2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



たっのしかった大阪3Days!
きんきちゃんに会えたことも、最高な思い出だけど。
きんきちゃんを通して出会えたみんなと会えたことも、最高な思い出です!^^

たのしい時間をありがとうでした♪♪
予定通りにいかなかったことも。そりゃあるけど。すっごいたのしかった~!!!

以下、3日間の行動記~*
自己満足として残しておきまーす♪^^ めちゃめちゃ長いけど(笑)
25日*
朝5時過ぎ起床~☆がんばったーーー!けど、やっぱりギリギリ^^;6時半に家を出て。
7時前のJRでひとつ先の新幹線の駅まで。格安の”ぷらっとこだま”を利用したので。
それから大阪まで。ずーっと寝てた♪友達ときゃいきゃい新幹線もたのしくてすき!
でも。ひとりでのんびりのほほんと新幹線もすきなんだな~☆^^

10時近くに新大阪到着~☆
そこからホテルへ向かいます♪1年前に来た大阪。ぜんぜん覚えてる!!!
ドキドキでわくわくでうへうへなっちゃってたよー。てへへ。
30分で着くハズが。1時間もかかりました・・・(*--)ホテルがワカラナイ~~~!
工事現場のおじさまに聞いたらとてもやさしく教えてくれてすごくうれしかった♪^^
(地下鉄出たすぐ横なのに、カナリ遠くまで歩いてたみたいデス・・・。)

それからロビーで関空から来るチコりんをひたすら待つ待つ待つ。ぼけー、してたっ。
そして!1年ぶりのご対面~☆HUG~♪ テンションあがったー!!
で。心斎橋へ。ごはん食べなきゃ!てことで。大阪らしくお好み焼きをチョイス。
焼いてくれるんだー!と感動☆お店のひとは、なんであたしたちが関西人じゃないってわかったんだろ。
大阪ではお好み焼きを店員が焼くことについて、いろいろと話してくれたっ。
てゆっかね。お店入った瞬間HoDが流れたのよ~☆
あ!!てあたしカナリ驚いて声あげたのに、まったく気付かないチコりん。(爆笑)
あたしがヘンなひとみたいじゃん!!ひどーい。(笑)
運命感じつつも、お好み焼きをおいしく食し、早速ドームへ~♪♪

この時点で2時近く、かなー。グッズ買わなきゃ~、と急いだけど、ぜんっぜん並んでないっ。
ラクラク買えた♪でも。なぜにあの配色!?なぜにバックあのカタチ!?(泣)と嘆くあたしたち。
おもっていたよりも、出費が少なくすみました(笑)
あたしはストラップとネックレスとパンフレットとオリジナルフォトをお買い上げ~☆^^
フォト。4枚中3枚も笑顔なのよー!@こーちゃん。かわかわ~☆めろめろ~。きゅんっ。
つよはアトムとおばちゃんと谷間とくびれ。(即命名なあたしたち☆おばちゃんはツボったわー♪)
「大阪限定」というストラップ&ネックレスにマジ!?と驚きつつ。東京でも買うべき!?と悩んでたら。
mさんにお声を掛けていただきました。ビックリ~~~!めちゃめちゃ偶然。ビックリしたー。
mさんはうちわを買おうかどうしようか悩んでたみたいで。(笑)結局やめてました。(笑)
あたしもねー、あのうちわは買ってないです。だってー、顔が見えないだもの。
でもでも。クリアファイルのこーちゃんのお顔は最強にかっちょよかった!!!買ってないけど。
で。「大阪限定」のストラップ&ネックレス。きっと日付が違うんじゃない?と教えていただきました。
・・・そっか!なるほどー!と納得。
東京でも買いますかー?と聞いたら。「こーちゃんBDが彫ってあるからたぶん。」とのお答え。
・・・そっか!!(2回目) そらほしーわ。(←まんまと戦略にハマってゆくあたくし。)
しかも。大阪はあたしのBDも書いてあるし。うれしーなー^^(←単純♪)

で。無事に買い終わって写メってたら。りえ☆から電話♪
もうドームだよー。て言ったらめちゃめちゃ驚いてたー。
で。「こーちゃんが!こーちゃんの写真が!!」と連呼してたら切られた☆(爆)
ちょっぴり悲しかったです。。。(爆笑)

