2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



いい加減にこのクリスマス仕様をどーにかしなければ・・・!とおもいつつも。
時間がないのです。もすこしこのままで。たぶん東京行く前には変えるよ。(さすがにね)

今月のバイトの給料明細をいただいたのだけど。ビックリしちった!!!
あたしが計算していた額よりも2SHOCK分高かった!わーい。はぴはぴ♪♪
も、しあわせすぎー。ほくほく♪
たぶんね。ふつーの女子高生だったらちょー満足な額だとおもうの。
でも。愛する彼らに貢ぎ続けるあたくしは。もっともっととおもってしまうのさー・・・!^^; はああ。
ホストクラブてこんなかんじー?(笑)
来月は。自校が忙しすぎて。たぶんバイトどころじゃないけど。
2月は。がっこもないし。ほとんど毎日くらい入りたいなー。遊びたいけど、稼ぎたいもん!

東京の服も。悩みちゅうううう。どーしよっ。あたしそんなにいっぱい持ってないんですぅ。
でも今からじゃ買いに行く暇がないんですぅ。
同じ服持ってくよー。いいよねえ。つか誰も気付かんべ。(笑)
ほんとは26日のワンピが気に入ってるのでもっかい着たいけど。SHOCKにとっておこう。(笑)

うあ。もう0時すぎちった。ねーむー。
明日もバイトじゃ。でもお昼からなのー。お寝坊できるぅぅぅ☆
31日までノンストップでがんばりますぅ。レポレポ書きたいよよよ。しくしく。

じゃ。おやすみなちゃい。
・・・朝シャンでいい?(誰に聞いとんじゃ。) お風呂行ってこよお。(このまま寝たーい。)

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<待ってろ東京! | Main | 最高な3日間をありがとう!>>




Comment
ひかリね-ちゃあん(^ω^)笑
あのワンピほおんま可愛かったよおッv-238
美しいひかリん
む-ッちャ似合ってたあッ(Pq¨)⌒+.

バイト頑張ってて偉いなあッ(´・ω・`)
見習わなきゃだ!!

いも-とよリ★笑
【2006/12/29 01:05】 URL | あこ [ 編集] | top▲


こんばんはっっ☆
大阪コン超楽しかったですよねっ♪♪

実は光璃ちゃんにメールしようかと思ったんですけど、
私がきっと会場着くのがきっとギリギリだと思ったので、やめちゃいました。
というか案の定、会場入りして席に着いたのが開演2分前でした(爆)
でもでも、きっと31日は逢えるんじゃないかなー。
と思います。
もし時間があれば逢ってあげて下さい☆
【2006/12/29 23:14】 URL | tomo [ 編集] | top▲


* あこたん
あーちゃあん♪ いもーとよっっ。
遅レスゴメンね!お許しを~~~!><

26日は、あえて嬉しかった~☆^^
えへっ、かわいいだなんてー、ありがとう♪
って、”服”がね!!!(爆笑)
あーちゃんもめためたかわゆいからv惚れるからvv

お互いにバイトがんばろねええ^^

コメント、ありがとうございました~♪


* tomoさん
遅レス、すみません~~~(汗)

大阪も、東京もすごくたのしかったですよねえ♪^^
やっぱきんききっずスキ~~~☆

カナリギリギリだったのですねー!お疲れさまでした。
また、SHOCKのときにでも、お会いできれば~♪^^
いつかお会いできるの、たのしみにしていますね☆

コメント、ありがとうございました!
【2007/01/21 02:01】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/617-51d2fa3d
FC2blog user only
| Main |
