2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は半端なかった。忙しさが。バイトの。
計12人前の鍋の下準備をシマシタ。。。。。(遠い目)(ぐったり)
誰じゃい!週のど真ん中から鍋やってる奴はっ!!(キレッ)
終わって帰るとき、お店の外で酔っ払いすぎて座り込んでいるサラリーマンに遭遇。
明日も仕事なんだよなあ。なんてぼんやりと眺めてみた。(笑)
次は金曜。金曜もぜったい忙しいんだよね(*--)そして刺身系のオーダーが多くてイヤッ。

帰って、癒されたくて。DVD見ましたよん♪メイキング、PV、すのすのすのライブ映像、なかんじで。
しゃくれこーちゃんかわゆす(*´∀`*)
さらばじゃー!(だっけ?)て、最後の最後までかんわゆいのっ!!!ほぁぁぁ(*´∀`*)
ロングver.のPVも、こーゆうコトかあ。と納得☆
ライブ映像見てますます愛コンがたのしみなったよー!!つかあんなにダンサーさんいたんだ・・・!
つか、あんなに照明がキラキラしてたんだ・・・!とはじめて知りました。ぜんぜん覚えてないや。
そしてあのもこもこふあふあ衣装を触りたい!さわさわしたい・・・!とジタバタしてました。(爆)

さらりと感想言いましたが。また明日にでも詳しく語らせていただきますv

明日の自校はいよいよ無線なのじゃー。うっわ、きんちょーきんちょー。
まだS字もクランクも脱輪しまくりなんだよーよーよー。はあ。運転向いてないのかも。。。
がんばろう。。。。。

アルバムの曲のほうは。
まだ最後まで聞いてません。(爆)夏模様まで聞いたー。なんか、、ミスマッチ☆(苦笑)
つかね、藍色の夜風。朝イチバンにベッドの中で聞いておもったけど。(めざましなのだ~☆)
SHOCKの”中国”に似てない???(笑)そこの映像が浮かんできちゃってもー。
↑ワールドアドベンチャー(だっけ?)の場面ね。つばっちが踊ってるやつ。
つっても最初だけね。(笑)イントロ?
でも、すきなんだよなあ、これ♪♪♪
あとは真冬のパンセがやっぱすき♪♪今日はこれがずーっと脳内リピでした♪ 
こーちゃんソロ♪すき~~~☆このヘンな(こら)かんじがすきなのよ♪んふっ☆
愛コンでの演出がたのしみすぎなんですけどーーー!!!!!(≧∀≦)
つか。まだ一通りも聞いてないので^^;、こちらもまた明日にでも~*

堂兄も見たよ☆
ハイテンションこーちゃんがかっわいかったーーー! すんごい笑えたっ!!!
かわいいし!かわいいしかわいいし!!!

っはー。癒された癒された。
も。とにかく。今日は藍色の夜風の主張を言いたかっただけなので(笑)
ねむいからもう寝るよー。明日は1時間目終わったら残り3時間ぜんぶ自習なんだ♪
あー、しあわせ☆☆☆

チコたん。元気になったみたいでよかったよかった☆^^
ノロウイルス流行ってるし。最近寒いし。皆さまもお気をつけくださいませね☆
イチバンの予防方法はやっぱし!手洗いうがいだそーです。きんきちゃんとおデートまであとすこし♪
風邪なんて引いてられないわ~~~☆なんとしてでも行くんだから!
体調管理に十分注意しつつ、過ごしましょう~♪


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<はぴはぴ年末 | Main | 愛アルバム>>




Comment
光璃

こんばんわ~。

私も『藍色の夜風』大好き~!!
こうちゃんの曲も下がってく感じ?が好き~

『-iD-』もなんだかはまってるよ

生で聞くの楽しみだね~
【2006/12/14 02:18】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


おはよう♪

愛アル、私もやっと7曲目の光一くんのソロを聞いてます。全てが初聴きだから新鮮o(^-^o)(o^-^)o。

光一くんのソロ好き~~っ♪あっ!分かる~~~ぅ。独特なリズムと声が頭の中でリピってます(*^m^*)
冬コン楽しみ♪

バイト&教習所頑張れo(`∇´)o尸"
【2006/12/14 07:55】 URL | kazu [ 編集] | top▲


どうも~
ブログ名…いい感じに考えたでしょ?(笑)
だって曲タイトルにしたら絶対にかぶりそうな感じやしさ…
それに英語でかっこいいのないかなぁ?って色々考えてたのよ。
だって自分の考えたのやったら、何かかぶりそうな気がしてさ…

おぉ~今日から無線なの?
頑張れ~~~
クランクやSって初めはやっぱり落ちるよな。。
私も落ちてたけど、2回目のクランク・Sは平気やったなぁ。

あっ!PV全然観てないや(笑)
SNOW!観て、、メイキング観て、封印しちゃったの。。
SNOW!…私も光璃ちゃんと同じ事思ったぁ。
あれ?こんなにダンサーさんおったっけ?って…
その前にどんな感じに始まったのかさえも覚えてなかったからね。
唯一、記憶にあるのは苺姫(笑)
あの時の光一さんの姿が~~~~☆
【2006/12/14 16:07】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* 楓夏
ね、いいよね~!「藍色の夜風」!!
こーちゃんのソロも今回もツボど真ん中でしたわ~~~☆

「iD」もすき♪
でもなんか似たかんじの多くて覚えらんないよ~><:

コメント、ありがとうございました~♪

* kazuさん
アルバムって初聴きが多いから、新鮮でいいですよね~♪^^
こーちゃんソロ♪演出がすっごくたのしみ!!
踊りまくってくれるんだろうなあ~。たのしみですねーvv
はやくみたーい♪

ありがとうございますv
バリバリがんばりまっす^^

コメント、ありがとうございました~♪


* chiakiさん
あたしも次英語にしよっかなー。もうテキトーでいくよ(笑)
人と被らないのがいいーーー!

今日も無線だったー!きんちょーした~。
でも無事に終わったよー^^
事故らなかった!!(笑)
S字にクランク。けっこーやってんのに毎回1回は脱輪中^^;
ありゃりゃ~@@ 仮免受かるか不安だー><

んね!すのすのすのびっくりよねー。
ぜんっぜん記憶になかったもん(笑)
イチゴ姫食べてるとこ♪あたしも見たかったよー!ざんねんー!!
今年もなにか食べてほしい~vv
たのしみだねv

コメント、ありがとうございました~♪^^
【2006/12/15 23:57】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/599-f6988ae2
FC2blog user only
| Main |
