2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



こーちゃん。忙しいのに。忙しいのに忙しいのに。
更新ありがとう。
「とにかく皆で楽しみたい」
そうやっておもってくれて、すごくうれしい。
ぜったいにたのしいステキな空間になるんだろうな。たのしみにしてるね。

胸がきゅうきゅうする。ありがと、こーちゃん。

愛コンも。SHOCKも。会えるのたのしみにしてます☆☆☆

やらっちの振り付けかあ♪たのしみたのしみたのしみっ!
リハにお稽古、がんばってください。

もう今年最後かよっ!てつっこんじゃったけど☆笑。

今、自校の自習室でべんきょしてました。・・・うそ。だらだらしてた。
でも今からバリバリやるよ。がんばるよ。たぶん。

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<ねむ…! | Main | フル活動中>>




Comment
こんにちはー☆
コメントありがとうございましたっ♪♪
光ちゃん更新してくれていましたね!!
といってもまだ私は内容読んでませんけど・・・
寝る前にドキドキしながら読もうかな・・・
と考え中です。

ってかSHOCK同じ日参戦ですかー??
それまたビックリです。
何か縁ありますよね(笑
ちなみに私も西部ですよー♪
とか言って学校同じだったりしたらどうしましょっ・・・
しかも今とある市の病院で勤務してますよ(爆
【2006/12/19 19:48】 URL | tomo [ 編集] | top▲


かなりのご無沙汰です!
覚えてらっしゃるでしょうか??
もうすぐ冬コン始まりますね♪
うめうめも今回初めて元旦コンに参戦するので
今から楽しみです☆
カウコンも行ける事になったんですね。
めっちゃ羨ましいです!!
うめうめはFCも先行も全て駄目でした↓
でも行きたいから探してるんですが
全然見つかりませんね…。
【2006/12/19 21:23】 URL | うめうめ [ 編集] | top▲


* tomoさん
コメレス遅くなってしまって、ごめんなさいー!
こーちゃん更新♪うれしいですねえ♪♪^^ しあわせっ☆
これだけで年内はうきうきで過ごせますー。(単純v)

んふふっ、偶然ですねえ♪^^
同じ県内ですし、いつかお会いできればうれしいですーvv
て、西部なのですかー!?わお!近いかもですね!
何市だろ?(笑)
あたしはおばかなので専門なのですよー^^; へへへっ。
がんばります☆^^

コメント、ありがとうございましたーv


* うめうめさん
わぁー、おひさしぶりですー!^^ もちろん、覚えていますよv
コメレス遅くなってしまってごめんなさい~!

BDコン、はじめてなのですね!
それはたのしみですねえ♪
こーちゃんのBDv一緒にお祝いしましょうねえ~♪^^

はいー、カウコン。おかげさまで、なんとか行けることになりました。
うめうめさんは、どうでしたでしょうか?
無事にきんきちゃんずと年越しできることを祈っておりますv
見つかるといいですね!!

コメント、ありがとうございました~♪
【2006/12/21 23:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/605-876dd13b
FC2blog user only
| Main |
