2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  あとすこし♪

2006/12/23 23:27

ただいまー。つかれたー。今日の予約もすっごかったよー。
22人分のお刺身と盛り合わせと煮物とお鍋をせっせと準備。つーかれたー。
夜は夜でなんか、も。すっご忙しくってさ。(祝日だから?イブイブだから?)
19時上がりなんだけどね、いちお。時間通りに上がれるハズもなく。21時終了。
ベテランKさん(♀)にも「3時からいるよね(笑)だいじょーぶ?」と言われるほど・・・!
アイラブNさん(♂)(笑)にも「なんでそんな疲れてるの(笑)」と言われてしまった・・・!
つか、疲れたっちゅーより空腹のがひどかったー。おっなか空きすぎたーーー!
今日はケンタッキーだったのにー。(イブイブだから。笑)明日の朝食べよ~っと♪♪

でも明日乗り切れば、次の日にはきんきたんだ!futariだ!きゃほーい!!
(今日の朝、バイト中お腹痛くって・・・ノロ!?て不安になったけど、笑、ぜんぜんへーきだった♪)
んふふふ♪テンション上がってきた~~~♪いぇいっ☆
予定も立てたしっ☆ショッピングにカラオケに街ブラに食事!たのしみじゃ~~~!
お会いできる予定の皆さま♪よろしくお願いします~☆^^
つか。あたしなんだか大食いなイメージらしいけど(笑)、最近胃ちっちゃくなったから!!(笑)
さ。今から荷造りしよーっと♪
あ。ケリたんの地方公演、決定しましたねー!^^
仙台かあ。あたしゃ朝知ったべさ。12時すぎとかウトウトしてたもん。(最近早寝なあたくし☆)

んー。あたしはべつにショックじゃなかったかなー。
こーちゃんはこーちゃんでSHOCKやってるしね。(それがイチバンの理由、かな。)
ま、SHOCK終わったあともケリは続くんだけどさ。
あれだけ10周年10周年ゆってくれてるんだから。なにかやってくれるでしょ、とのんびり構えてます☆
たぶん。ほんっと地元でやらない限り、あたしはE☆Eには行かないとおもうのね。
それもあるかなー。もうすきにしちゃいなよ、みたいな。ヘンな意味でなく。

ただ、、つよファンにしたら。仙台だけの発表に、不安はあるの、かな。
でも。ねぇ。ほかの地方にも回ってあげてほしいという気持ちはあるけれど。
さらに公演期間が延びたら。。うぅん、どうだろ、動揺する、かな^^;
夏近くまでかかっちゃうのはイタイかも。。。 

SHOCKもねー。特別登録?なんやねん、ソレ!みたいなー。
前日ならまだしも、、1時間前なんて無理に決まってるやろがーーーっ!!(ぷんぷん)
ま、も。十分なので。これ以上がんばる気はまったくありません☆
少しでもたくさんの人に、こーちゃんの舞台を観てほしいもの♪^^ほんっとスバラシイもんね☆
でもあたしも何回だって観たい!(笑) うーん、複雑。^^; 

・・・あ!愛アル。MDに落とさなきゃー。
いい加減iPod系がほしいぜっ。お年玉で買おうかな。。て、SHOCK貯金しなきゃだよー・・・!

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<メリクリ♪ | Main | 今年最後?>>




Comment
光璃お久ぁvv
全然メル出来なくてごめんね^ ^;でも毎日ブログは見てるよ♪PC開く時間ないからケータイからだけど。
あたしは光璃とは逆に引きこもり生活送ってます↓
テレビは見たいしきんきたんには会いたいし…限界(>_<。)
忙しくしてるみたいだから風邪気をつけてね(o^_^o)
大阪終わったら速報メル楽しみにしてまぁす☆楽しんできてねぇw
【2006/12/23 23:57】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


バイトお疲れ様ですーi-189
ついに明日からスタートですね、kinkiコンi-175

私は今年、クリスマスには参加しませんが・・・次の日行くので思いっきり楽しんできちゃおうかと思いますi-194
といっても席が泣けるほど悪くて・・・
でもでもきっと楽しめるので楽しんできますi-189
私は今日まで仕事なので、今日を乗り越えなければ明日は来ない・・・
とりあえず頑張ってきますi-86i-189

いつか光璃ちゃんと逢えればいいなぁ。と思います。
なんか家も近い気がしますし・・・(爆
【2006/12/24 12:52】 URL | tomo [ 編集] | top▲


* エリコ
エリコ~~~!おひさ!!
あたしも、メールできなくてゴメンね~~~!><
最近家にいて起きてる時間て少なくて・・・(苦笑)
テレビ、、見ちゃいなYO!クリスマスプレゼントとして!(笑)

ありがとう~~~~☆
エリコも気分転換しつつ、がんばってね♪^^
速報送ります~☆待っててーv

コメント、ありがとうございましたv


* tomoさん
ありがとうございます~☆
tomoさんもお仕事おつかれさまですーv
26日参加なのですね!たのしみですねー!!^^
おもいっきりたのしみましょう~~~♪

明日からのステキDaysのために!お仕事がんばってください!

えっへー。メール送ってみました^^
いつでもいいので、お返事くれたらうれしいデース♪
こちらこそ!いつかお会いしたいです~☆☆☆

コメント、ありがとうございました♪
【2006/12/24 14:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/609-3912c923
FC2blog user only
| Main |
