように☆
そして。今日という日がステキな日になりますように☆

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<はぴはぴはぴば! | Main | ドキドキはぴはぴっ♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/621-714ee191
FC2blog user only
| Main |
