2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



どうも。おひさしぶり、です?
ブログはじめてから。はじめてかな、こんなにサボったの。てくらいですね。
なんか。も。怒涛の1週間だったな・・・。午前中授業なのに時間ないっつーね!^^;
それプラス睡魔がすごくて。夜携帯から記事打ってても気づいたら朝なのよー。えへっ。
ま。とりあいず。夜行バスの発券やら新幹線のチケット。その他もろもろ。
冬コンに向けての準備はほぼ完了。来週から自校だからね。今のうちにやっとかないと。
お金は消え去ったけどね☆お財布かっるーい♪  きゃっは。
でもまだひとつ。お店探しが・・・!
夜バイトか塾で家にいないから、ぜんっぜんメールが続きません。すぐ寝ちゃうんでダメダメです。
でもこれもはやいうちにやらなきゃねー。今日あたりちゃっちゃか決めますよー。

てことで。なにから話しましょ。
TV LIFE。ちらっと見てきたっ。3誌も。ちらっと見てきたっ。
どっかでこーちゃんがつよに「お大事にね」てゆってたー!!いやーんv 
て。こーちゃんも油断しちゃダメ!!「風邪引かないから大丈夫だよ。」て。誰にゆってんの!
あたし(たち)???それともつよし!?うつらないから安心して(はぁと)みたいな??? でへっ。

あとね。「iD」の意味!!! コレほんとだったんだー!!!
こーちゃんからの説明。うれしかったな^^ つかJAM、て。なんでJAM???(笑)
それは来年にしてくれっっ(笑)

ちなみに。着うたは一切DLしてないです。iモードに繋ぐのさえ面倒で・・・(死)
も、ね。ここまできたら真冬のパンセだけは聞いたけど。ほかは初聴きで挑もうかな、と。
JEで視聴できるって聞いてはやくもうずうずしてるけど我慢しようかな、なんて。
・・・・・・うずうずうず。 どうなることやら☆

それからそれから!カウコン!!!
えぇえぇ。もっちろん!ら・く・せ・ん☆   ・・・_| ̄|○ ・・・いやーーーーっ!!(号泣)
どーーーーしよーーーーーー(泣)電話なんてほんっと繋がんねーべっ!><; うぅぅ。
でもでもっ。あのたのしい空間にあたしも行きたいよ~~~!がんばらねばー!(気合い気合いっ!)
こーちゃんっ。待っててね!!!こーちゃんの誕生日、イチバンに(ん?)祝うんだから~!!!
がんばるがんばるがんばるよー。がんばるからお願いします!!!!!(>_<)

あ。大事なこと!忘れてたっ。
KinKi Kids☆ オリコン初登場おめでとう!
よかったよかった。ほっとした☆今回ちょこーっと心配だったのだけど。
でもめざましでもズームインでも。アルバムのがピックアップされてて。扱いちっちゃかったね^^;
ぜんぶ捕獲できたけど。残すかは謎っ。

んで。FNS。さっき見たよ~。
黒きっず☆きゅんっ、かわゆ~~~~~♪♪
登場がはやかった!とだけ聞いてたけど。ほんとはやかったね(笑)
なにやら歌い終わったら帰っちゃっただとか。そらそーか。今いっそがしーもんね。
あんまし無理しない程度にがんばってね。がんばってねがんばってね。ちゃんと食べてね!!
小窓きんきちゃんが見れなくてちょっとガックシ。編集たいへんだからいいんだけどさあ。。
じゃ、も。バッサリ切っちゃっていいのね。いいのね?いいのね☆やたっ。

黒のロングニットこーちゃん。かわゆすなあ(*´∀`*)
今年の冬のこーちゃんは巻き物&ロングニットおしとみた☆(いまさらすぎじゃ・・・)
ビジュ最高だもんっ。かわういかわうい~~~っ♪
て、あり?あそこいつもこーちゃんひとりだっけ???つよまだ完治じゃないのかしら。
でもひっさびさに。何度もキスを重ねられちゃった~~~~~(*´∀`*)えへ。えへえへ。
あぁぁ、かわうい。きれいきれいっ。かわういっ。かっこいーーーいっ♪♪

トークも。一生懸命しゃべってるこーちゃんの隣でたらこをにっこにこ触るつよ。
ちょっとあなた聞いてるぅ?て!かわういじゃない、こーちゃん!!!(きゅんきゅんっ☆)
かわういよーーー。くさなぎくんに文句ゆうこーちゃんかわういね。でれり。
またゆっくりリピリピするぞーーーっ。いぇいぇいっ♪


んと。今日合格発表の友達が3人いて。科は違うけど同じ短大で。同じ高校&元中の子ふたり。
無事に、受かってた!!よかった~~~♪Yてぃ、Rてぃ、H。おめでとうっ!!!^^
Hは、なかよし6人のひとりで。今、Hだけ違うクラスでおべんきょ中なの。(涙)
でも。合格決まったから。戻ってこれるのかなあ?卒業旅行とか、遊び計画とか。
いろいろ5人で決めちゃってたけど、Hが決まってないのにこんな話できないね、てゆってたから。
ほんっとによかった!!! これで6人で遊べるぞ~~~っ♪
HとRてぃとあたしの夢は同じ。夢に向かって、がんばろね!^^
ちなみに。RてぃとYてぃは元中なかよし6人のうちのふたりだね。(笑)またあそぼー!!

そしてそして!きんきちゃん友のHちゃんも!今日無事に合格決定!!!
おめでとう~~~!^^ がんばってたもんね♪♪ いつか会えるのたのしみにしてるからね~v

めでたいお知らせいっぱいで、うれしいなっ^^
今日で塾は最後なのです。来週からバイトと自校に専念するぞ~!!がんばろーっと^^
テストも無事に赤点なしで突破!いぇいっ☆(笑)




ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  よろしければ、ぽちっと^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<Gyaoとか3誌とか。 | Main | もう寝ます。>>




Comment
ひかりぃンi-88i-80
怒濤の01週間i-189i-189
ぉ疲れぇ- ィi-176((◎´∀`))

ヵゥコンi-57i-194
そっかあ- i-238i-195
でんわi-145になっちゃったかあ。+゚(゚´Д`゚)゚+。i-182
でも当たるとぃぃねッッッi-189i-228
のぞも祈ってるヵラねi-261

ぇふぇぬぇすi-237i-190
黒黒黒i-178
かわいかったねぇ- (☆'v`$)i-87
ちょっと、っょしさンきいてます- i-197って
ゃきもち光ちゃンi-236i-1
まぢかわいかったあ- i-233
【2006/12/07 19:55】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


ありがとーっ!ひかちゃんのお友達さんも無事に受かって良かった☆
私も早く会いたいです♪
【2006/12/07 23:14】 URL | ヒカル [ 編集] | top▲


こんばんは
えっと、今日は、ブログタイトル変更のお知らせです。
変更お願いします

tempt a girl~瞳そらさずに傍においで~
です。光一王子と四人の王子も愛着はあったんですが、
ちょっと、飽きてきたんで・・・
苦笑
変更おねがいします
URLはそのままです
http://blog.livedoor.jp/koichi5124tsuyoshi/
【2006/12/07 23:38】 URL | ママ姫。 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/589-0236b331
FC2blog user only
| Main |
