2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいま。家中の大掃除を放棄して。こっそりぱそ中。てへっ。(コラッ)
窓拭きめんどーいっ。でもやんなきゃ怒られるぅぅ。明日いないからね。今日やっちゃわなきゃだよ。
あぁもう。誰か。この汚い部屋どうにかして。(泣)
今までバイトに自校にコンサートにっ。お忙しでほったらかしにしてたらこの状況。
ハイ。自業自得でございますぅぅぅ。窓拭きの段階にも行けてねーぜっ。

でも。午後は電気屋さんに出陣なのだああああ☆☆☆・・・掃除終われば。(爆)
念願のぉ。iPodくんをお持ち帰りしてこようかと。(ウキウキ♪)バイト代けっこー入ったし。
ちょこっとくらい贅沢してもいいでしょ♪1万くらいで買えるらしいしねー。いぇいっ☆
ついでに。時間があったらちょっと服も見てこよっ。
さっきこれまた掃除を放棄して(ぜんぜんやってねーやん!)ファッションショーしてて衝撃。
あーん、服がないっっっ(泣)
おもいっきしオシャレしたいのにぃぃぃ。ダメダメじゃー。ちょっと見てくるーーー。

さ。今日もあと数時間でスタートですね☆
いやん、たのしみーーー!ふたりのラブラブっぷりが東京でも見れますよおにっ。
速報たのしみだわん♪

ではでは。掃除に戻りますかっ。いろいろ発掘できておもろーーーいっw(どんだけ汚いんじゃ)
・・・あ!年賀状書かなきゃーーーーーー・・・・・・。
皆さま。 明けましておめでとうございました。 になるとおもいます☆きゃはっ♪

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<いざ東京! | Main | 待ってろ東京!>>




Comment
大掃除…全くやってねぇ。。
一応、雑誌は整理したから大丈夫(笑)
あとは掃除機でパパっと掃除するだけ…

念願のi Pod君買うのね☆
すっごい便利よ。それに今のはカラフルだし…
でも容量が大きかったら、、、1万くらいでは買えないかも?
気に入ったのが手に入るといいね☆
【2006/12/30 15:20】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


大掃除お疲れ様でーす☆
ホント大変ですよねーー・・・;;
+宿題だったのできつかったです;
あぁぁ。普段からやっとけば良いんでしょうがね・・・;
あ、この大掃除の時期なのに父に雑誌の山を
もらってしまいましたよ(汗)
その中には買えなかったKinKiや光ちゃん盛りだくさんだったので
嬉しかったんですが♪

では、今年はお世話になりました!
来年もこんななちをよろしくです!!!
【2006/12/30 20:56】 URL | なち [ 編集] | top▲


* chiakiさん
遅レスごめんなさいー!

雑誌整理できたなんてうらやましい~~~(笑)
あたしの部屋の隅に重ねられている雑誌の山。。どーにかして(笑)

iPodくん、べんり~~~☆
って、あたしはiPodじゃないけどねんv あはっ。
1万ちょっとでお迎えできました~♪いぇいっ☆

コメント、ありがとうございましたっ。


* なちさん
遅レス、ごめんなさいー!!
大掃除+宿題、だなんて最強コンビだね!(笑)
普段からやっとけば、、は耳が痛いです。うぅぅ(涙)
雑誌は、、困るよねー。もらうのは嬉しいし大歓迎なんだけど。(笑)
あたしも春までにどーにかします、たぶん(笑)

こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします☆^^
【2007/01/21 02:05】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/619-fd6333d6
FC2blog user only
| Main |
