2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  愛アルバム

2006/12/12 22:53

今日は月も星も見えなかったな。帰宅中、気分が上がらなかったよ~。
自校&バイトでお疲れなので、もう寝ます。ごめんなちゃい。
明日は乗車が1時間少ないからラクかも♪♪♪
今日はねむすぎた。居眠り運転するとこだった!ははは。

愛アル♪今初聴き中でーす。ひっさびさにすのすのすのを聴きました。
そしてまだ4曲目っす。たぶん今日中には聞けないや。眠すぎだあああ。
DVDも見れてないよ~(涙)木曜はのんびりできるハズなので、そのときに。

藍色の夜風、すきよ♪真冬のパンセもすき☆4曲目もすきです。
あ、5曲目なったー。でも限界・・・!
そういえば。こーちゃんソロは知ってるけど。つよは知らないや。これ(5曲目)ですか?

ジャケ写のこーちゃん寝顔にジタバタしました☆かわゆすぎ!!!(きゅんっ)
ABCDEFGHもたのしいねー。
なんだか今までのきんきちゃんとは違うかんじしました。
新鮮でいいんじゃないかなあ。

次はfutariよ!それまでがんばれあたし!!!

じゃあ。明日も自校にバイトにがんばってまいりますー。おやすみなさい☆

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<藍色の夜風ってさ。 | Main | やっぱりおっさんだった!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/598-a22271b9
FC2blog user only
| Main |