んで。チコりんがりょうこちゃん(@a fa!ry tale...)に会うと言うので付き添い~*
あこたんのお友達なので名前だけは知ってたのですー。
・・・なにあの子!めっちゃめちゃかわういっ!!と光璃さんめろめろ。
ふたりが喋ってる様子をかぁいいなー、と見つめる親父なあたくし☆
そしたら!見覚えのある顔が横切った!(笑)MさんとHちゃんだー!!!(笑)
会う約束はしてたけどメールとか一切してなくて。(笑)すっごかった。運命?(笑)
とりあいず一瞬挨拶してバイバイ。Hちゃんとははじめてだったので感動したなー^^

その後はチコりんとプリクラ♪けっこー空いてたねえ☆^^
んで。撮り終わったらさおりから電話きて。(だっけー?)びっくりドンキーの前で待つことに。
カナリ疲れてたあたしたちは座り込みー。ぼけー、っとしてたら前からりえ☆が走ってキター!!!
気付かず通り過ぎようとするりえ☆おぉい!と呼び止め。りえ☆クッキーありがと!!^^
クッキー
あたしのはKDのロゴ仕様だったん♪おいしかったよ~~~☆^^
んで。ゆりあちゃんたちと合流♪チラシ配りおつかれさま!
相変わらずハデだわー。テンション高いわー。たのしいわー。とほのぼの。
しばらく喋ってたらゆかりとさおりとお友達のみさちゃんがいらっしゃいました。
ひさびさだけどひさびさじゃない・・・!(ミラコンぶり)不思議な感覚(笑)
お土産のうなぎパイ配りつつ(笑)みんなできゃいきゃいトーク。たっのしかったよー^^
はじまる前からテンション高すぎだし(笑)落ち着くわー。
そしたらいつの間にか美雨がいたー!なにもう!相変わらずめっちゃ大人っぽぉい!!
こーちゃんソロコン初日ではほんっと一瞬だったからね・・・!お話できてよかった~☆^^
ありがとう~♪記念撮影もできたしねっ。あのワンピかわいかったなー。(めろん)

で。運命的に一瞬出会ったMさん&Hちゃんともっかい会うことに♪
わざわざびっくりドンキーの前まで来ていただきました。ありがとうございました~m(_ _)m
Mさんのおもしろすぎる話を聞きつつ、たっぷりトーク♪たっのしかったー!!!
会えてうれしかった☆ありがとうございました♪^^

で。ふと振り返れば。いつの間にか、、レイがいたーーー!(笑)ビックリビックリ(笑)
つーか。話してる途中に紐引っ張られたから誰かとおもったん(笑)
おぉ、ひさびさ!と挨拶しつつ。(でもひさびさじゃない・・・!)(笑)
しばらくおしゃべり♪そろそろ入ろうかなあ、ておもってたときに。
いつもコメントくれるAちゃんからメール!会いたい!てことで、Aちゃんがいるところまで向かいました。
服装とかも知らないし、顔も見たことないし声も聞いたことないのに、すぐわかった!すごーい♪
Aちゃんかわいい!お友達も妹ちゃんもかわいいっ!ほのぼの~*
10分くらい?立ち話しつつ^^ほんと会えてうれしかったなー。えへへ。
どうもありがとう☆また、次の機会によろしくね♪♪

じゃあそろそろ入ろうか、てことになって。入場口に向かってたら。
チコりんがお友達の早希さん(@博紀と智久とHappyDays♪)と会うというので、またまた付き添い~*
・・・・・・かわっ・・・!かわいーっ!かわいーかわいー!と心の中で叫んでました。
そしてめちゃめちゃ大人っぽい。年下って聞いてビックリしちゃった。
んも、ついついお菓子あげたくなるくらいにかっわいかった。(笑)(餌付け!?爆)

んで。無事に入場~* 席がわからずうろうろ。席についてうずうず。ドキドキ。
15分遅れで開演。約3時間。たっぷりきんき。もりだくさん。
んも、ふたりが接触するたび手を取り合うあたしたち。叫び合うあたしたち。倒れこむあたしたち☆
最初っから興奮しすぎです。そして迷惑すぎです。あははははー。たっのしかった。

