2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どもども。ひっさびさに夜をのんびり過ごしております(*´∀`*)
あ。でも木曜も暇、かなー。明日は自校+バイトだけど。がんばろーっと。

んもぉねっ。実は実は。HoDもそりゃリピってたけども。
いつの間にか部屋では♪mirrorが流れててさ~。SHOCKチケもくるしさあ。
ココロは帝劇だったんだけどさあ♪
今日チケ見てねっ。席よくてねっ。(しつこいけど自分名義でははじめてでうれしすぎなの☆許して!)
気分はスッカリ冬コン~~~~~~(*´∀`*)(←単純すぎ☆)
待っててこーちゃん!!(chu~☆)
しかも気づけば愛アル明日フラゲ日~~~♪コチラもたのしみ♪♪^^

そんなかんじで。上機嫌のまま乗車♪♪ 何度も落ちたけど気にしな~い☆
今日の教官はあたしと同じ誕生日の人でした。(笑)

さ。てことで。へいへいへいでは映ったのかなー。(たぶん録画してあ、る・・・!)
堂兄もまだ見てないんだよねー。(こーちゃん最高だったらしいね~☆^^たのしみ!)

堂兄見る前に。溜まりに溜まった拍手レス&コメレスを^^; すみませんデス~。
11月28日からでゴザイマス・・・!
拍手レス:さといさん、ゆうさん。
コメレス:はるさん、kazuさん、★AKANE★ちゃん、ここあちん、るる、真由りん、翠さん、菜々美、レイ、のり、まりこ、chiakiさん、らこさん、のぞ、ヒカルちゃん、ママ姫。さん、エリコ、TAKAchanさん、のんこさん、とももさん、三沙莉さん、みゆつん、なおこさん、楓夏、ひにゃた。

コメント、すっごくうれしいです!やっぱり反応があるとうれしいので♪^^
なのに、お返事遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m 
懲りずにこれからも、よろしくお願いしますね~~~☆^^

何度かコメントくれかたも、別々にお返ししてるので、見てくださいね~☆^^
11月28日 拍手レス
さといさん >>
びーぱす♪よかったですね~☆でも結局買わずに終わっちゃったー!(ありゃりゃ~)
Take me toいいですよね♪だいすきでしたーーーvもっかい見たいな♪
拍手&コメント、ありがとうございました~^^

11月30日
ゆうさん >>
ですよね、短すぎですよねー、ベストヒット!!!MステSPに期待します☆
コメレスもありがとうでしたー!
毎日のように通ってますよ!!!^^ また遊びに行きますね~☆
ご丁寧に連絡、ありがとうですvv
拍手&コメント、ありがとうございましたv


コメレス♪

はるさん >>
こんばんはー^^
そうなのですよ~、キムチ鍋だったのですー!!
って、はるさんもだったのですかー?いやん、運命?(ヤメレ)
うんうん、歌短いけど^^;セットも企画も最高♪だったので、許しちゃいま~~~す☆^^

コメント、ありがとうございました♪


kazuさん >>
んふふ~☆うたばん♪よかったですよね、よかったですよね~~~!
こーちゃんに手料理♪作っていただきたいっ。
食べたいよ~~~!(きゅんきゅん☆)
うらやましいですね~!一度でいいから、きんきちゃんの手料理を・・・!て夢のまた夢~^^;
うんうん、歌は短かったけど、衣装が好きなのでOKデス♪♪ えへへっ。
夏の二の腕も好きだけど、冬のふわふわも好きだからうれしいな~☆

kazuさんも、風邪に気をつけて、きんきちゃんとデート♪たのしみましょうね~^^

コメント、ありがとうございました~☆


AKANEちゃん >>
愛アル!もぉ明日だよ~~~!はやっ!!(笑)
あたしはぜんぜんきいてないから、たのしみすぎ~~~☆わーいvv

んねっ!うたばん!最高だったね~~~☆
うんうん♪相方に伝えな!!て、うっれすぃぃよねえ♪♪
中居にーさん&タカさんに感謝~~~☆ステキ企画をありがとう~~~(拝)
こーちゃん。ごはんいっぱい食べてほしいもんねー。つよがつくりに行っちゃえばいいよね!(笑)
ふたりでごはん話も、また聞きたいねええ^^

テストから、解放されたー?おつかれさまーーー^^
コレで冬休みを待つのみ!!だねっ♪やたーーー!

