2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  思い出ぎゅっ☆

2006/12/24 23:01

今日はクリスマスイブっちゅーことで。予想通り!バイト暇~☆ひっさびさに時間通りあがれたー^^
で。荷造り~♪うん、大体OK!! なにか忘れてるものありそ。。つか荷物多いよ~~~(T_T)
そして。もしかして、、26日って雨なの!?!?!? ガーン。どうしよ。。。
傘持ってく~~~?となると。やっぱ寒いのかなあ。なんか今日とかめちゃ暖かかったよー。
今年は暖冬って聞くけど。どうなのでしょう。あたし基本薄着だからな^^; がんばろっ。
うぅぅ。晴れますよーーーーにっ。 雪はすきだけどね!!^^

さてさて。いよいよ明日からfutariだわよ~☆とウキウキしてたら。
会報no.62到着!年貢を納めろ用紙も一緒に・・・_| ̄|○ 今出費が多いのに・・・(涙)
で。表紙を見て、きゃーーー!悲鳴あげちった~☆思い出いっぱいなmirror再び!でございますよ!
インタビュー読んでね。じんわりうるうる。
なんかすっごい感動したっ。照明のお話や、ステージ構成の話。
ほんとに。一生懸命つくりあげてくれたんだなあ。
そして。やっぱりどこまでもやさしい。ファン思いだよね。うれしいなあ。だいすきこーちゃん!!!
ファンの思いをしっかりとわかっている。(お手振りやうちわ禁止etc)
それでも、自分を曲げないんだよね。そしてちゃんと説明してくれる。そんなとこがすき。
うちわ禁止のエピソード。何回か聞いたけど。
『見に来ているお客さんたちも、そのままステージの一部にしたかった』
『キレイな空間の参加者』

うれしいなあうれしいなあ。”ステージの一部”何回か聞いたけど、やっぱりうれしい!
こーちゃんに構成されていることや、あたしたちがいることで成り立つステージ。
すっごくうれしい。
spica。何度も何度も言うけど、ほんっとにキレイだったよ。すっごいキレイだった。
”期待してて”と言ってくれたスタッフ。すっごい感動した!期待以上だったんだね。
うれしかっただろうなあ。
史上初だろね、あんなすっごいことやったの☆(なんて、ちょっと自慢げ♪)

照明さんも、周りのスタッフも、ほんっといいひとたちばっかだったんだなあ。
7日間も不眠不休でがんばってくれるなんて。
こーちゃんの必死さや感謝の気持ちが、伝わったんだねえ。うれしいね♪^^
あたしも、いっぱいいっぱいお礼を言いたい!すてきなステージを、ありがとうございました!

こーちゃん反省点に、そういうこともあったんだ、なーんておもいつつ。
しっかり反省して、”次”につなげてくれるなんて。・・・期待しちゃうよ???(えへ♪)

すっごいいい話だったなー。うっれしかったなー。
あぁ、蘇ってきちゃった。あの空間。あの瞬間。たっのしかったなあ!!!^^
”次”も、今回に負けないくらい、もっともっとステキなステージになるんだろな☆
こーちゃんも。そしてあたしも。そのときにはもっともっと成長してたらいいな。
”次”がたのしみだーーー!^^

お写真も、盛りだくさんでうれしーいっ。
幻のっ!!シャワー濡れにゃんこがっ。(激萌え~~~!)逆立ち?がっ!!!
いっちばん最初の見開きページの(ギターで飛び跳ねこーちゃん)アッキーに爆笑しつつ。
こーちゃんの表情もそれに負けてないぜ!
Deep~プラマイページもステキ!!右P左上笑える~!左下すきー!
真ん中下もすき!!アンブレだよね、これ!!これこれ!このダンスこの瞬間ちょーすきなの!

次Pも。傘持ってるのいいね~~~!ターンが多い気がする。誰の趣味じゃ。いいけど。
左Pの左上。いいなー。

Addicted
かっちょいいっ!!!でも左Pはかわうい!!!ほんっとすきだったよ、Addicted。

その次。右P。spica、かな。二の腕っ。血管っ。萌え~~~☆
アンコールのとこも。半裸にバスタオル~☆あぁぁ、かわういっ。
裏表紙の胴上げもうれしい!!!
っが、その上はなんのこーちゃん?インタビューのときの?なんかお顔が白いわよ~~~!
顔色悪く見える><;お化粧濃くないか??? ・・・いいけどさ。
うーん、インタビューのときの”ふにゃらけた顔”見たかったぜ!!!


さ。堂兄~☆
つか、ねむー・・・。明日朝ちょーはやいんです。でもがんばりマス・・・!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<行ってきまーす! | Main | メリクリ♪>>




Comment
メリークリスマス♪

わが家にも会報届きました。日曜配達でビックリ。郵便局さんありがと♪

んで、会報表紙からほんとカッコイイよぉぉ~~ね(//▽//) ページめくるたびに
叫んでおりました。
だっていろんな、光一くんがいるんだもの(*^o^*)

落ち着いたトコでインタビュー読んで同じく感動(T_T) spicaの映像見たいっ
やっぱりミラコンのDVD… 出して欲しいなぁ~

いよいよ今夜から愛コンSTAR!!だねっ
【2006/12/25 08:02】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
メリークリスマス!!!って、遅れすぎで申し訳ございませんm(_ _)m

ミラコン、、懐かしいですよねえ。
あたしは、今、まさにミラコン再び!てかんじなのですけど(笑)
時々、、戻りたくなるのですよねー。えへっ。

会報は、、会報にしては(爆)ナイスお写真!が多くて♪
嬉しかったです~v(ほくほく^^)

インタビュー、感動でしたね~~~!
DVD、ぜーーーーったいに!出してほしいっ。
アレをカタチとして残さないなんて、、もったいなさすぎる~~~!><;

コメント、ありがとうございましたv
【2007/01/21 01:22】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/611-af4050a5
FC2blog user only
| Main |