終演後。規制退場を切り抜け脱出。(爆)
しかぁし!時間が遅すぎたのでお食事は断念。コンビニで買いつつ、ご飯モノが食べたい!てことで。
ホテル前に吉野家あったよねー。と思い出すあたしたち。
・・・えぇえぇ。もちろん。牛丼テイクアウトしました♪チェックインしてホテルー。
部屋でクサイ!とか言いながらごはんー。おいしかったー。実は初☆吉野家でした。

疲れ果ててて。あたしがシャワーから出たら。チコりんはもう寝てたー(笑)
あたしもその後、即就寝。めちゃめちゃ眠かっただものー。


26日*
朝7時起床予定。あたしの携帯アラーム(下弦の月)が6時半すぎに鳴っていたらしい。
けど、あたしはピクリともせず。チコりんカナリうるさかったとおもわれますー。てへ。
早起きしてジャニショに並ぼう!計画だったのだけど。結局ホテルを出たのは9時過ぎくらい。(爆)
りえ☆が1時間もひとりで並んでてくれました。ほんっと感謝!!!ありがとう~!
あたしとチコは遅刻常習犯だと気付いた3日間でした。時間にルーズなのかしら。。。
時間遅れてるクセに慌てないだもん。最悪だよねー(笑)(笑えない)

んで。部屋を出ようとしたときに。事件は起こった!!!
さ、出よう!ておもったら。鍵がないことに気付いたの。預けなきゃイケナイから困るでしょ。
で、かばんの中とかいろいろめちゃめちゃ探したけどどこにもないの。
どうしよう~~~、と半泣き。(←失くし物女王なあたくし。)してたら。
チコりん。「ドアにささってんじゃない?」
・・・・・・まっさかあ!んなワケないよ~!て言いながらも確認。
・・・・・・・・・・・・ささってたー!!!∑( ̄□ ̄;)
あたしたちは。ドアに鍵をさしたまま。一晩を過ごしてしまったのです。。。こわあああ。
自分がほんとにアホだとおもいました。(笑)
チコりんもねー。カナリの方向音痴だなー、って改めておもったけどあたしのアホさも負けてないね!

なんとかさおりと駅で合流しつつ。(偶然なの!すごいよねー!でもうちらふたりだったらジャニショまで辿り着けなかっただろうから、ほんと助かったー。)
さおりが昨日と雰囲気違うくてかっわいかったv”グルー”のワンピかわい~♪♪(笑)
あたし的に2日目のチコりんの服もかわいくてカナリ好みでしたん。てへっ。

もうヤバイよ!というりえ☆からの電話?メール?に走りつつ。
列に入れてもらって(苦笑)開店までめっちゃハイテンショントークで並んでました。
さおり声でかすぎなんだもん(笑)25日のコンサートについてギャーギャー叫ぶあたしたち☆
ぜったいすっごいうるさかったとおもいます。ほんとすいませんm(_ _)m 
でもたーのしかったよー!

10時半開店。一気になだれこむ客。・・・戦争だった!やっばかった!!!ありえなかった!
ビックリしたよー。すっごかったもん。ほんとに。ひとが。こわかったー^^;
がんばってきんきちゃんの写真の前に入り込んだはいいけど、押されて押されてヒサンな状態(T_T)
座り込んだら立ち上がれないし、押しつぶされるし、みんな負けてないし、こわーあ。
でもなんとか11時半近くに無事に購入できて。OPAで食事♪パスタ☆
さおりの糸引きに爆笑しつつも。おっいしかったー!

