2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



すっごくすっごくたのしかった!!ほんとにたのしかったし、泣きそうになりました。
なにより、ふたりがなかよしすぎ!ラブラブすぎ!
ハイタッチに衣装共有(笑)に帽子お触りに。
ふたりのラブラブっぷりにあたしとチコはとにかく絶叫してました☆

つよが自由すぎ。絶好調。そうなるとこーちゃんも絶好調なワケで。MC最高でした♪
つよの発言におそらく一番ウケているであろうこーちゃんがかわゆすぎ☆☆☆
すっごいの。寝転んで笑ってたの。かっわいーのー!!!

たくさん一緒に盛り上がれて♪踊るきんきちゃんも見れて☆じっくり聴き入ることもできて。
ほんとたのしかったです!!!

こーちゃん、つよ☆ステキなクリスマスプレゼントをありがとう。
クリスマスを一緒に過ごせてうれしかったよ!
そして、17歳最後にステキな思い出ができました。そして明日は18歳最初の思い出になることでしょう☆
みんな、お祝いメールをありがとう☆すごく嬉しいです♪またゆっくりとお返事しますね。

とりあいず。めちゃめちゃ眠いのでこのへんで。
明日も暴れてくるぞー!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(8)| mobile*


<<おわっちゃった・・・ | Main | 行ってきまーす!>>




Comment
光璃ーっ!
お誕生日おめでとぉ~vvv
18歳の素敵な記念日を、らびゅらびゅKinKiちゃんと一緒に楽しんできてねぇ~♪♪

もーやばいね大阪!!!!笑
はやくあたしも行きたいぜぇ~~~ッ☆★
【2006/12/26 02:32】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


光璃さ~~んお誕生日おめでとう(o^-^)<~PON∴※∵~

KinKiちゃん良かったのね~ o(><)o素敵な素敵なクリスマスプレゼント(*^o^*)
私も早く見たいなぁ。そして、18才のお誕生日を
お二人のコンサートなんて♪最高のプレゼントだね(*^ ・^)ノ⌒☆。
今夜も酔いしれてくだされ~~~っ♪

【2006/12/26 07:47】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃

こんばんわ~
今頃楽しんでる最中かな?

お誕生日おめでとぉ~
素敵な誕生日過ごしてねっ!!

また年末光璃に会えるの楽しみにしとりますわ。
【2006/12/26 18:40】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


ども―^^
大阪参戦ご苦労様ですvv
18歳おめでとうです☆☆
祝☆☆18禁ということで……笑。

誕生日コンってやっぱ歌う曲全部自分のために
歌ってくれてると思いません??(あたしだけ??)





あ゛―やっぱ思います??
ですよね―☆☆

東京2daysも残ってます☆
暴れすぎて体調悪くしないように!!!(おめぇーが言うな)

イタイ子発言お許しを笑。


【2006/12/26 19:52】 URL | ゆり [ 編集] | top▲


この度HNを信乃→なちに変更しました。

これからはなちでお願いします☆

*コピ文ですみません;

光璃さん、お誕生日おめでとうございます☆
【2006/12/26 20:48】 URL | なち [ 編集] | top▲


どうもー★初めまして(・∀・)
・・・なんですが、実は初めましてじゃないんですよね★笑
あたし、チコの友達なんですが分かりますか?笑
うなぎパイと言えば分かるでしょうか?笑
京セラドームで光璃さんにうなぎパイをもらった早希です♪
あの時はありがとうございましたー★
お母さんと分け合って食べました♪笑
大阪のきんきちゃんずさいっこうでしたね★
「どーもふぅいまふぇんでしたー」の剛に萌えまくりました!笑
さらにそれにツボって爆笑してる光一にさらに萌え②でした★笑

