2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どうもー。
あっ。KinKi Kids Iアルバム、1位おめでとうございます! 
忘れてた忘れてた。ごめんね。実はまだWSチェキもしてないのだ。(たぶん釣れてるとおもう)
愛アル♪夏模様は飛ばしたいけど(爆)、ほかはだぁいすきです^^ 
すのすのすのはーもにーも。パンセ藍色Get it onは相変わらず最強です。
それにプラス。Black Jokeもカナリすき。あと題名長いやつも♪(覚えてない)
こーちゃんソロ。歌詞エロいよねvvいいないいないいねえ♪むふふふふ☆
ほんっと、たのしみすぎーーーっ!!!

やっばいやっばい。ほんとたのしみなってきちゃったの~~~!
はやくはやく会いたくってうずうずするっ。ドキドキドキ☆あー、たのしみっ!!!
明日でがっこも最後だしっ^^がっこ帰りはみんなでお好み焼きなの~☆その後カラオケ♪
ひさびさのあそびー。たのしみじゃーーーっ!
大阪でも食べたい!お好み焼きっ!!! えへー。
そのあとはバイトだけど。自校は休んじゃう。(てへ☆)
てか。テスト。今日落ちちゃったよー^^;気は抜いてないけど。今日は難しかった!!><

雑誌チェキもしてきたし。コナン(最新映画)も見たし。(キッドかっこいい~!)
眼鏡も新調したし。(23日にできるんだって☆間に合った~♪でもほんと眼鏡似合わないの。笑わないでね、チコたん!笑)
ファッションショーもしたし。(笑)もう荷造りしていいかなあ。(はやーっ!)
(でも金土日はほんとに時間がなさそうだからな。。。)

雑誌は。多すぎっ。つかなんでMyojoが輪ゴムかかってんのー!?(キレッ)
ポポロ見てきた!キレイ。うっとり。テキスト読んでない。(爆)
月テレ見てきたー。かわうい。でれ。テキスト読んだ!コンサートたのしみ!!!

・・・なんだこの感想。

カウコンのきんきちゃんメドレーについて。
・・・なんでみんな知ってるのー!?どこで知ったのー???ま、いーや。たのしみー^^
いろいろたのしみいっぱいでほんとたのしみ。たのしみしか言えないよー(笑)

あ、そうそう。ケリたんの新曲発売が決まりましたねー!
そか。いよいよ始動かあ。はっえーね。たのしみだねー!^^
こーちゃんは帝劇。つよちゃんは新曲。いいじゃないか☆ココロがほくほくだねっ♪
・・・お財布は寒いけど。。。。^^;
でも今月。バイトめちゃめちゃがんばったんだよ、あたし。SHOCK5回は行けるね!
あー、しあわせ♪それをぜんぶ貢ぐんだから。すっごいよねー。すべては愛する彼らのためだもの。
ちょっと忙しすぎて。なんでこんながんばってんだろ、なんておもったけど。(爆)
それだけたのしい時間をくれるからいいのー。えへへ。

元旦コンのあとは夜行で帰って即バイトというハードスケですが(*--)
2日~8日までびっしりシフト入ってましたが(*--)(そば屋だからしょんないっ)
がーんばるぞーーーーっ!(やる気やる気っ♪) 
卒論もやんなきゃね。自校もがんばらなきゃ。もち卒業テスト勉もやんなきゃ・・・!
充実した毎日になりそぉです♪^^

じゃ、お風呂入ってもお寝よっかなー。
でもいろいろ調べたいこともあるから。ちょこっと調べて寝まーす。おやすみなちゃい☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<今年最後? | Main | ねむ…!>>




Comment
光璃つーんっ!
結局色々あってお電話できなかったわよ~><;
残念っi-182
でも番号聞いといたから、元旦は会いましょーねぇvvv
ひなたにも会うから同時に会えるしっ☆

とりあえず4日後のデート(笑)、思いっきり楽しんできてくだされ~♪
速報待ってるぞっvv
【2006/12/21 22:52】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


* まりこ
まりこつーん!(笑)
ねー、そーねっ。ざんねんだわよ~~~><;
でも、ま、年明けにでもお電話しましょ!(笑)(遠いな)
うんうんvたのしみにしてるからねえ♪♪
同時に会えるなんてWでオトクねーv(笑)

ういっす☆
おデート♪満足ゆくまでデートしてきちゃうわんv
速報待っててちゅーvv(笑)

コメント、ありがとうございましたっ♪
【2006/12/21 23:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


あっはー(*・∀・*)♪♪
笑っちゃダメぇ~~?(笑)
そっか!ひかりしゃん、眼鏡っコなんだもんね(*´∀`*)♪
眼鏡っコ萌えvvだぁ(ぇ)
じっくり見てやるわYO☆(←Sの血/笑)
いよいよあと4日!超楽しみにしてるからぁ(はぁとv)
逢ったらハグしましょ~(*≧∀≦*)♪笑
【2006/12/21 23:26】 URL | チコ [ 編集] | top▲


光璃、めっちゃバイト頑張ってるねッd(´∀`*)
ホント尊敬~i-189i-189

ぅちも光璃見習って頑張らなきゃッ*ヾ(`・ω・´*ヾ)〓3
愛するKinKiちゃンずのためだもンねッi-199i-199

光璃と逢えるのもぁと③日だあ(*≧∀≦)ノ
再会、楽しみにしてるょォ~i-237i-175
【2006/12/22 14:21】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* チコりん
えっへー、笑わないでくれたらうれちぃ♪(笑)
眼鏡姿が見れるのは、一緒にお泊りする子だけよんvたぶんー(笑)
やっだ、じっくり見られると興奮しちゃーうv(Mっこ♪)(・・・)

あー、もっ!たのしみすぎ~~~!
再会のHUG☆HUG♪たのしみしてるからねーんvv^^

コメント、ありがとうございました♪


* 美雨
えっへー。愛するダーリンのためだものー。がんばっちゃうよんv
ぜんぶ貢いじゃうvえへっ。
美雨もがんばるのじゃー!!(笑)

うんうん♪会うのたのしみにしてるからね!!
今度こそゆっくりお話しましょv

コメントありがとございましたv
【2006/12/23 00:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/607-b97a2dab
FC2blog user only
| Main |
