2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どもども☆ノロにやられないように必死な光璃サンです♪
痩せたいけど食べて体力つけなきゃね!!(笑)とか言いつつ。食べる暇さえもないんですよネ。
今日の昼間は食べるか寝るかの究極の選択でした。
こーちゃんは寝るほうを選ぶ、ゆってたよね。(確か)つよは食べる、だっけ?(覚えてない)
あたしは食べるを選びましたよ。つか寝たら起きれないとおもって☆

てことで。
LOOK at STAR!オリスタとほんといまさらにGYAOをお持ち帰り~*
トプステもお持ち帰りしたかったのに、しょ、所持金が・・・・・・!(ガクリ)
月刊songsはスッカリわすれてたよ。(ガガガーン)明日チェキしてきますー。
まだお写真しか読んでないので、テキストはぜんぜん読んでないんだけど。

LOOK at STAR!
ビジュ最高!!!即買いでした(*´∀`*)しかも残り2冊だったし。危ない危ない。
(トプステは山積みだったもん。笑)
表紙からすてきーーー!
5Pこーちゃんかっこかわうーーーいっ!おめめが!!きゅうん。
6P。やさしげ~~~~~!にゃふーん(*´∀`*)
7Pこーちゃん最強にかわうい~~~!(ジタバタ)(この笑顔でお持ち帰り決定☆てへ♪)
8Pも9Pも。すきすきこーちゃん!でもやっぱイチバンは7Pなの~~~!(でれーん)
テキストは。
稽古が大好き!と言ってるこーちゃんに。なんだかこーちゃんらしいな、と。
コミュニケーションが取れる、だなんて♪いいカンパニーなんだな^^ うれしいな~!!
リカ役の、まりかちゃん、ともコミュニケーション取れてるのかああ?(笑)
・・・・・・取られても複雑だな。(自爆)あはははは。

DVDを見直せ、とのこーちゃんからのアドバイス。(命令形ではない)
がっちりと受け止めますよ。バッチリ予習させていただきますm(_ _)m
あぁ、たのしみ。たぶん。変更点は言われなきゃぜったい気付かないとおもうけど。
夜の海はフルでお願いしたい。どーせなら下弦の月も舞っていただきたいです、ハイ。
なんだっけ、日舞???(うろ覚えスギ)・・・あぁ、、たのしみ!!!

しっかも来月もこーちゃん表紙ですってよ。つーか、SHOCKのお写真が載ってるじゃない!
ラッキー♪知らなかったよ。
・・・81公演。すごいよね。。。がんばって、こーちゃん!!

とーまくんのテキストも読んだ♪
こーちゃんのこと褒めてるよー!わーい!!(←ザ☆単純!)
こーちゃんがすぐ返事したことに驚きつつ(笑)、内容にきゅんきゅんしたよ!(なぜ)
あぁぁぁぁ。・・・こーちゃーーーーーん!(どーした)
そんな明日は最新こーちゃん(*´∀`*)(←ザ☆単純!そのに)

さて。帝劇気分から気持ちを入れ替えて。
オリスタ。
表紙だ。かわゆす(*´∀`*)(めろーん)
21Pのお口ぱかー、こーちゃんがめためたかわういっす。
オンザベッドなふたりもステキっす。隣が空いてるのはあたしが行ってもいいってコトっすか?
テキストは読者からの質問しか読んでないので(笑)またいつかー。
読者からの質問に淡々と答えるふたりにばくしょーしちゃった☆おつかれかもだけどがんばってね!

愛アル。覚えられるか激しく不安でございますー。あははは。
やっぱ真冬のパンセ藍色の夜風、Get it on、かな♪iDもすきだよ~!
後半は、、まだまだ曲名と一致しないのですよぅ。がんばりマース。
Get it on作詞の白井さんの日記に書いてあったけど。
”ライブで盛り上がれて、煽れる曲”こーちゃん、考えてくれてるんだねぇ♪
なになに?煽ってくれるの???きゃーきゃーきゃー!た、の、し、み!!!やばいやばいやばい!
行かれる皆さま♪いっぱいいっぱい盛り上がりましょうね~!^
Get it on♪のタイトル通り、こーちゃんと一体にならせていただきます☆☆☆きゃはっ♪
1曲1曲の感想。また書きたいとおもってるけど。。うーん、書けるかな。(時間的に^^;)
っはー。一気に愛コン気分になってきたぞ!(単純な脳なんですの☆)

