2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  フル活動中

2006/12/18 23:17

堂兄こーちゃん☆めためたかわゆかった~~~~~~(*´∀`*) 本日の癒しです。(ぽやん)
手越くんのF1話におめめがキラリン♪わっらえたー!かっわゆーい!!
さやえんどう歌ってるし♪かわいいしっ。
なんか、も。かわゆくてかわゆくてジタバタよぅ(≧∀≦)詳しく書きたい~~~!
全体的にお壊れこーちゃんがめためたかわゆいし、つよもナイスだし、わらえるしっ!!
たっのしかった~~~~!ので、またいつ、か・・・!(バタリ)

も、ほんと。がっこから直で自校→バイトであたくしにしてはお忙しなの。
こーちゃんに比べたらぜんぜんだけど。(そこは比べちゃイカンだろ!)
しっかもバイト先。ひとりホールの子ががっこにバレちゃってねー^^;
ただでさえホール足りなかったのに、ほんっとに早急にほしいらしいっす。
今日も探して来いとのご命令が。・・・無理っ!あたし友達少ないし・・・・・・・・・(爆)(笑)
つか、バイトOKながっこなんてこのへんないんだよな~(*--)
それにプラス。明日も入ることになっちゃった~☆ま、いいけど。お金ほしいし。Nさんいるし(笑)

今日も1時間本屋で立ち読みしちゃってさ。なのにきんきちゃん関係読めてないしさ。
この1時間でなにができたただろう、、てかんじよ~!あたしってほんと時間の使い方ヘタだな~。
でも毎日フル活動はたのしいっ。なんにもないとだらだらしちゃうんだもん。

でも。調子に乗って働きすぎて倒れちゃイカンのでほどほどにがんばるなりよ~。
愛するダーリンずとのおデートまで、あと1週間!いろいろやりたいことはあるんだけどな。
まったくと言っていいほど暇がないわ~^^; 旅行用のモノいろいろほしいんだよね。
つか服ほしいんだよねー。あるんだけどさ、、びみょーだ。。寒いよね、ぜったい。どうしよ~。
行けるとしたら木曜だけど。・・・自校がこれまたびっみょーな時間なんだわ。悩むなー。

・・・あ!自校!!S字4回&クランク3回!今日はじめて脱輪しなかった~~~♪うふふん。
今日は調子よかったぞ~~~☆
つか教官がはじめての人だったんだけど。指示がなかなか出てこないのね。
どっち行けばいいのよ~!?(汗)ておもいながら横見たら・・・・・・ね、寝てるー!∑( ̄□ ̄;)
えぇぇぇぇぇ!?いやいや、確かに今日はぽかぽか暖かかったけどもさっ。
あたいビックリだわよ~~~!(笑) ま、そのおかげで(!?)S字もクランクもほぼひとり。
いい練習になったよ~~~!(←ポジティブシンキンッ♪)
つかね。51号車だったのが、うまくいったイチバンの理由かも♪ありがとこーちゃーんvv(アホ)

そんなかんじで。もう11時を過ぎてしまったー!最近のあたくし11時には就寝なの☆
睡眠だけはしっかり取らなきゃあたしはほんとやってけない人なので。あはは。

てことで。おやすみなさいませ。
メールおへんじできてない皆さま、ごめんなさいですっ。(>_<)


今日も、たくさんの拍手ありがとうございましたー!^^ うれしいですっ!
以下、拍手おへんじ~!
12:45 「カウコン参加おめでとうございます♪誕生日を迎えたばっかりの光一さんの様子をお裾分け下さいね^^」とコメントくれたかた~☆ >>
ありがとうございますーーー!^^ ほんとよかったです~!うれしいですー!
はいっ。がんばってレポレポするとおもい、、ます、の、で・・・!
たのしみにしててください、ね・・・・・・!(自信薄)(苦笑)
あなたさまの分までこーちゃんに!”おめでとう”祝ってまいりますので、お任せください~!^^(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました~~~♪

スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<だいすきこーちゃん☆ | Main | 帝劇&愛コン気分♪>>




Comment
おいおい、そんな教官でいいのか?!
寝てちゃだめでしょ。。。(;→д←)
自慢ぢゃないけど、私、S字含めタイヤ一回も落ちたことないよ☆えへっ。
とか言いつつ最近ちっとも車を触っておりません。。。
51車限定でこれから受けてみよう!!
【2006/12/19 00:26】 URL | ともも [ 編集] | top▲


* とももさん
コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさいですー。

あははは~、ありえないですよねー!!
教官も必死にがんばってましたよ・・・!(苦笑)
えー、ほんとに!?すごーい!!
って、とももさん!どう考えても自慢にしか聞こえません☆(笑)

これからも51号車がいいな~♪えへへー。

コメント、ありがとうございましたーv
【2006/12/21 22:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/604-e4ddf01f
FC2blog user only
| Main |
