2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  帝劇の神様

2006/12/09 13:16

ありがとうございます!!!!!
さっき、佐川さんが来たと叔母から電話きました♪
ありがとYねーね!←叔母だけどいつも姉さん呼び☆
いつもTV誌やらなにやらいただいて、じゅうぶん感謝感謝なのに☆
すばらしいクリスマスプレゼントだわ♪

しかも。席が。席が席が。
B列・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(言葉にならず)
え、うそ。マジ?どうしよ。。。倒れるかも・・・!

端っこだけど、じゅうぶんよぉぉ♪はぁぁぁ、どうしよどうしよ。
おかげでそのあとの授業(←自校)は集中できなかったぜ☆

ほかからは連絡ないからハズレかなー。
あたってたらおごらなきゃだったからいっか☆笑。つか前楽だし。無謀でしょ☆

じゃ、このあとの授業もがんばります♪えへ。
こーちゃんありがとー!!!

トラックバック(0) | コメント(7)| mobile*


<<勝負だー! | Main | ちょっと聞きたい>>




Comment
こんにちはー!
こっちにもまたコメしちゃいます♪
もぉ、おめでとうが言いたくて!!!!
良かったねー(⌒∇⌒)
帝劇枠って席いいんだよね☆
友が当たったときもC列だったし。
コウイチを間近で堪能してきてくださいww
【2006/12/09 15:05】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


おぉ~、B列凄いやん!!
ひかりん色々頑張ったから帝劇の神様がプレゼントしてくれたんだよぉー。あたしも過去に帝劇枠でA列というミラクル席がきたんやけど、訳あって行けなかったんだ(涙)行った友達から興奮メールがきて「光ちゃんと握手出来たっ!!あんがと~!!」って。
その時の東京土産は凄かったの覚えてる(笑)
悔しかったわぁ~。あたし行ってたら光ちゃんと握手できてたかもなのに・・・。やっぱ帝劇枠はいい席なんやねぇ。

ほんまにおめでとっ♪♪あたしもいい席カモーン!!
でも、行けるだけで幸せっ☆
あっ、因みに光ちゃんの手は冷たかったんだって。

【2006/12/09 21:40】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

光璃さ~~んおめでとう\(=⌒▽⌒=)/
B列凄いね。にゃは♪授業も手が付けられよね(*^m^*)
で、も☆コウイチが近いよん(//▽//)
一般、今回はダメでした(>_<)
FCの分で参加出来るからね。早く会いたいなぁ♪
【2006/12/09 22:11】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃ーーーっ!!!!
まじ!?まじぃっ!!?

B列とかすごすぎよっ☆
ってか帝劇枠で取れたとかまじ神ーーーっっっ!!!!笑(意味不
ほんと良かったねvvv
【2006/12/10 00:09】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


帝劇枠・・・・・・・・・・・o┤*´Д`*├o アァー
平日なんですよね。。。

ってかうちんちに届け忘れてないかな??佐川さん。笑
いい加減あきらめなさいって??
へへへ・・・。

なんだかんだと今年の光運よかったんじゃない、光璃ちゃん♡
【2006/12/10 11:55】 URL | ともも [ 編集] | top▲


みなさン
元美咲ですッ(ノ∀'*)
このたびヤプログからジュゲムに移転したのでその報告でえす(ゝ∀・)ゞ
何回も移転してしまッてすみませン・・・
HNも美咲から菜々美に変えたのでよろしくお願イしますッdd'V`*)
【2006/12/10 17:38】 URL | 菜々美 [ 編集] | top▲


三沙莉ですぅ-
かぁなり前にコメント返してくださったのに気づかずいてすみませんでしたぁ。

もぉ忘れたれちゃったカモですね…

帝劇枠おめでとうございます。
うらやましい。

近い所で光一サンをガン見しちゃってください。
【2006/12/10 22:40】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/592-d7df338e
FC2blog user only
| Main |