お店予約もいろいろ完了したし。
カウコンも、もう行かないつもりだったけど、行けることになっちゃった!!
(ほんとにほんとにありがとう!最高のBDプレゼントですわ♪>私信。)
行けるとなったら、やっぱりうれしいな^^こーちゃんと年越し♪だもん。たのしむぞ~!!
そして。なによりも。席がアリエナイ。どうしよう。こんなにしあわせでいいの、あたし。てかんじ。
ひにゃたもレイもありがとう!!!世界でイチバンしあわせかもしんない!てかんじだった。
やばい。調子よすぎる。でもいいの。ポジティブに考えるから☆☆☆うっふふ~ん♪(ウゼー!)
年末年始。そして1、2月。しあわせ月間。たっぷりたのしもうとおもいます^^
そのために!バイトに自校にがんばらねばー!今月の給料はカナリ入る予感☆わくわく♪
ぜんぶ消えるけどね!!!だって、、交通費が・・・・・・_| ̄|○

あ。グッズ詳細も出たねー!^^
ほしいのいっぱい!!とりあいず。パンフはぜったい。ストラップも気になる。ネックレスも。
ソロではあるのにKinKiではなかったストラップ♪たのしみだ~~~^^
ブランケットもほしいかも。これから必須だもんね☆おうちで使うならぜんぜんOKだし♪♪
うちわも東京で買おうかな。ポスターは、、顔(笑)次第!
バッグも、、その場のノリで!(とか言って毎回結局買ってるんだよね。でも高いし!)
とにかく。チコたんに影響されないようにがんばるのみです、ハイ。(笑)


んー。大体語ったかな。(笑)愛アルはまた~*
明日もバイトじゃ!ちょっと夜更かししすぎたー。明日もがんばってまいりますー。
おやすみなさいませ☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<フル活動中 | Main | 愛コン間近♪>>




Comment
こんにちわッ♪
*☆Natural Harmony☆*の、のリです(●P'v`q)☆
この度、ぁる事情にょり
HNを美雨(みぅ)に変えるコトにしました(★'`bd+)
ぉ手数ですが、変更の方ょろしくぉ願ぃます(m*_ _)mペコッ

*コピ文ですぃません↓↓

ぁと、バトンまわしたヵラもしよかったらゃってみてね^^♪
【2006/12/17 13:26】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


光璃

どもぉ~
光璃今回はお席がよろしいようで・・・
うらやましいよぉ・・・私なんて・・・私なんて・・・
うぅ・・・光璃のその光運を恵んでほしいくらいだよぉ・・・

え~ん・・・ドームでまた会えるかな?
そのときはまたお話しましょ?
【2006/12/17 21:59】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


グッツって、何処でみれるの??
【2006/12/17 22:51】 URL | はる [ 編集] | top▲


こんばんは♪

初冬コンの座席は・・・まぢ遠いっすv-12
でも楽しみなのだv-238

LOOK at STAR、光璃さんと一緒で7Pの微笑みで即
購入決定v-10どのページも素敵だよね。

【2006/12/18 00:57】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* 美雨
りょーかいデッス☆^^
わざわざコメント、ありがとう~♪
これからもよろしくねーv

バトンもありがとー!

コメント、ありがとうございました~。


* 楓夏
あはははー、今回は席に恵まれましたー。
いっつも天上席とお友達♪ですから。あたくし☆(爆)
来年コワすぎだけど、気にしない♪
ママ上にも「あんたこんなとこで(こんなとこって失礼な!)運使っちゃっていいのー?」言われた。。(笑)

んふっ、また会えるのたのしみしてるね~v^^
お話いたしましょvv 血まみれ???(笑)

コメントありがとうございましたv


* はるさん
・・・・・・あたしにも教えてクダサイ・・・!(爆)
みなさんどこで見てるんでしょう~?
あたしはほかのブログとかで拝見して、それを書いただけなのです~。あはははは。
お役に立てずでごめんなさいーっ。

コメント、ありがとうございましたv


* kazuさん
こんばんは~☆^^

だいじょぶです!遠くても愛は届きますよ~~~!^^
あたしも、今までこーちゃんに拒否されてましたから(爆)
今回は、やっとお近づきの許可をいただけたのかなv(笑)えへへ。
kazuさんの感想♪たのしみにしてますーvv 

あ、やっぱり~!?
ですよね、ですよね~!あの微笑は最強ですよねー。かっわいいいですよねー!
舞台雑誌はどれもキレイだけどお値段が高いので困りますぅ(笑)

コメント、ありがとうございましたー^^
【2006/12/18 23:37】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/603-8d2c82aa
FC2blog user only
| Main |