その後は、レイ&あやが企画するカラオケに参加。はやめに着いちゃったみたいで。
肝心の幹事サンがいねー!!ぼけー、と待ってたらレイがキター!!
早速入室♪この時点でテンションへん。も、ね。めちゃめちゃハイテンションだったもん(笑)
ペンライト振りまくり!踊りまくり!叫びまくり!!うははー。
早速セットリスト順に入れてきゃいきゃい。ほんとたのしかったよー!!!
一通りセットリスト終わったらあたしの趣味全開☆mirrorワールド♪(爆)
歌うだけ歌って騒いで満足して。とっとと退散~☆(最低) でもほんとたのしかったよ!^^
レイ&あや、おつかれさまでしたー。
そして参加したみんな、ありがとうでした!うるさくってごめんね^^;

ドームへ向かおう!と外へ出てビックリ。雨降っとるー!!ガガガーン。
雨にも負けず。向かいました。ドーム。
地下鉄の改札出たとこでTV誌買えばポスターが、という誘惑に勝って。
大正駅まで。帰りの切符を買ってからドーム前へ♪
念願の(笑)クレープおじさん~☆おいしかったよーーー!やっぱクレープすきじゃー。

その後はマックとかあるほうへ行って。チコりんがお友達と会うみたいだったので、雨宿りしつつ。
そーいえばここあちんとみゆつんと会ってない!会いたい!ておもって、連絡♪
メール待ってたらどっか行ってたチコりんがいつの間にか後ろでお友達と会ってました。(笑)
うー、なんて方だったっけ。(汗)お名前聞いたけど忘れちゃいました、ごめんなさいー。

で。つっかれたー、てことで。隅のほうで座り込むあたしたち。ぼけーーーー。(笑)
そしたらここあちんから電話!わーい!!こっちに来るみたいだったので、とりあいず待つ。
来たよー、電話もらって。大体の場所言ったらすぐわかった!!
わかったー!て言って勝手に電話切って(笑)、突撃!したら。
ここあちんてば。「え、チコ!?」 ・・・・・・・・・あれ。(爆笑)
ひ、ひかりですぅ~。(笑) ちょっぴり衝撃♪つーかショック(笑)けっこー会ってるとおもったのに(笑)
茶髪だー。エクステだー。かわうー^^
で。みゆつんとここあちんが会ってたという情報を聞いたので、一緒にみゆつんの元へ♪♪
わーい!!ミラコンぶり~☆つーか、服すごーい!感動したので写メらせていただきました。
たのしくおしゃべり♪♪えっへー。
そしたら!なんと!またまた感動的な出会いをしてしまいました。
先輩であるなみさん(@A Devotee Of TKJ)と会ってしまったー!
びっくりー!!感動ー!おもしろ尊敬エピソードに爆笑しつつ♪お会いできて嬉しかったー^^
ありがとうございましたv これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ハイテンショントークをして。お別れ。
みゆつん、ここあちん、それから周りの皆さま、ありがとうでしたっ^^
びっくりドンキーの前で待つあこたん&りょうこちゃんの元へ~*
途中でりえ☆は会場入りするらしいので、お別れー。チコりんとふたりで♪
どこだろー、おもってら。美雨と一緒にいたのー。あーん、かわいこちゃんズ☆☆☆
あこたんとは初めてー!やっと会えた!!うれちー!かわいー!めろりー!!
美雨とおわかれ。4人でクレープおじさんの前の屋根の下まで。
けっこー長い間お話してたよねー。ふたりともめっちゃかわいいの~~~!
いもーとみたいなのっ。すっごかわいいのっ。笑顔が似合うのっ!おねーさんめろめろ~*
癒されたーーー。チコりんとふたりでかわいーかわいー連発。も、めっちゃかわいかった。
お持ち帰りしたかったくらいに。(やめなさい)

そろそろ入ろっかー。てかんじで。会場入り。泣く泣くお別れ。
エスカレーターで落ちそうになるあたし。悲鳴上げました。あぁ、素が出てしまった・・・!(笑)
(元から出てますからw)

無事に会場入り~* さおり&しずかに連絡ー。電話繋がらない・・・!(ガーン)
電話待ち♪再会~☆
しずかー!相変わらず白ーーーっ!!!(それしかないのか)
いやいや、かわういです。めろりーです。(きゅんっ☆)
4人でレイの元へ。近ーっ!いいないいな!叫びつつバイバイ。カナリうるさいうちら♪♪
あ。さおり!チラシありがと!!!^^ カナリぐっちゃぐちゃになっちゃったけど・・・。

