2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



テスト終わったどー!うっははーい♪
てことで。気の済むまで。うたばんさまをリピらせていただきました☆☆☆

かわういこーちゃん満載。まんぞく。しあわせ。ほや~ん(*´∀`*)

すぐ登場で控えちぅなきんきちゃんずが見れなくてざんねーんっ。(笑)
おばはん化つよの話をじぃぃぃぃとガン見してるこーちゃん。・・・見すぎですっ!!(笑)
かわういからいいけど。いいけどいいけど。でれ。

過去VTR。
・・・ヅラ説ってもしかしてココからきたんじゃ。。みたいな。(笑)
カナブルのメガネつよは萌えるね!すきだ!!
こーちゃんもどんどんかわいくなってくな。でれーんv

中居にーさんに「(服を)もって来て」言われて隠し切れてないこーちゃんっ。
つよは真面目なお顔なのにこーちゃん笑ってる!! ふふっ、て言っちゃってる!!!
・・・かーわいーーーーーっ!!!かわゆいかわゆい。ほあ~(*´∀`*)

こーちゃんからつよしへ。「お前どこ住んでんの?」
住所書いて、な中居にーさんの後のほぇー、なこーちゃんかわゆすぎっっ!
つよがせっせと書き書きしてるときのこーちゃんの口がっ。舌がっ。べろがっ。
ちらっと見えてるーっ!かわういーーーっ!エロいーーーーーーっ!!(爆)(ジタバタ)

つか。つよしさん水槽に囲まれすぎじゃ・・・。
「マジ!?」て驚くこーちゃんかわう。 「アロワナ」即答しちゃうこーちゃんかわうぅぅ
こーちゃんが書く前のお口がっ。かわういかわうい。なんでこんなかわういのーっ!!!
つよ「馬、、馬とか。」てっ!!(笑) 馬!?(笑)

”TVやらなんやら”て!(笑)つか字へたでかわうい。(笑)テーブルすらかわういっ(笑)
ニートでもぜんぜんおっけ!かわういもん☆(痛)
見ないっすね。 読まないっすね。 言えないっす。
・・・三連発!!三連発三連発!うがあ!かっわゆーーーーいっ!口がっ!しゃくれがっ!!
かわゆいかわゆいっ。なんでこんなかわゆいんだろ。キザカワユス。
しゃくれててもかわうい!!!お口の開き具合がかわうすぎ!!!
あーもー。なんなのなんなの。なんでお口がぱかー、しちゃうの?かわうすぎだ!ばかっ!!

つよしからこーちゃんへ。「お前ホントは俺のこと好きだろ?」
・・・キターーーーーーーッ!!!(爆笑) ぶったまげた。(笑)
前ラジオでそんなことゆってたけど。本人に直接ゆっちゃうなんて!恐れ入りました。m(_ _)m
「ヤツは勝手にとってくれてます。」・・・っはーーー(*´∀`*)
録ってるのか。録ってるのか録ってるのか。見てるのか。にゃっはーん。
キンキの煮付けのときに即反応してんふふふ笑うつよがかわうい☆
すぐ笑ってたよ!?びっくりしちゃった!すっごいよ!さすがだね!!!
てことはてことは。”エンドリケリ”とかも登録しちゃうの!?やっだ、もう☆

10年目の真実
「意味なくないっすか?」 きゃわうい。意味あるよ!ちょーあるよ!ありありだよ!!

Q正直10年続くとは思わなかった。 
んきゃ!!お口に手あててんーなこーちゃんがかわゆすぎ!!!
「1」て出た瞬間、にや、てしたよ、こーちゃんてば!!わかりやすすぎっ!!(笑)
そうそう。ふたりの間でしかわからないんだよね!ね☆ うっふ♪
にやっにやこーちゃんがかわうすぎ。「押しました!」て白状しちゃうこーちゃんかわうすぎ。
続くとおもった?て質問に「はい。」と即答なつよに惚れた!!(笑)
そのときのこーちゃんてば。これまたもぉ!口に手あててじぃぃぃとガン見。見すぎです!!
でもこの仕草すきなのーーーっ!口に手あててるのがすきなーのーーーっ!

Qもう10年やると思う
「2」て出た瞬間。めぇーーーーーーっちゃ笑顔なこーちゃんっ。
これまたわかりやすすぎだってば~~~!(≧∀≦)
「アルフィーぐらいまでいけるかなと思ってるんですけど」・・・うれしすぎ☆☆☆
中居にーさん。「やっぱすきなんだよっ」
はぁ、とうなずくこーちゃんがかわゆす。口開けたまんまっ。かわういからっっ!