コメント、ありがとうございましたv


ここあてぃん >>
ね、ね、ね、ね!舌!!舌舌!やっばかったよねーーー!(でれ~ん)
まじえっろいよねー。うっひゃは~~~い♪ほんと、舐めてほし・・!(殴)
もうー。はっやくかっわゆいこーちゃんに生で会いたいぜっっ。
ここあてぃんもバイトがんばってるよねー!!
お互い、お金のかかるかわいこちゃんたちのため!がんばろねえ!^^

コメント、ありがとうございました~☆


るる >>
萌え死体験しちゃいました(笑)
これが萌え死なのね・・・!てかんじよ~~~!(爆笑)
て、すべてのツボというツボを羅列したからね!!!(笑)言うことなくしちゃってゴメン♪(笑)
でも、かっわゆかったよね~~~~♪はぁぁ(*´∀`*)
見たくなってきたぜ~~~!

コメント、ありがとうございましたv


真由りん >>
うたばん♪最高だったね~~~☆グッジョブ!だよ~!!!
舌だしこーちゃんかわういし!!食べるこーちゃんは絶品だし!!!!
そーねっ、つよ料理慣れてるよね~☆あーゆう旦那さんいいな~♪(コラコラ)

あははは!あたしもおもったー!!!
言えない、て!なにしとんじゃ!!て突っ込んでました☆きゃはっ♪
甘えちゃイヤーーーッ!(笑)

あ、そうそう。気になってたのよ~、CDの行方(笑)
結局3枚買い!?すげー!!愛だね、愛!!すごいよっ!尊敬するよっ!!!(笑)
ふたつ付けたとこ、見せてね~~~☆^^

コメント、ありがとうございました♪


翠さん >>
どうもどうも!覚えておりますよー!!もっちろんでございますー!
それなのに、レス遅くなっちゃってごめんなさいー。ご挨拶にも行かずでごめんなさいー(泣)
萌え度共感してくれてありがとですー!!
ひたすら愛を叫んでおります☆えへっ。 
ありがとうございますー!就職じゃなくて、これからなのですけどね~^^;
これから看護師になるために、精一杯がんばりますっ。^^

コメント、ありがとうございましたv


菜々美 >>
旧HNでコメントもらったけど、新しいのでお返事~☆
んねー、神だったねー!しあわせだったーーー。
舌出しこーちゃんはマジやばいでしょ☆かわゆすぎでしょ☆☆☆
んね~、萌え萌えまくりでどうしましょvv 永久ほじょんだわ~~~♪
あ、あたしもおもった!!(笑)コンタクトケース、ほし~~~い♪
使わないけど!こっちも永久ほじょんいたします!!!(爆笑)

コメント、ありがとございました!


レイ >>
やほやほっ☆ おっひさ~^^
やっぱやっぱー???そろそろ変えたいよねえ。うんうん。
あぁ、拍手とかランクとかメロとか、、ぜんっぜん頭になかったYO!(爆)
変えるといろいろ変更しなきゃだったねー。
悩みながら決めますぅぅぅ。
つかカラオケ。もう締め切った?(爆笑)メールしなくてごめんっ!!!(笑、、えない)
また近々~☆たぶん・・・!(オイオイ)

コメント、ありがとーございました~☆


ここあてぃん >>
あっはーん、行っちゃうの行っちゃうの~~~♪
どこ行こうかなどこ行こうかな。悩みちぅぅぅ☆オススメはー???
くいだおれ、、見たいけどね!(笑)
お好み焼き食べたいのだーーーーっ♪♪

コメント、ありがとうございましたv


のり >>
変更しましたーーー^^
あーん、先越された~~~!(笑)
あたしもがんばって考えマース♪♪

コメント、ありがとございましたv


まりこ >>
はーい!お引越しおつかれサマv 変更しときましたっ^^

あ。電話!!そーだったそーだった!
たぶん、、日曜ならへーき、かなあ。あ、土曜のがいいかも~・・・。
平日は厳しいかもなんだよね・・・!(*--)
どぉですかー???^^

