2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日のふたりも最高でした。っちゅーかラブラブすぎ!
どーしたこーちゃん。放置プレイにバックプレイに光璃さんふらふら。つかチコと絶叫しすぎです☆
たぁのしかったあー!!近かったし近かったしめろめろやぁぁ。
やっぱきんきちゃんは最高っ。よい関係だわねぇ☆
ステキな日になったな。ほんとにたのしかったもん♪♪18歳の思い出第一号☆ありがときんきちゃん☆

終演後は焼肉予定だったんだけど、時間が遅すぎて断念。(しょぼん)
ホテル近くの居酒屋できんきちゃんの関係の最高さについて1時間ほど語り合ってました☆
18歳になったところで居酒屋デビュー☆はじめて入ったよ~!
閉店時間すぎてるハズなのになにも言われないから1時すぎまで居座ってたー。てへ。
でもやっすいしおいしかったしたのしかったし満足じゃー。あたしひとり最後まで食べてました。。

・・・これでも胃はちっちゃくなったんです。

で。今しんどいSP見てたよー。でもなぜか寝てた。
あれ。カラオケ中に寝てたみたいです。
でもみんなでたのしく鑑賞もいいよねー。たのしかった☆

はあ。たのしかったなー。
まじふたりとも自由すぎ☆さすが大阪!
ふたりはやっぱハワイ行ってたらしいし。こーちゃんの流れ星エピソードはめちゃめちゃかわいかったの~。
つよはつよでこーちゃんのことよぉく見てるし。愛だねぇぇ☆

ふたりともすっごい笑顔なの!かっわいかったー!たっのしそー!!
カナリ放置プレイでした。ビバ放置プレイ♪うひゃっ☆

はぁぁ。しあわせー。しあわせな時間をありがとー!!!
じゃ。シャワー浴びて寝ます。ねむすぎー。おやすみなさい。

トラックバック(0) | コメント(2)| mobile*


<<無事に帰宅しました。 | Main | やっぱりキミがすき。>>




Comment
ひかリンっっっi-237i-80
遅くなったヶド…i-190
18歳ぉめでと- ォi-73i-176
素敵な18歳を
過ごしてね- ェi-228i-190

大阪あi-80
素敵な空間i-189を過ごせてょヵったあi-233
ゥチも早くいきたあィi-178i-178
01日会ぇるの
楽しみにしてるヵラねっっっi-235i-87
【2006/12/27 18:40】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


* のぞ
のぞ~~~☆コメレス遅れちゃってほんとごめんね!そして、ありがとうっ^^
うれちーですv ステキな1日でした~~~♪
きんきちゃんずに感謝☆

元旦は、ほんっとたのしかったね~!!^^
のぞに1年ぶりに会えて、うっれしかったーv
また、会えるのたのしみにしてるからね~♪

コメント、ありがとうございました!
【2007/01/21 01:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/614-e34322b6
FC2blog user only
| Main |