Qお互いが好きだ。
・・・っきゃーーーーーーー!ちょ、ぎゃーーーー!←いっちばんテンション上がった。(笑)
ひゃひゃひゃひゃっ!爆笑こーちゃん。んふふふつよ。 そのまま「2」
・・・ぎゃーーーーーーー!照れるーーーーーーっ!あたしが!照れる!恥ずかしい!
なにこの空気!!!(ジタバタごろごろ) なんか愛を再確認しちゃいましたー。みたいな。
・・・恥ずかしいから!!!(あたしが) そしてニヤけるから!!!!(あたしが)相思相愛きっず☆
恥ずかしい恥ずかしいっ。何回見ても恥ずかしいっ(笑)でもイイ!!!(グッ)
っはー。もう。このときのふたりの表情ってば。あぁぁぁぁぁ。(←想像しただけで壊れるらしい)
「キライではないですよ。」てつよぉぉ!この期に及んでっ。好きて言っちまえ!!!
下がりすぎてなんか落っことしてたよ、こーちゃん。かわういけど。にゃんにゃん。

「何かに夢中になってるときの剛さんはとても魅力的な男の子ですよね。」
・・・お、おとこのこ・・・・・・・・・! かはっ。
「釣れたーーーーーーっ!」 うれしかろな。こーちゃんてば。
「そうや相方に伝えな!」・・・・・・つよからこんな言葉が聞けるなんて・・・!(感涙☆)
「おぉぉ」驚くこーたん。かわういです。かわうすぎです。

つよにピュアな悩みを相談するこーちゃん。
「覚えてへんわあ。」「やめて、もぉっ」・・・・・・かーわーいーーーーっ!(ジタバタ)
一瞬女関係かとおもって落ち込みマシタ・・・(*--)(笑)
お口つーん、してるこーちゃんが、、かわゆいかわゆいかわゆいっ!!!

Q絶対言えない相方のヒミツを握っている。
これはゼロ。そかー。そうなんだ(笑)握ってるかとおもっちゃったよ。

Q実は解散を考えたことがある。
自信満々なこーちゃん。ぜったいない、てかんじっ!
「これはないっ!」て。即答っ!! きゅうん☆こーちゃんわかりやすすぎだから(笑)
かわういから!!!!っはーーー(*´∀`*)

Q相方の女性の好みはほぼわかる。
視線だけどっか向いてボタン押すこーちゃんかわゆす。かわゆす。
にやっにやしちゃってるもん☆かわゆいもん☆
つーかっ。つよっ。余計なことゆわんでよろしっ。年上だとしても負けないもん☆(痛)
ゲームのキャラとかに惚れるつよしさん。じぃぃぃぃぃぃと見つめるこーいちさん。見すぎですてば!

っはー。ここまででお腹いっぱい。もうね、やっばかったもん。どうかしてたよあたし(笑)


お料理対決。
手洗いこーちゃん。手拭きこーちゃん。いちいちかわゆい。(←そしていちいちウザイ☆)
「ありがとうございます!」「はい!いただきます!」・・・かわいい・・・!
ハンガーならうちにいっぱいあるよ、こーちゃん!!!
って、こーちゃんの私物だぁぁぁぁ(*´∀`*)(←コンタクトケース。)きゅんきゅんっ☆
スタート!の合図の前から黙々と皮むきこーちゃん。かわういこーちゃん。
制限時間の短さに「ちょっとー!」なこーちゃん。かわういかわういかわうすぎ☆
お口ぱっかーん、でしょうがをすりすり。かわういかわうい。
「しょうがです!」・・・かーわーゆーーーーーっ!!(ジタバタ)

お砂糖!!砂糖返しきてる!かわうい!!
手が!腕が!!クロスしーてーるーーーーっ!これぞ愛のクロス!!!(・・・ひゅるり~)
萌える萌える。

「火ぃつけときゃよかったあ。ぜんぜんじゅていわないっ。ぜんぜん・・・」
・・・・・・か、か、かわゆーーーーーっ!!!!!(>_<)(ジタバタ)
そうだね、ゆわないね、こーちゃああんっ。

イキナリのマヨネーズ登場にびっくりした☆(笑)
つよをチラ見して(萌え)、できました~、なこーちゃん。かわうい。でれ。
中居にーさんのおーいすぃ!(ビストロ?爆)にばんざいこーちゃん!
かわいいから!かわいいからかわいいから!!めちゃめちゃ喜んでるこーちゃん☆かわいいっ!
おいしそうだもん☆ぜひぜひあたしにもつくっていただきたいっす!!!
つか一緒につくりたいっす!共同作業したいっす!!!手取り足取り教えてくださいっす!(殴)