コメント、ありがとうございましたv


chiakiさん >>
んねー、たいへん~~~!
あたしもはじめるときめちゃめちゃ悩んだから!!^^;で、結局コレ(笑)
chiakiさんのタイトル。前に辞書で調べたけど。
いまだにどういう意味かわかりませ~~~ん!(笑)

タイトル。スッカリ忘れてたけど、そのうちイキナリかえる、かも~☆^^

コメント、ありがとうございました~♪


らこさん >>
らこさ~~~ん☆
だいじょぶです~!ご心配(!?)おかけしてしまって~!ありがとうございますー^^
元気モリモリ!でございますよー!

お嫁に行けない、は衝撃でしたねー!かっわいかったー!!
昨日の分もはやく見なきゃー。たのしみデッス☆

コメント、ありがとぉございましたっ!


のぞ >>
のぞ~☆ありがと!!まだ怒涛の日々は続きそうですけども☆
でもでものぞも忙しいしね!こーちゃんはもっと忙しい!!負けてらんないわっ♪

うん、そうなのー。せっかく協力してくれたのに。ごめんねー!!>< ありがとう^^
でも、めげずに電話がんばるよ~!
会えますように~~~!(祈)

FNS♪かっわゆかったー。黒きっず☆
んね、聞いてますぅ?て。。かわういわボケッ!!(きゅんっ☆)
冬コンもたのしみやね~~~♪ えへへへー。

コメント、ありがとぉございましたっ。


ヒカルちゃん >>
友達祝いもありがとうーーー^^
そしてほんとにおめでとうーーー!!!
いつかぜったい会いましょね~!(≧∀≦)

コメントありがとございましたv


ママ姫。さん >>
わざわざありがとうございますー^^
ステキなタイトルー!!
あたしもがんばって考えようとおもいまぁす♪えへへー。

コメント、ありがとうございましたーv


エリコ >>
んねっ、たのしみすぎーーー!またソロ見れるんだもんー!
またメールするねーーー!て、リアルで見れないんだった・・・・・・!
早くに登場ならまたエリコ見れるかもね☆そしたらメル入れといてくれっ!!(笑)

登校日、たのしみしてるよーv たぶんいくとおもうー(笑)

コメント、ありがとうございましたv


TAKAchanさん >>
ね、繋がらないですよね~~~。ほんっとどーしましょー(泣)
て、TAKAchanさんはその後繋がったようで、よかったですね~^^
おめでとうございますー!
あたしはまた電話と格闘。がんばりまっす!!^^

コメント、ありがとうございました~♪


のんこさん >>
ふたつまとめてお返事、失礼します☆^^
カウコン、んもー、ぜんっぜんダメダメございますぅぅ(涙)
ほんっと、繋がらないのですよね。
当然の如く終了しました、アナウンスでございます。。。(凹)

て、あれ!?電話以外でも取れるのです、、か?(←ここから^^;)

でもいいのです☆ほかの招待状がきたのですから!!!(単純♪)
帝劇枠の席はいいと聞いてたのですが。まっさかあんな席で見れるなんてー!!!
”おめでとう”、ありがとうございますー!うれしいです~~~!
しっかりとこの目にこーちゃんを焼き付けてまいります!!!えへへ。

コメント、ありがとうございました~♪^^


真由りん >>
えへへへ。ご褒美もらっちゃったーーー!どーしよーーーっ♪
ってーか!!A席、て!!すげっ!さすが帝劇枠~~~☆ 強いね!!
でも行けなかったなんて・・・!悔しいよね悔しいよね~~~!><
今はもう握手制度(笑)ないけど。いいないいないいな~!!!うらやまじーっ!
そのステキ話を聞いてるだけでテンション上がりまくりよぉぉ♪
でも、、譲った側でその話聞いたら。。カナリショックかもぉぉぉ>< 
手が冷たかった、だなんて♪いやーん☆んふっ♪想像、妄想~♪)(←得意分野☆)
ありがとーーー!あぁぁ、こーちゃん触れたいわ・・・!(笑)
うん、ほんと行けるだけでしあわせよね~~~^^貴重なんだもの♪