オペラグラス購入して、準備万端!!
26日はすぐにはじまったー。も、たっのしかったよーーー!
ふたりのバックプレイにチコりんとふたり。失神しそうでした。(爆笑)
叫びすぎて声やばーい。^^;

終演。Wアンコール。カーナーリ!がんばったのに、出てこないふたり(涙)
ショックでショックで、規制退場をすり抜ける気にもならず。(みんなごめんね。)
さおりにごめん~!電話しつつマジ泣きしそうでした。がんばったのにな。。。

30分以上も待たせてしまって。(寒い中、ほんとごめんね!!!)
なんとか無事に合流。ここで。ちらっと真由りんに会えたー!^^ ほんとちらっとだったけど^^;
ありがとう~~~~~☆^^
で。さといさんと合流!お待たせしてしまってごめんなさいーーー!
会うなりあの場面の話を持ち出し絶叫ふたり♪(笑)ほんっと興奮したもんっ♪♪

おしゃべりしつつ、みんなで大正駅。
さおり、しずかとはここでおわかれ。最後に記念撮影。また東京で!と叫びあいお別れー。
ほんとたのしかった!ありがと!!!^^
真由りんともここでバイバイだったね。お別れの挨拶して。
あたしとチコとさといさんとりえとレイで大阪まで。レイとは大阪でばいばーい。
4人でお店探したけど、見つからずー。泣く泣くりえともお別れー。たのしかったよー!
ありがとう~!また泊まり行くからよろしくね!!!(笑)

3人でホテルのある心斎橋まで行って。
地下鉄のシャッターがあとすこしで閉まる!と知って最後にダッシュ。危なかった~~~!
あんなとこで一晩過ごすなんてぜーーーったいイヤッ!(汗)必死でしたー。
さといさんがチェックインして。部屋に戻ってお財布と携帯だけ持ってコンビニへ♪
向かって歩いてたら、先に光が!てことで。お店探しー。安い居酒屋発見!
なんだかオシャレだし。あの雰囲気すきだったなー^^
この時点で0時回ってた^^;コンサートを大興奮で振り返りつつお食事。
うちら何様!?てくらいにコンサート構成について語り合い(笑)
おいしかったー、鶏雑炊♪焼き鳥。枝豆も止まらない(笑)
あたしひとり最後まで食べてたよね・・・!おいしかったなー。(満足♪


あっちゅー間に1時間が過ぎて。コンビニ寄ってホテルー。
エレベーターでチコりんがさといさんが降りる階を押さなかったのであたしたちの階直行(爆)
とりあいず、お部屋でしんどいやるかどうかチェック。
3人でしんどい鑑賞ー。たのしかったー!しんどいひさびさに見たけど(爆)たのしーねー♪
マジ笑えたもん!でもいつの間にか終わってたー。
その後のすもももももも?(笑)になにこれー、萌え系?とか言い合いながら(笑)
ジャニショ写真を眺めて、さといさんとおわかれー。
チェックアウトが12時だったので余裕余裕♪あたしは、、4時くらいに就寝、かなー。
たのしいたのしい1日でした。疲れも半端なかったけど、ほんっとにたのしかった!!!


27日*
10時すぎに起床。またまたあたしの携帯アラーム(下弦の月)が鳴り響く。
でもピクリともしないあたし。またまた迷惑なチコりん。・・・ごめんなさい。(笑)
二度寝して。起きたら。・・・・・・横になにかある・・・!
ありがとう!
え、クリスマス?とかアホなことおもいつつも。チコりんとさといさんからのBDプレゼントでした。
・・・感涙!うっれしかったー!!!ほんとにほんとにありがとう!(泣)感激ー!