照明落ちた(爆笑)
暗闇で料理つくってるつよ。かわいい(笑)
鍋運んでるとこがめっちゃめちゃわらえた!!!笑いをありがとう、中居にーさん。
黙って鍋を混ぜ混ぜこーちゃん。んっ?食べたいの?かわいいなぁ、もう。
食べて「ほぉぉ」なこーちゃん。かわういっ。
「こーいちさんもぜひやってください。」・・・名指しキターーーーッ!!!(≧∀≦)
こーちゃんやっちゃいなよ!!ひとり鍋しちゃえばいいよ!
いやっ、つよがつくりに行けばいいよ!つくって待ってればいいよ!!!うん、そうだそうだ。
CM直前&CM開け。黙々と鍋を飲んでるこーちゃん。お顔見えてないし。かわういし。
そんなおいしいんだー。よかったねー^^ 
って、、ぎゃ!唇舐めたーーーーーーっ!舌で舐めたーーー!!!エロいエロいっ!(笑)
かわいいっ。いやらしいっ。かわいーーーーいっ!萌えーーーっ!

賞品。
コンタクトケースを指差しつよ。いやん、わかってるぅ☆

お歌も最高っ。巻き物最強っ。ブーツイン最強っっ。はぁぁぁあ(*´∀`*)
もうっ。何者!?てくらいに美しいんですけど!!!!!
ありがとう、うたばんさま。
歌は短かったけど(まだ言うか)満足です。満足すぎです。


っはー、かわゆかった。いつにも増してかわゆかった。かわゆすぎた。
萌え死てこんなかんじ?みたいな。っはぁぁ。
もうかわゆいしかゆえないほどかわゆかった。つかかわいいしか言ってないよね。(笑)
無駄に長いし。てへ。読んでくれたかた(いたら)ありがとございますーーー。(ぺこり)

さ。バイトじゃー。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<休みなさい!食べなさい! | Main | 愛アル解禁第一弾☆>>




Comment
あたしも舌に過剰反応しちったよ!!!!!爆笑
えろいえろいえろい、それであたいを舐めておくr・・・(死ね

こうたん、かわいすぎてどうしょーかおもたし!
・・・二人の愛はかくせやしなぃ~~♪(すのすのすの

ふわぁ~!お腹一杯★
バイトがんばッッ☆
ここあ今日はお休みだぬーん♪うふふw
【2006/12/01 18:37】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


萌え死体験しちゃったぁ??
うたばん様様だよねぇe-328
もーひたすら萌えまくりだったよi-237i-175
ウチのツボは光璃と全部かぶってるから
あえて書かないけど(笑)
【2006/12/01 19:08】 URL | るる [ 編集] | top▲


テストお疲れ~。
うたばん♪最高でございましたっ!!
つよ&光ちゃんほんまに可愛かった~☆
舌出し光ちゃん、しゃくれ光ちゃん、萌え~萌え~だわ(笑)
つよの笑顔もめちゃ可愛かったしー♪
料理し慣れてる感じのつよに惚れ惚れ~☆

「言えないっす」って光ちゃん一体家帰ってソファで何してんの?
そして年上の人に甘える光ちゃーん(笑)
妄想広がるまゆ(笑)←コラコラ

えっと、悩んだあげく結局3枚買いしちゃったよ。
ラバーバンド赤・青一緒にしたら可愛いー!!
【2006/12/01 19:59】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


光璃さん、こんばんわhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・・・・前にコメントをちょこちょこ残したモノですが、、、覚えてらっしゃるかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日のうたばんの神さに、光璃さんの萌度があまりにも共感してしまって、コメント、残しちゃいました(≧∀≦)
あんなにも神すぎると、本当に永久保存ですよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">光ちゃんへの愛が可愛くて、羨ましいーです(*´∀`*)
後、御就職、おめでとーございますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">色々看護の道、大変だと思いますけど、光ちゃんやKinKiの愛http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のパワーで頑張りましょうねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/12/01 21:37】 URL | 翠 [ 編集] | top▲


光瑠ヒサあ⌒i-184

うたばんマヂ神だったねえ・・・i-189
萌え死しまくったよお・・・i-175
マヂ02人ともかわゆす-(・´v`・)  
光ちゃンが舌出ししちゃってるところ最高だったあ・・・i-175
マヂえローイ!!!!!
他にも萌えポイントがたっくさんあったねッi-185
ゥチ・・・光ちゃンのコンタクトケースがほしイi-176
ほかるなら・・・使わせて⌒!!つカちょうだい⌒!
つょも小悪魔すぎて・・・マヂかわゆすッi-175
コレはマヂ・・・永久保存版ッ!
何回でも萌え死できるねッi-175
【2006/12/01 21:49】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/585-90fe3a49
FC2blog user only
| Main |
