2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  メリクリ♪

2006/12/24 15:12

クリスマスイブでございますー。街中キラキラ。恋人たちのクリスマス♪
そんな中あたしは。今日も1日せっせとバイト☆ ・・・寂しっ。
いやいや。きんきちゃんのためだもの☆明日にはfutariに会えるだもの☆☆☆ っはー。
た の し み す ぎ る !(←昨日からコレしか言ってない。)
いよいよ。いよいよいよいよ。明日なのね~~~!ステキDaysのはじまりですわよっ☆
荷造り、まだ途中なのー。なんかぐっちゃぐちゃ☆昨日途中までやって寝ちゃったんだもん。

あ。バイト先にね。がっこの友達(と言っても、名前知ってるだけだけど^^;)のおかーさまがいてね。
その友達はあたしの友達となかよくて。友達もおかーさまもジャニファンてこと聞いてたの。
で、友M(ジャニファン)がバイトに入ったので。朝、更衣室で年末年始のことについて話してたら。
(カウコンに行くか、とかJr.コンに行くらしいので年始の休みのことetc)
そのおかーさまOさんが「あたしも(カウコン)行くよ~!」とノリノリで話に入ってキターッ!(笑)
Oさん、やさしくって作業遅いあたしを手伝ってくれてすっごいいいひと☆
カウコンのことやら♪いろんなジャニコンのことやら♪いっぱい話して時間ギリギリになっちゃった。
Oさんは、基本若手グループがすきで。(YOU&Jとか滝つとか。)
「エイトコン最前列でマルちゃんと手を5秒くらい握り合っちゃったのよぅ!」と自慢されたー!!(笑)
うらやましいですぅ~~~!と間接握手。(爆)(←条件反射。笑)

「光璃ちゃん31日休むでしょ。あたしは31日バイト入ってから、夜家出るよー?」と言われたので。
「あたしは31日のKinKiコンに入るんですよぉ。KinKiが本命なので。(笑)」と言っておいた(笑)
そしたら。「あ、そーなの?じゃあ会場の様子とか教えてよ!カウコンと同じでしょ?」
てかんじで。メアド交換~~~☆(笑)
「つか明日から行くんですよ、大阪!」
「あら、そーなの?たのしんできてね~、クリスマス♪」 みたいな☆

もう~、盛り上がりすぎちゃったー。たーのしかったー!(笑)
ジャニファンMは今回は諦めるらしいです。Jr.コン行くからいいんだってー。

つか今日、空いててねー。(誰がクリスマスイブの昼間っからそば食べに来るんだか^^;)
Oさんに「人来ないよねえ。イブだもんねー。光璃ちゃんは彼氏いないの?」
・・・いたらバイトなんてしてませんけど!!!(爆)とかおもいつつ。
「いないんですよ~、ははっ」
「でもいいよねえ。ジャニーズがいるもんね(はぁと)」
・・・あはははは、そのとーりでゴザイマス。。。(寂)

でもほんっと。今日は空いてるから、いつもより早く上がれそうな予感~☆
休憩時間も4時間もあるのよっ。すっばらすぃ♪(30分前には家出るから実際はもっと少ないけど。)
キラキラピカピカきんきちゃんに。はやく会いた~~~い☆☆☆


MステSP。

・きんきたん。
こーちゃんほっそり。髪の毛さらりー。赤マフラー萌え~☆あたしもほしいぜっ。
でもかわういかわういかわうい~~~!(ジタバタ)
にこにこしながらつよの頭さわさわ。かっわー!!(きゅんっ)
kiss♪ありがと~~~☆(chu~♪) ♪生きているよ~ こーちゃんあっぷ!!!いやん☆
痺れる~~~!キレーーーッ!うっとり。でれ。にゃはん。

・こーたん
むっはー、ムキムキッ。二の腕!がっちり。抱 か れ た い !
抱きついてもイイデスカー!?(むっはー!)
「えっ、ワカラナイ!」・・・かわうーーーっ!
「知らないっ。」首フリフリ。いちいちかわういんじゃ、ぼけっ!
「今日は言わないっ。」お口んーっ。かわかわかわ☆かわう~~~☆
あたしたちにだけ言ってくれる特別な言葉♪・・・”デブ”だけど。(爆)いいもん!!

カウント♪ぐいーん、上がってきたよ!!いやん、かっちょい~~~☆
でも、、バクステかよ~!狭ーっ。でもジャニーズのトリだわよ!満足じゃー!
髪の毛ぽわ、なってるよー。かわういお。静電気か?ぽわぽわぴよぴよ。かーわーうー。
メインステに炎♪モニターにKDロゴ♪緑のレーザー。うずうず。mirror再び!
ビシッと決まったダンスも最高♪うっとり。かっこいい~~~~~☆(めろめろ)
途中のアップが!カメラさん!グッジョブよー!近い近いちかちかちかちか☆
ちょい下から。いやん、なんか見下されてるかんじに萌え~~~☆☆☆きゃはっ。
最後の着地もカンペキ☆びっみょーにカメラ目線でチラッ。かわうー。

Deepも、これで見納めかなー。寂しいなー。
こーちゃんソロデビューありがとう!とってもはぴはぴな1年間でした^^


・・・ケリの感想がないのは。見事に切れていたからデス。ケリたんは登場早かったのねー。

さ。堂兄録画してバイトじゃー。
あ。会報が届きはじめてるようで。きんきちゃんからのクリスマスプレゼントね~☆^^
あたしが読むのは帰宅後になっちゃうかなー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<思い出ぎゅっ☆ | Main | あとすこし♪>>




Comment
光璃ちゃん、いよいよだねぇ。
準備はいかが??ってまだ途中なのね。。
クリコン思いっきり楽しんでおいでよ♪
クリコン、、、一度も行った事ないよ。。
でも今年は自分にとっての記念日を希望したしさ…
思いっきり楽しむぞぉ!!!!!
【2006/12/24 20:19】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* chiakiさん
えっへー、もーすぐだよーーー!
準備は、、大体OK♪ドキドキする~~~☆
うんっ、おもいっきり!たのしんでまいります~!^^

明日、ネタバレしない程度に、メルするね~~~(笑)
お互いに、いっぱいいっぱいたのしもね~!!!

コメントありがとーございましたっ☆
【2006/12/24 23:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/610-d6eb7115
FC2blog user only
| Main |