あのー突然なんですが、
よかったらぜひ仲良くしてくださいっ♪
せっかく光璃さんとも会えたし、仲良くしたいな~って
ずっと思ってました★笑
あたし一応NEWS担なので
(もうほとんどKinKi担に戻りかけてますが。笑 昔KinKi担だったんですが、NEWSがデビューしてからNEWS担なんです。笑 でも最近またKinKi熱が復活してきて・・・笑)
NEWSのブログなんですがぜひ遊びにきてください★
でもきっとそろそろ本格的にKinKiのブログにしていく予定ですvv

なんか初の書きこみなのに
長々とすいません!!笑
こんなやつですが、どーぞよろしくお願いします!笑
ではっ失礼しまーす★
【2006/12/26 21:46】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
遅くなっちゃってごめんね。
大阪で会えればよかったんだけど。。。
そして直接お祝いがいえたらよかったんだけど。。。

しかし、何でしょう、あのラブラブ度!!!
最高のプレゼントだったんじゃないですか??
も~、私もステキなクリスマスプレゼントをいただきましたよぉ。
やっぱり、らぶらぶKinKiちゃんが好きだーーーーーー!!!
【2006/12/27 00:51】 URL | ともも [ 編集] | top▲


皆さま、BDメッセージ、ありがとうございました♪^^
すっごぉぉぉく!嬉しかったですv
なのに、お返事が遅くなってしまって、ほんっと~に!ごめんなさい。
これからも、あきれずにお付き合いくださると嬉しいです☆^^

* まりこ
まりこ~~~!ありがとう!!!
んふふふ~♪いーっぱいたのしめたよねっ☆^^
最高な日々になりました~~~♪

そして、東京ではありがとうv
一瞬だったけど、会えてうれしかった~♪♪
また、ゆっくりお話しようね☆

コメント、ありがとうございましたv


* kazuさん 
kazuさぁぁん、ありがとうございましたーーー!!!
えへへへ。最高なプレゼントになりましたっ^^ しあわせ~*

ほんとに、すばらしいコンサートでしたね♪
これからがますますたのしみになっちゃいました☆

コメント、ありがとうございましたv


* 楓夏
ありがとう~~~~~!
おもいっきり楽しめたよ~♪^^最高のBDでしたv 

年末は、ほんとにちらーーーっとしか会えなくて。
ザンネンだったけど。会えて嬉しかったv^^
また楽しみにしてるからね♪
夏に会えますように~☆

コメント、ありがとうございましたv


* ゆりちゃん
ありがとう!!!!!

うんうん☆
26日は、あたしのために!歌ってくれるとおもって聞いてたよ~♪ うふっ。
あーたーりーまーえっ☆(うざーっ)
しあわせったね、ほんと~♪

これからも、18禁も解禁だし☆暴れていきまっせ~♪てへっ。

コメント、ありがとうございましたv


* なちさん
遅れてしまって、ほんとにごめんなさい><;
変更しておくので、ご確認くださいね。

そして、BDメッセージ、ありがとうございました♪^
嬉しいですv これからもよろしくおねがいしまーすv

コメント、ありがとうございました~!


* さき
さっき~~~~♪
なんか、、敬語がヘンなかんじよ~!(笑)
長文コメ、ありがとうね!!大歓迎デス♪^^
リンク貼っておくね~!遅くなってごめんね><

こんな奴だけど、これからも仲良くしてやってくだしゃいv
またメール送りまぁぁぁすv←放置中。爆


* とももさん
とももさ~~~ん!ありがとうございました~♪
大阪でも、東京でも、お会いできなくてザンネンでしたが。
東京でたのしい1日を過ごせたので、よかったです~^^

愛コン。”愛”なだけに、、ラブラブすぎ~~~☆
かっわいかったですね、ふたりとも♪♪
やっぱいいな、きんききっず☆
はやくふたりにもっともっと逢いたいですねv うっふ~♪

コメント、ありがとうございました☆
【2007/01/21 01:35】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/613-c3e2a7e7
FC2blog user only
| Main |