コメント、ありがとうございましたv


kazuさん >>
へへへ♪ほんと、興奮しちゃって興奮しちゃって~~~♪ 
コウイチ近くてドキドキ~~~☆生きて帰ってきて、しっかりと報告いたします!!(たぶん・・・!)
ありゃ、ダメでしたか~・・・!あたしはもう十分なので、不参加でしたが^^
お互いに、たのしみましょうね~~~♪

コメント、ありがとうございましたっ♪


まりこ >>
まりこーーーーーっ!
マジマジマジマジマジッ!!!! うっひゃはーい!
取ってくれた叔母に感謝よ~~~!感激よ~~~~!!!
うぅぅ、運、使い果たした、、かも!(笑)
しっかりと見つめてきまっす!!! えへっ。

コメント、ありがとうございましたーvv


とももさん >>
そうなのです・・・!当たりやすいんです・・・!残念~><
いやいや、あきらめないことも大切でございますよ!!!(笑)

そうですねー、振り返ってみると、、けっこーよかったかも、です!
来年まで続きますように~~~(祈)

コメント、ありがとうございました♪


菜々美 >>
はいっ、変更しておきますーーー^^
わざわざコメント、ありがとです!!

コメント、ありがとうございました~♪


三沙莉さん >>
ふたつ一緒にお返事いたします^^
どもども☆ 覚えておりますよ~!!
というか、あたしもお邪魔しなくてごめんなさいです><
読み方もありがとうございますー^^
おっ、タメなんですね~~~!親近感♪ 仲良くしてくださ~い☆

はいー、あたしも貼っておきますvv
ありがとうございますv これからよろしくお願いしますねー^^

帝劇枠、ありがとうございます!!
もっちろん☆ガン見!!!してきます♪♪^^ 

コメント、ありがとうございましたーvv


みゆつん >>
朝早くから、ありがとうー(笑)
ね、ね、ね!繋がらないよねえ><
あたしもあきらめモード^^; 特に昨日は・・・!
そーなんよね、繋がるひとは繋がるんよね~。いい加減にしてほしーわー。
KinKiだけでも外れるのに!ジャニ全部とか無理くね!?!?ありえんわ!!
お互い、、がんばりませぅ。。。。ぜったい行こーねー!!

コメント、ありがとうございましたー!


なおこさん >>
おひさしぶりです~~~☆^^
そうですー!えへへへっ、ふたりからの誕生日プレゼントだ~~~!と、ウキウキです♪
奇跡だー!きゃー!!
カウコン、無事にGETできたのですね~!おめでとうございます^^
あたしは電話と格闘の日々が続きます・・・!が、がんばりますっ(>_<)

コメント、ありがとうございました~☆


楓夏 >>
その後調子はどーお?
おデートに備えて!油断は禁物よぉぉ☆

えっへ。ごめんなさ~い♪ ちょっと今回調子よすぎてコワイっす^^;
だいじょぶかな、来年・・・!(遠い目)

クランク、、がんばるー!
横にこーちゃんがいたら、、、、がんばれちゃうのにな~☆
(ひとりで延々としゃべってそう~笑)
そうっ、ハンドルの回し加減が難しすぎ~~~!><

コメント、ありがとうございましたー^^


ひにゃた >>
でへっ、あーりがとーーーv
もうね、はじめての出来事でうれしくってうれしくって。でへへへへっ。
光運よ飛んでけー!って、、飛ばしちゃダメだ!あたしのがなくなる!!(笑)
ちょっと、、分けるよ!(笑)

いーよいーよ!協力ありがと!!!
あたしもがんばるーーー!
あ、このために光運使うから、、やっぱわけれないっ!!(笑)
つか誰かから奪うか!?(爆)

コメント、ありがとうございました~~~☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| blogカンケイ*


<<やっぱりおっさんだった! | Main | ミラクル・・・!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/596-8f4366dc
FC2blog user only
| Main |
