2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日もガシガシ稼いできました。っはー。つかれたー。でも7時間。なんで。あと1時間ほしい(涙)
先輩Kさんがいなかったのでカナリ忙しかった・・・。てんてこまいだよ、もー。
昨日は昨日でなんか忙しかったな。。気づいたら6時間ぶっ通しだった。。。
足が痛い。その日の疲れ、その日のうちに。

てことで。昨日はチコたんと愛コン大阪に向けてりんりん♪もう間近だねえー^^
ほんっと話どっかいっちゃうよ。(笑)
あたしは北海道に興味津々デス♪チコパパ&ママにも興味津々デス♪♪乙女なんデス☆
ちょっと決まったよ!!(ちょっとかいっ!) 
いろんなとこ行きたいし、おいしいものいっぱい食べたーい。大阪のおいしいお店ないかなあ~。
誰か教えてーーーっ♪(笑)

あ。昨日早速2教科テスト返ってきたけど赤点ナシ!(そこから?)よかったーーー!
数学がとにかく不安で不安で・・・!^^;
自校もママンに勝手に申し込まれたので、9日から行きます・・・・・・!
ほんとは9日の午前中バイトもないからひとりで都会へ進出して買い物予定だったのに!!!
あたしの計画がーーー。ひーどーいーーーーーー。でも免許もほしい!!!
てことで。ほんっとに買い物に行く暇がないかもしれない。ありえない。どうしよう。服。。。
マフラーほしいっ。ストールほしいっ。巻き物ほしいっ。バッグもほしいし靴もほしいっ。
茶色のストレートブーツがほしい。トップスがほしい。いろいろほしいーーー。
そしてお金もほしい。(切実)
稼いでも稼いでも吸い取られるんだもん。(笑)

でもこれからがっこが半日なので、どっかで行ってくるよ。たぶん。
自校はじまっちゃったら行けなくなるから、、今週中に行けたらいいな。(遠い目)

てことで。ねむすぎ。堂兄あしたー。ネタなくてごめんなさい。メールも返せなくてごめんなさい。
コメレスも拍手レスもリニュ(いい加減したい)も明日!!ごめんなさーい!!!

でもうたばんはちょこちょこリピってますv(てへ)音楽戦士もリピってますv(えへ)
Mステ1もMステ2もリピってますv2回目はこーちゃんのマフラーが最高だ!!!
おやすみなさい。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<もう寝ます。 | Main | 休みなさい!食べなさい!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/587-c3c8ceb0
FC2blog user only
| Main |
