2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



やだ~、もう11時すぎたわ~。メール返信してない方々、スミマセンねぇぇ。
ちょっとお待ちになってくださいませ~m(_ _)m書き終わったらお返事いたします♪^^

futariラジオは。電波に邪魔され、まったくもって聞こえない状態(*--)
っも~~~~~! ショートポエム。めっちゃ長くなかったー?
こーちゃんの笑い声がめちゃめちゃ聞こえた♪しあわせ~~~♪(はいはい。)
またいつかゆっくりしっかり聞きなおしま~す☆

んで。アッキーの日記読んだよ♪
も、おっかしかった~~~!んふふっ、アッキーありがと!感謝感謝☆
これからとーまくんの日記も必見だよね!毎日更新だもん♪こーちゃん話題モリモリでよろしくっす!

こーちゃん。どこ行ってんだろ~。つか、MAもタイヘンよねえ。そら取り合いなるよねえ。
ほああああ@@ がんばってね~~~!たのしみにしてるから!!!

「こんな忙しい時期に、なんでこんな仕事が・・・!」て嘆いてるこーちゃん。
想像できすぎてなんだかきゅんきゅんしちゃいました。あぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
やっばいなー。なんだか最近こーちゃん見てないからちょっとやばい。はやく会わせておくれっ。
つか。なんのお仕事~?ワイハ?
一瞬でいろいろな考えがぐるぐると。 つよも一緒、かなあ。
なにかのジャケ写ー?ておもっちゃったけど、そんなワケないよね。(笑)
ま、そのトキをおとなしく待ってますよ☆それよりも”今”をたのしむのじゃ~~~!うきうきっ☆

んで。訂正されてる~~~!(爆笑)
この前の”職人的なオーラ”も、すっごうれしかったんだよ~!
なのに。なのにさ~!イソギンチャク~~~!(爆笑) んも、どこで読んだんだっけ。
あ、自校だ!そこで爆笑しちゃったよ~!!
あぁ、もう。いろんな方向にシャッ!とまっすぐ生えてるこーちゃんの髪の毛想像できすぎるっ。
見たい見たい見た~~~~~いっ(≧∀≦) SHOCKパンフに載せてくれないかな♪


以下は雑談~*
こーちゃんも。つよも。MAも。みなさんも。お忙しいね、この季節♪
この忙しさがすきなんだけどね、あたしは♪^^
今日の夜のレタしゃぶがおいしくって食べ過ぎたー。肉すきだーーー。焼肉行きたいー!!

自校。こーちゃんが隣で指導してくれたらいいのになぁ。(ぽやん)なんて考えてた今日。
横向けばこーちゃん、て・・・最高だよね!と本気で考えてしまってちょっとアホでした。(いつもいつも)
動く原理とかずーーーっと延々話してそう♪それもそれでいいな☆
今日なんて、パパンがイキナリ。「オマエ、車はどうやって曲がるか知ってるか?」て・・・・・・。
こーちゃんですかーーーーー!!!(爆)
同じ話ならこーちゃんのがいーーーっ!(アタリマエ)(実はパパもけっこー車好き。)
運転。こんなにタイヘンだなんておもわなかったなー。神経使うし。足もつかれるよね。
でもはやく免許ほしいのー。がんばらなきゃ~☆^^

さて。お金がねーぞー。
今月最低でも○万は入る。東京と大阪片道は確保してあるから。残りは各片道+ホテル+α。
・・・グッズ。。グッズ・・・・・・チコたんの誘惑に負けなければ。(笑)抑えられるんだよなー。
てなかんじで。現文の時間に延々とお金計算☆バイト計算♪
自校を調節して。バイトも調節してもらってるから、うまくいけばけっこー入れるのよね~♪
(20日締めなので)残り9日。何回入れるかな。毎日でも入りたいなー。

愛アルバムは。クリスマス&誕生日プレゼントとして・・・!くっ、安い・・・!(泣)
大阪片道分出してほしかったなー(笑)
ま。でも。自校の高いお金出してもらってるし。文句は言えないっ。

あと。生活用品もいろいろほしいものが盛りだくさんなのよー。必需品!!
化粧水や洗顔とか。そろそろなくなっちゃうし。あ、メガネも新調したいんだった。
SHOCKのこともあるし。交通費が痛いよね。でも年始はお年玉あるからしあわせ♪えへ。
・・・そだ!お年玉!!!SHOCK貯金♪♪がんばろっ。えへへ。
(いつまでもらえるのかなー^^;)

ではでは。堂兄は明日、かなー。(でも直で自校→バイト、なので厳しい、かなあ。)
由奈ちゃんすきなのでたのしみー♪♪^^


毎日、たくさんの拍手、ありがとうございます!!!

ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  クリックよろしくっす!

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<愛アルバム | Main | 拍手レス&コメレス♪>>




Comment
光璃さん、遊びに来てくれてありがとーでした(≧∀≦)
しかも、ひょこり来たのに覚えて頂けてて、嬉しかったですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっ、看護学生になるんですね( ̄□ ̄;)!!あたし書き間違ってましたね(汗&反省)
来年から色々大変になると思いますけど、頑張りましょうー(*´∀`*)
本当に光ちゃんーーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言うのが伝わるから、あたしは凄く光璃さんのブログ、好きですよーんふふhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
是非良かったら仲良くしてやってくださーいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり光ちゃんはおっさんオーラですね(笑)
【2006/12/12 11:24】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


こーちゃん、めちゃe-181壊れてたねぇ(笑)
でも福原愛ちゃんの「サー!!」が可愛かったe-266
っつーか伊藤由奈ちゃん(漢字あってる?)って
ハワイ出身なんだぁ。知らなかったi-229
ちょっと日本語も片言だったしね。でもかわゆいe-328
【2006/12/12 17:59】 URL | るる [ 編集] | top▲


私も昨日、秋山さんの日記読んだよ。
やっぱり光一さんはそうでなきゃ!!(笑)

そうそう!!私のブログ名…意味調べたけどわからなかったの?
あぁ~確かにわからないかも?
あのブログ名は“大空”って意味なの。
ブログ名を考えてる時、CONTINUEが好きやってさ…
そっからちょろっとお借りしたの(笑)
【2006/12/12 22:29】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


* 翠さん
おっぼえてますよー!!^^
いえいえ、お気持ちがすごくうれしかったので、ぜんぜんいいですよ~♪^^^
ありがとうございます!!!

きゃっ。だいすきだなんてー!(照)
脳内半分こーちゃんでできてるんで☆(笑)
おっさんオーラでもなんでも♪
あたしもまた、遊びに行きますねー^^

コメント、ありがとうございました~☆


* るる
んね!!めっちゃ壊れてたー!まっじ笑えたーーー!
うんうん☆まっさかあそこで「さー!」が出てくるなんて(笑)
かわいいぜっ!!!
ハワイ出身♪いいよねえ~♪いいないいな、ハワイ☆
ね、かわいいよねv こーちゃんへの「ブス!」発言も笑ったー^^

コメント、ありがとうございました~☆


* chiakiさん
んね!やっぱこーちゃんはおっさんじゃなきゃね~(笑)
そのギャップが最高なんだもん♪♪ へへへっ。

うん、わっかんなかったー!
ぜんぶ別々に調べてくっつけようとしたけど、意味さっぱりだったよー(笑)
なるほど、”大空”ね!!
今日、英語の時間にふと思い出して”大空”で検索したよん♪出た出た!
よく考えたねー!
あたしもがんばりマス。。。。(笑)

コメント、ありがとうございました~♪
【2006/12/14 00:20】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/597-88500629
FC2blog user only
| Main |
