2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



つっかれたー。2時間連続乗車でした☆
クランク?、見事に落ちまくり♪がっこんがっこんゆってた☆
足、つかれるねー。
軽々と運転できる日がくるのか不思議でしょうがないです、ハイ。

この後6時から学科受けて、帰りますー。今日はしゃぶしゃぶだああ♪♪
あ。大阪チケきた☆
んふっ、んふふふふふ☆でへへへへへ♪
あのね、あのねっ、えへへへへ~。←怪しい
・・・自分名義ではじめてアリーナきたああああ(≧∀≦)感激感動!!震えが止まらなかったよ~♪
こーちゃんとつよからの誕生日プレゼントだと思い込みます☆えへへへ。
天井席常連なあたしだけど。よかったよぅよぅ。
なになに?あたし今年何気に光運なんじゃ~ん☆←単純。
って、、光運なら、カウコンもラクラク♪なんじゃ・・・、なぁんてことは気にしない方向で☆

・・・・・・・・・はあ。(←気にしてるらしい。笑)

ではでは。がんばってまいります☆☆☆

トラックバック(0) | コメント(5)| mobile*


<<拍手レス&コメレス♪ | Main | 敗北>>




Comment
v-22光璃ちゃんv-22

久しぶり~&こんにちは~
光璃ちゃん。。。確か12/26が誕生日だったよね??
誕生日に大好きな二人に会えるなんて
幸せモノじゃ~んv-10
チケの確保、おめでとう~v-314

私は東京3日間とカウコンですv-290
友達がね、頑張って電話して取ってくれたカウコンのチケ
感謝、感謝~っっv-398

【2006/12/11 17:45】 URL | なおこ [ 編集] | top▲


光璃

こんばんわ~
コメントありがとねぇ~
咳はとまらないけど、Conまでには治しますわ。

ってか・・・光璃ずるいぃ!!
血まみれ祭り当たってるジャン!!
私落選ばかり・・・
いいなぁ・・・うらやましい・・・

今回は本当いけない気がする・・・え~ん・・・
つらいよぉ・・・


クランク頑張れ~
ちゃんと車をまっすぐになったのを確認してからハンドルを回すのであるよ~

【2006/12/11 17:58】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


アリーナおめでっと~(≧∀≦)
良かったねえ!!!
その光運あたしの東京チケにもカモーン☆え

あ、カウコン昨日頑張ったけど繋がらなかったぁ(ノД`゜)
ごめんよっ…
次(木曜?)また頑張ろー!
光運こいや━(゜∀゜)━!!!待

んでは~☆
【2006/12/11 19:09】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


こんばんは♪

またもや♪凄~~~いっ。アリーナおめでと\(=⌒▽⌒=)/
光璃さん光運続きだね(^o^)v 思いでに残る誕生日になりますよーに☆。

教習所通いかぁ。なつかしい(笑)MT車取ってるのかな?(あたしもMT車)
クラッチの繋ぎは慣れるまで、がっこん、がっこんとなるけど。頑張れo(`∇´)o尸"

【2006/12/11 23:53】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
こんばんは~☆^^
えへへへー。ありがとうございますvちょっと自分にビックリしてます(苦笑)
運、使い果たさないようにしなきゃ~~~。
来年まで続くといいな~!(笑)

いえいえ、あたしは簡単なAT車ですよん。
これでもいっぱいいっぱいでございますぅぅぅ。ははは。
でも車って便利ですから♪がんばりマス^^

コメント、ありがとうございました~*
【2006/12/11 23:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/595-4ecc55e2
FC2blog user only
| Main |