うぅぅ(感涙)、となりながらも(笑)準備準備。
が、ここで事件発生!気付いたら。チェックアウトまであと30分ちょっとしかないー!
なにやっとんじゃ、あたしら!!と焦る焦る。
髪の毛ぼわわだったのに。10分で髪の毛巻き巻きなんてむりっ!(泣)
つか荷物そのへんに転がりすぎ!!アリエナイ!と叫びつつもとりあいずがんばった。
さといさんに泣きつき電話したらさといさんはカンペキ。(当然です)
すいません~~~(泣)と、とりあいず急ぐ。10分遅れてチェックアウト^^;
またまたお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

歩いて心斎橋駅♪ここでさといさんのお友達Yさんと合流。
でもね、世界ってほんとせまいのよー。なんと!チコりんと同じ北海道。家も近い!
帰りの飛行機の時間もほぼ同じだし。ビックリしちゃった。
荷物をロッカーに預けて。ごはんー。道頓堀!行ってきました!!!
アメ村も行ったんだけど、ごはん食べる場所なかったんだもーん^^;
グリコ かに
グリコとかに見たー!はじめてー!感動ー!!(笑)
25日のMCでも話題になってたのしみにしてた食いだおれ人形は。出張中した。(しょぼーん)
ひどい!!なんかラグビーの応援に行ってるらしいですよ。あーあ。ざんねーんっ。

で。運命的に見つけた例のお好み焼き屋さん(笑)でお食事。
道頓堀焼きと山芋。おいしかったーーー^^ 4人で2枚。おいしかったよぅよぅ。

お店出て。たこせん!
たこせん
はじめて食べた!おいしかった!!たこやきやっぱおいしい~~~☆とろとろしてた♪

んで。近くのお土産屋さん。
ここで!つよに似てるキューピー発見!一度言い出したらつよにしか見えない(笑)
かわいいねー。つよだねー。と言いながら。4人とも購入(爆笑)
つよきゅーぴー つよきゅーぴー
かわういでしょーーー。こーちゃんも探したけど目玉おやじしか・・・!(爆)
ストラップ部分もレインボースターなの。なんなの、この発想!(笑)わらえたー!
それプラス。たこ焼きようかんとかその他のお菓子購入。
ようかん
・・・うーん。匂いがキツイ!!^^; 後味もすごいしー。
べつに好んで食べたくないかもー。なんでコレが人気なんだろう(笑)買っちゃったけど。

それで。ほかにブラブラ時間つぶしして駅まで♪
ロッテリアで休憩。ちょこっとおしゃべり。たのしかったー^^
キューピートークなどその他いろいろ☆たっぷりお話できてほんとたのしかったなー!!

地下鉄。チコりん、Yさん組とあたし、さといさん組。反対側だったので。
最後に記念撮影しておわかれ。
チコりん!たのしい3日間をありがとう!!ボケボケっぷりを改めて実感したよ♪(爆笑)

新大阪でぼけー。しながら新幹線待ち。
すでに貢献してるさといさんに爆笑!!20円の差に悩むあたし。(爆)やっぱ高かった・・・!
新幹線。無事に座れたー。1時間半、くらい?ずーっとおしゃべりしながら♪
ほんっとあっとゆー間でした。たのしかったなー。疲れてたけど。やっぱ話止まらないね!
地元話もしつつ。東京でもお世話になるのでその打ち合わせもしつつ。
最後までたのしかったです^^ ありがとうございました~♪また数日後よろしくです(笑)


そんなかんじで。おわかれして。無事に帰宅したのでした。
ほんっとにたのしい3日間だった。すごく充実してたし。いろんな出会いもあったし。
お会いできた皆さま。ほんとーーーにっ、ありがとうございました♪
またたのしみにしてます~~~☆^^ これからもよろしくねえ☆☆☆

次は東京!お会いできそうな皆さま。よろしくお願いしますーm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| おでかけ*旅にっき☆


<<ほっこりほくほく^^ | Main | 無事に帰宅しました。>>




Comment
どぉ~もぉ(*>∀<)ァカネっす!!!!!!!!!
大阪@25日には会えてホンマ感激やった~☆特徴、なんも
ゅーてへんのにすぐ分かったんはビックリやったよぉ^^
ホンマは目が豆のよぉに小さいのがぅちゃに!!ゅーつもりやったんやけど^^;
メェルでもゅーたけど、ぁの後妹とも『めっちゃべっぴんさんやったなぁ~♪』
『スラっと美人な方やったなっ☆』との会話が繰り広げられてました^A^
チコちゃんにもレイちゃんにも会えたし、紹介してくれてぁんがとぉ~(o-`ω´-)
てかっあの後気づいたんが記念に写真撮っとけば良かった・・・泣
っと①人後悔。。。今度会ったら撮ろぉ~(*>∀<)

