2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ねーむーいー。ちょ、もう。ねむすぎ。
でも今日からカウコン一般ですね。っはー。どうしよどうしよ。がんばらねば。
誰かたーすーけーてーーー。こーちゃーーーーんっ(泣)

つかねつかね。ブログ名を変えたくてたまらないのに、ぜんっぜん思い浮かびませんっ!
あたくし。ボキャブラリーが少ないの。授業中に電子辞書と格闘してたけど。ぜんぜんだめ。
今回はね、おもいっきりヲタっぽいのか。なんかキレイめなかんじのか。にしたいの。(意味不)
タイトルにこーちゃんとかの名前入れるのていいよねvヲタぽいしょ☆(・・・)
それかワケわかんなくてわかりやすいのがいいな。日本語希望。(英語もかっちょいいけど)
も、意味わかんなくていいからシンプルイズザベストで攻められればそれで。

てことで。ま、バイト中にでも考えたいとおもいま、す。


えと。Gyaoを見てきた。
テキストもお写真もよかった!!ページ数も少ないし。お写真そんなに多いといえないけども。
いいんだよね~!あたしのツボでしたっ。お値段もお手ごろだし。たぶんそのうちお持ち帰り~*
最初のギター持ってるこーちゃん。あのショット、好きだなあ(*´∀`*)
それから中のお写真もすきなの多かったー!かっこよかったーーー!!!
そか。もう1ヶ月以上経っちゃったな。。今、ひさびさにmirror聴いてるよん♪えへ。

3誌は。特にツボなお写真がなかったなー。ツーショはよかったけど。
(なんだっけ。W誌かP誌。髪型とお顔はいいけど、衣装がっ、衣装がいただけないわっ><)
対談トークは大体読んできたっ。
んふふふふっ☆ふたりでクリスマスプレゼント交換♪しちゃえばいいじゃなーーーいっ♪♪
チーズケーキ食べちゃえばいいじゃなーーーーいっ♪ いやん、たのしみっ☆でへっ。
今回も生バンドなのねー。どんなかんじかな。どんなかな。わくわくわく☆
ソロ曲もあるようで。もーすぐだね、アルバム。はっやいなー!!
この調子で発売日まで楽曲聴かずに行こうかな、てかんじでございます☆

TV LIFEはやめピュア!?てかんじだった。全身で表紙なきんきちゃんにぶっくりした。
なんかこーちゃんのポーズに笑えた。 残りは記憶なしっ。


チケットの到着日も大阪、東京ともに決定しましたね。関係あるのは大阪だけなので。
ドキドキですわー。
SHOCKも、ね。ドキドキですわー。でもこちらは入れるだけでじゅうぶんなので。うん☆
それから。帝劇枠も明日ですな。も、ぜんっぜん期待してないっす。無謀な日だもの☆

バイトまであとすこし。 ちょと寝ますー。
コメレスは夜、に・・・!(自信薄)(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(1)| きんきちゃんず☆


<<ちょっと聞きたい | Main | いろいろきんきちゃん。>>




Comment
MステSP楽しみだぁね♪また光ちゃんのソロ見られるの嬉しい(^-^)v
あっそだ光璃がSHOCK来る日あたし登校日だったから会えるかもだよ☆
またメルしまぁすvv
【2006/12/08 20:09】 URL | エリコ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/590-939726d7
FC2blog user only
| Main |
