2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は真冬のパンセでございました。
だいたい1曲目から攻めてくるよねー。えっちあるもミラーも。1曲目からOAだった気がするもん♪

初聴き感想。
んっ、1曲目にしてはめずらしいかな、と。いかがでせう。
でも最初の高音が!裏声?が!!いやん、すきっ☆きゅんきゅんっ。

バリバリ踊るかんじではなさそーだな。でもなんかキラキラ透明キレイ系っ。
ずかずかとステージ横までふたり別れて歩いてきてほしいなあ☆
でもこの歌すきよーっ!!!サビの部分がいいかんじ。

・・・たとえるなら、、なんだろ。なんかに似てるのよ、雰囲気が。
んー、愛の十字架系?
青か白のスッキリしたお衣装希望。ワンハーフ愛かたみたいな。

いいないいな!わくわくしてきたっっ。
さ。リピリピしながらもう寝よ。←音楽聴きながらべんきょできない人。だから今しっかり聴いたのー。
明日でテストもラストだあい。うたばんリピるんだあい。SHOCKお電話するんだあい。

あ、12月こーちゃん。カレンダ。
横顔すき。キレイキレイ。きゅんきゅん。どこ見てるのかな。キレイだなあ。うっとり。

トラックバック(0) | コメント(1)| mobile*


<<萌え死てこんなかんじっ | Main | う た ば ん さ ま !>>




Comment
愛ァル☆ぅちもハヨ聞きたいよぉ~(A;´Д`)
ぅちん家の電波に怒りがぁぁ~(b'ε`d*)

てかっ!!!!!!ぅたばん☆今回いっちばん萌え②♪番組やった~よね★
剛君が魚釣ったときに①番に喜びを伝えてもらって
でれ~んと嬉そぉぉにしとる光ちゃんにぅちらもでれ~んやったもんね^□^

ォ互いが好きだ!!の質問の時も光璃チャンのゅーとぉり☆^^
マジファン心わかっちょる~♪ちゃんとボタン押してる②人に萌え~(*´∀`*)
中居君マジサンキュ~♪ゃし♪♪

料理対決の時の剛君の所から砂糖借りてく光ちゃんもグ~ッヽ(o´д`o)ノ
最後に剛君が豆乳鍋を食べてる光ちゃんに『光一さんもぜひ作ってくださいネ』
ってゅーてたけど、ほんなら剛君が光ちゃん専用に作っちゃえば
エェのになぁ~ッ((´∀`*))笑


ぅちは来週がテスト・・・・泣 早く解放しゃれたいッス。
【2006/12/01 16:01】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/584-54fdce5f
FC2blog user only
| Main |