コンサートも、ホンッマ楽しかったもんね!!①年ぶりの②人に
絶叫しまくり★次の日は『南米かっ!?』って連呼②♪♪
26日はますます、いちゃつきっずやったんゃねぇ~♪
ぅちも来年は2公演ぐらいいけるよぉ頑張るよぉ~^^


そん時はまたヨロシクぉ願いしまぁす~(*´∀`*)
写真もねぇ~♪笑
【2006/12/28 20:47】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


光璃たぁぁん、おかえりなさぁい。三沙莉でございますぅ-
なんかものすっごい楽しかったみたいでうらやましす!!

東京初日も間近になってきたし、緊張してきたねぇ-
まだ②バイトがんばんなきゃだけど、なんとかがんばれそうぉだよ


なんかいろんなお友達たんと会えててたのしそぉだよぉ-
三沙莉もぜひ光璃たんに会いたいゎぁ-


あと、こぉたんのポスターの写真ってどぉでしたか?
買おうかなやんでるの。あとファイルも悩んでる…。


よかったら教えてくらさいな-
【2006/12/28 20:58】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲


ひかりっ~☆26日はありがとでしたっ!!
またまた、少しの再会やったけど嬉しかったよー。
ひかりんが挨拶しに来てくれた時
「きゃ~!!ひかり~っん(ハート)」って心の中で叫んでた(笑)
ほんま、美人さんだよねぇー。ちぃーは可愛いかったし☆
今度こそひかりと沢山お話出来る様に頑張るっ(笑)
その時はまた宜しくでーす!!

ひかり達と別れた後、電車の中で後悔の嵐・・・。
ひかりとちぃと一緒に記念写真撮ってもらえばよかったぁ~!!
それと鞄の中見たらラバーバンド(赤・青)が・・・(苦笑)
もぉー、ひかりに見せるの忘れてたよぉー。ラバーバンドはいいけど写真パチリしたかったぁー。今度、お願いしてもいいかな?

今回のコンはイチャkids満載で満足~♪満足~♪
つよも光ちゃんも超ーカッコ良かったし♪生歌最高やったし♪
ひかりとちぃにも逢えて幸せやったし♪ありがとー。
でも、Wアンコ頑張ったのにダメやったね・・・。ちょっと残念。

あたしの分も東京コン&カウコン楽しんできてねぇー。
良かったら興奮メールしてくださいなー。
長文になっちゃったー。ゴメン!!
【2006/12/28 23:15】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


大阪満喫したみたいやね(*´ー`*)
楽しんでるみたいで、地元民としてはうれしいわ。
いよいよ東京だねー。
そしてそのあとはSHOCKだねー。
楽しみ☆楽しみ☆
【2006/12/29 00:27】 URL | ともも [ 編集] | top▲


光璃~~ヾ(≧∀≦)ノ
25,26日逢えて、めっちゃ嬉しかったょォi-237i-175i-175

今回ぃっぱぃ喋れたしッ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
26日ゎ光ちゃンの曲ぃっぱぃ歌ったしねi-185

てか、25日ゎホントビックリしたょi-199i-199
ゆりあたんと話してたら、誰かこっち見てるYO!と思ったら光璃だったンだも~ンヽ(´>ω<。`)ノ★

ワンピかゎぃぃトヵぁりがとォi-228i-178
確かに、ぅちの服めっちゃ見てたょね(笑)
光璃の服も超かゎぃかったょ(≧艸≦*)
てか、光璃髪の毛アップが超似合ぅねi-189i-189
これぞホントの美人さンヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡

写真、現像したら送ってねi-236i-261
ょろしくぅ!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

長々とコメごめンね↓↓
東京もたのしンで来てねヾ(*´∀`)ゞ
【2006/12/29 16:50】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


大阪では一緒してくれてありがとうでしたっ(はぁと)
すっごく楽しかったです♪
プレゼントも喜んでもらえてよかった~。

東京でまた会えるはずだったのに…ホントごめんね(泣)
10周年コンで、また一緒に騒げる日を楽しみにしてるね!
【2007/01/03 15:47】 URL | さとい [ 編集] | top▲


遅レス、申し訳ありません。コメント、ほんとに嬉しいです!!!
ありがとうございました~!

