2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  勝負だー!

2006/12/10 23:39

今日も星がキレイです。そして流れ星を見ました。テンション上がりました。えへ。
冬の夜空てキレーなのねー。最近帰り遅いから空を見る機会が多くてさっ。
んもぉぉ、月と星がすっごいキレイなの。バイト疲れも癒されるー。
満天の星よ・・・!(byロミたん。だっけ?)てかんじ。えへ。

てことで。今日もバリバリ光熱費稼ぎ。過去最長10時間デシタ。つっかれたー。
そして今日も店長にムカッ。だったら自分がやってみろーーーっ!(キレッ)
昨日も自校の後、バイト来い言われたから行ってきたのでしたー。
あ。初運転はね。めっちゃ緊張したっ。アクセル踏みすぎて教官にビックリされちったー。てへ。
「冗談よしこちゃんだよ。」て言われたのがツボで、笑いが止まりませんでした。
そして教官のおじさまはディズニーランド(つかパレードとかイルミネーション)大好きでした。
延々とその話を聞かされながら初運転でした。 ・・・集中できないんですけど!!!(笑)
ちゃんと免許取れるのか不安でございます。でもがんばりまっす☆

自校+バイトでこれからさらに忙しくなるかも。。放置プレイすみません。。。。

さて。堂兄は捨てて(笑)パチパチ文章打ってるのですが。今にも寝そう・・・!
でも、カウコンが。カウコンがああああ。 うぅぅ(涙)繋がらない。。。
メントレの後の先行はいつの間にか寝てた。(ガクリ)
バニラ気分も自校休憩中に掛けてた。できたばっかりの友達の横でワン切りを続けるあたし。
(同じ日に入校でお互いにひとりだったので、すぐに仲良くなったのでしたー^^)
・・・うっわ。ヘンな人☆(爆) あんまし掛けれなかったよ、さすがに・・・!
っはー。今日も寝そうな予感。でもがんばらなきゃー。こーちゃんに会うんだもの・・・!
法律相談所のカメちゃんがかっこよかったなー。
ズームインのインタビューもかっこいかったな。黒髪だった、よ、ね?よいねー。
てことで。あぁぁぁ、行きたいカウコン。ほかのジャニさんも生で見たいわ・・・!遠いだろうけど。

えと。昨日は帝劇枠当選でうっはうはでした♪もうチケット手元にあるよーんv えへへっ。
しっかも、端っこだとおもってたら!そんなに端っこじゃなかったー!
例年通りならシャワー後のこーちゃんが横を・・・(*´∀`*) でへ。でへへへ。←変態。
でも叔母って何気に運いいんだよね。ほかのアーティストのライヴもよく行ってるけど。
誰かのとき最前近くだったと聞いた気が・・・!今度はましゃのライヴに行くみたいです。
席運、吸い取ってなきゃいいけど。(笑)
ま、でも。帝劇枠は席いい、て聞くよね。A列とかバシバシくるらしいね!すごいね!!

んで。FB。見てきたよー。
かわいこちゃんが表紙。男性ファッション誌なのに。こんなにかわゆくておっけ?
でも各ファッション解説には噴出しそうでした☆ 
・・・ぜったいこーちゃんじゃない・・・!(爆)あれこーちゃんが説明してたら笑えるー!!(←失礼)
つか。どの服を買い取ったのー?表紙と最後のページがかっわゆかったなー。(でれり)

ほかに、なにか、はなす、、こ、と。。
・・・あ!Mステに!!またまたお互いソロで!!・・・・・・っきゃ~~~♪(≧∀≦)
おそらくリアルタイムでは見れませんが☆ たのしみたのしみたのしみ!!!
あぁぁ、獣王が!トールたんが!!帰ってくるのねー!(*´∀`*)あぁ、たのしみ。待ってる。

さ。では。戦闘体勢に入ります!(ビシッ)(敬礼)
明日は自校ー。明後日も自校ー。毎日自校ー。そしてバイトー。るるる~。がんばろっ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<敗北 | Main | 帝劇の神様>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/593-3569aaee
FC2blog user only
| Main |
