2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  愛コン間近♪

2006/12/15 23:44

どーも、こんばんは。
ちょっといろいろ悩んでたりしたのですが、あっさりと解決されて拍子抜けデッス☆(笑)
年末年始のバイトのシフトがすごいことになっててビックリしちゃった♪きゃは☆

でも、ほんとに。今年はツイてるかもしんねー!やべーよやべーよ!うっひゃほーい!
ありがとひにゃたん!あたいしあわせ(*´∀`*)思わず電話しちゃうほどに♪(笑)

明日はカウコン一般ですねー。むむむ。行かないと宣言したけれど。
ちらりと掛けてみようかなあ、なんておもってたり。
でも明日がっこだもん。そのあとバイトだもん。っはー、厳しいな。無理かな。はうーん。

つーことで。愛コンに向けてやらなければならないこと。カナリ消化できた☆
残りは当日の計画ナドナド♪だね~~~☆たのしみたのしみ!^^
基本テキトーシスターズなので(誰とシスターなんじゃい!)ギリギリまで決めないんだけどね~。
愛アル♪も覚えなきゃ~。ちょっと今回覚えられるか不安だー。部屋にいる時間少ないんだもん。
しかもなんとなく似てる楽曲多くないー???いまだにぜんぜんわからんぜっ。

スポーツ紙のSHOCK満員御礼!の広告がうれしくって、思わず買いそうになりました。
雑誌は買わないくせに、たったあれだけの広告で買うのか自分!てかんじで。なんとか抑えました。
あ、雑誌といえば。オリスタ見てなぁぁぁい。Look at Starと一緒に明日チェキしてくるよー。

ウワサのリボンでぐるぐる☆きんきちゃんは見たよ!萌え萌え~~~♪
ジョン様もビジュが最高だったわ~~~♪(*´∀`*)

っはー。もう。いろいろ語りたいことは盛りだくさんなのよぅ。
なーのーにー。ねむすぎる。。。ので、寝ます。
明日も明日でがっこのあとバイトなんで厳しいのよねえ。なんとか時間見つけようとおもっとります。


昨日、今日とたくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!
以下、おへんじ~*
14日
1:10 「自動車学校とバイトお疲れ様です。自動車はマニュアル車ですか??・・・」とくれたかた >>
あたしは、AT車ですよ~☆簡単なほうですー。
MTはタイヘンそう~><;あたしには無理でございますー!^^; 
たのしくなってくるといいんだけどな♪というか、運転はキライじゃないのですけどねー!^^
脱輪しないようにこれからもがんばりマッス☆^^
拍手&コメント、ありがとうございました~~~♪♪♪

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<帝劇&愛コン気分♪ | Main | はぴはぴ年末>>




Comment
はじめましてー☆
ランキングから飛んできましたi-194
kinki大好き、そして静岡住みの共通点があってビックリして書き込ませていただきましたi-80
そしてもう1つ。
春から看護学生おめでとうございますi-176
実は私も看護学校出身者なもんで・・・(爆

そして愛コン参戦被る日たくさんなので・・・
と思ってついつい書き込みさせていただきました☆
愛コンもうすぐですねーi-189
お互いめっちゃ楽しみましょうねi-194
ではでは失礼しました・・・
【2006/12/16 13:32】 URL | tomo [ 編集] | top▲


バイトいつもお疲れさまっi-199
てか久しぶりでゴメンなぁあi-238i-201

光璃,自動車免許i-33とってんのぉi-198
めっちゃカッコィィやんi-175大人っi-189
やっぱぃぃなあーi-178

愛コンi-57i-80何気に後10日やんなぁi-176
KinKiさんと素敵なバースディ過ごしてねンi-175

ぢゃあまたきまーすっi-278
【2006/12/16 18:12】 URL | なお [ 編集] | top▲


ひっかり~v
なんか色々忙しそーねぇ><;
大丈夫っ!?
ホント、そーゆー時ノロにやられやすいから(笑)気をつけてねっ!!

あっ、ゴメンね~土日電話できないのよぉ~っ><;(ってもうすでに土曜^^;)
でも光璃平日忙しいから無理そーだもんね・・・。
どーしよっかぁ?
とりあえず元旦確実に会えるよーに、チコたんかひなたに携番聞いといていーかなっ?
【2006/12/16 23:17】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


* tomoさん
はじめまして~!^^ わーい、ランキングからようこそです~!!
アホブログ、愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)と申しますv
コメレス、遅くなってしまって、申し訳ありませんっ><;

わー、静岡住みなのですかー!?一気に親近感ですー!えへー。
どこかな。中部?東部?西部???ちなみにあたしは西部デッス♪(笑)
そしてそして!先輩ですねー!わー、きゃー!
そうなんです、春からがスタートなのですー!がんばります~!!^^
愛コンも、かぶってますねー。というか、26日、すごくハードですね@@(早速お邪魔しましたv)
がんばってくださいー!^^ たのしい1日ですね、うらやましいです♪
ちなみに。SHOCKもかぶってます(笑)んふふ、縁がありますね~♪♪

愛コンまであと1週間!!いっぱいたのしみましょうね~!
あたしも、お邪魔させていただきますねv
コメント、ありがとうございましたー^^


* なお
おひさあああああ^^ あたしもぜんぜんお邪魔できてなくてごめんねー!
それに加えて、コメレスも遅くなっちゃってごめんね。

えへっ。運転、へたっぴですが^^; がんばってマース♪
田舎だからねー。車ないと不便なのー(笑)
はやくほしいな~♪♪^^

愛コンまであと1週間ー!いやん、ドキドキ☆☆☆
またメルしますーvv

コメント、ありがとうございました~*


* まりこ
まーりこーーーっ。どもどもv コメレス遅くなってごめんねー。
ん、だーいじょーぶーっ♪ありがとうv
ノロになんて負けてられるかっっ!(笑)

あ、そーなん???ざんねーん!
んー、あたしは、木曜ならへーきかな。バイト入ってないし。
そだね~!チコりんかひにゃたに聞いてくださいませー^^
あ。ひにゃたにも会うのー?
あたし元旦ひにゃたと朝から一緒だとおもうから、同時に会えるよ~(笑)
そんなかんじで。お願いしますm(_ _)m(笑)

コメント、ありがとございましたー!
【2006/12/18 23:26】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/602-814e0b3e
FC2blog user only
| Main |