* AKANEちゃん
どもども☆ レス遅れちゃってごめんね^^;
25日は会えて嬉しかったよ~~~!
そうそう(笑)特徴言ってなかったのにね~(笑)笑っちゃったよ~!
AKANEちゃんも妹ちゃんもお友達ちゃんもみぃんなかーわいーっ♪

写真!そーだね!!ちょっと話に夢中だったよ~(涙)
次はぜったい撮ろーねえ^^
またぜったい会いましょ!

いちゃつきっずなふたり♪はほんと最高☆
やっぱいいね、きんききっず☆
ますます好きになっちゃったもん!
夏がホントに楽しみ~~~♪

そのときは、また会おうねえ^^ よろしくデス♪
コメントありがとうございました~*


* 三沙莉たん
三沙莉たぁぁんっ。ただいまですー。
って、遅くなってしまってごめんちゃいっ。

つーか。三沙莉たんもバイトすっげがんばってたよね~!
尊敬~~~☆
やっぱね、お金のかかる子をすきになると大変なのよねえ。

あたしも、三沙莉たんに逢いたーーーいっ☆
ぜひぜひお会いしましょ♪よろしくですぅv

こーちゃんポスターは結局買っちゃったよ~(笑)
写真も最高だし!!!
ファイルはビジュ最高だけど使わないから買いません☆
て、今ゆっても遅いっつーね!^^;

コメント、ありがとうございました~!


* まゆりん
まゆまゆ~~~☆ こちらこそ、ありがとうー!!!
も、ね。チコがいなくなっちゃっててさ。
焦ったよ~~~!まゆに会ってんだもん!(笑)
あたしもいっぱいいっぱいで、ゆっくりお話できずでザンネン(涙)

そうそう!あたしもね、別れたあとに写真&ラバーバンドのこと思い出して。。。
お写真、次はぜひぜひ!撮りましょ!^^
夏、会えればいいね~!
会える機会をちょーだいっ、きんきちゃ~~~ん☆

今回のコンサート。ふたりともラブラブでほんと最高~♪
Wアンコはザンネンすぎたけど、、でもでもたっのしかった~~~!
来年はもっともっと期待しちゃう♪^^えへへー。
はやく逢いたいねーv

東京コン&カウコンもおもいっきりたのしみましたデス(笑)
コメント、ありがとうございました~!


* とももさん
えっへっへー。大阪、いいですねぇ♪すきすき~☆
神戸も楽しみだな~~~♪へへへっ。
SHOCK、、あっという間でしたねー。(涙)
やっぱたのしい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう~。さみしっ。

コメント、ありがとうございましたv


* 美雨
あたしも~~~!うっれしかったよ~~~~!
ね、ミラコンときよりはぜんぜん喋れたよね~^^ やった♪

カラオケも、、こーちゃんはお任せ!くらいの勢いでガンガン入れてたしね(笑)
美雨にも歌わせなきゃ!!てがんばってたんだよ(笑)

にゃはは~☆見つめちゃってゴメンね♪
見つめるクセがあるのです~*てへっ。

美雨、服かぁいいだもんーvv マジ惚れる♪
よっ、名古屋嬢!!! 
またゆっくりお喋りするかねえ^^
髪の毛アップ似合う?やだー、じゃあこれからそーしようかしらv(ヤメレ)
ありがとvv

あ。写真、現像してねーべっ(笑)
またしたら送るねーん♪

長文コメ大歓迎よ♪ありがとうでしたー!


* さといさん
こちらこそ~~~!
すっごい楽しい時間をありがとうでしたっ♪
プレゼントもビックリ&感動!でございましたですよー♪♪
うれしいでっす☆

東京、さといさんが無事に参戦できてよかったですよー^^
10周年、たのしみにしてます♪
一緒にわいわいしましょ!!!^^

コメント、ありがとうございました~!
【2007/01/21 01:57】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/616-4dc2b876
FC2blog user only
| Main |
