2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



(萌えすぎて)どうかなるかとおもいました☆

明日は1教科だけなので。(ほんとは2教科だけどいっこは範囲なしだもん。爆)
パソちゃんやっちゃおーっと。

歌がやっぱり短くってキィィィッ!てなったけど。許す。も、許す。そんなん許すよ!!
だって・・・!だってマフラーこーちゃん☆(*´∀`*)かっわいいの!かっわいいの!!
何気にブーツインでした?あんましよく見えなかったのだけど。かっわいいのかっわいいの!!!
キラッキラしてた。かわゆすぎっ。キレイすぎっっ。(うっとり)

うたばんがネ申になった今日。はあああああ(*´∀`*)
お料理対決。かわゆいかわゆいっ。こーちゃんお料理してるっ。かわゆーいっ!!!(ジタバタ)
お料理できるんだー!(ほぇぇ)てかんじだった。
お料理対決から見始めたパパンに「お前しょうが焼きつくれるか?」て聞かれて「・・・。」でした。
・・・がんばろう!しょうが焼き!!!
こーちゃん!!!あたしに手取り足取り教えてくださっ・・・!

豆乳鍋も食べたくなっちゃった!そんな我が家の今日の夕食はキムチ鍋☆(どうでもいい)
今度は豆乳鍋にしよう。そうめんのつゆ(だっけ?)入れてね!きゃっは♪

てゆっか!もぉぉぉ!あのっ、なに?ボタン押すやつ!!!
前、V6やってなかった?ちょこーっと見た記憶あるっ。たのしそーだったよね♪
ふたりでやってもたのしい~~~!つか、萌えすぎーーーっ!!!
押しました、てゆっちゃうこーちゃんかわゆかった。(10年続くと~てとこ。)
どっかでにや、てしたこーちゃんかわゆかった。(解散したいとおもったことが、のとこかな?)

今回お口ぱかー、こーちゃんが多すぎてかわゆくってジタバタするしかなかった!!!
言えないっすよ、しゃくれこーちゃんがかわゆすぎた!!!!!
つーかなぜかこーちゃんの字に萌えすぎた!!!!!(でれーんv)

お互いを好きか、のときにふたり押してたのがほんっとやばかったよぅよぅ(涙)
転げまわってた☆(誰もいなくてよかった・・・!笑)
あんときのこーちゃんの笑顔っ!!!かわゆすぎ・・・!こっちも恥ずかしいっちゅーねんっ!
あぁぁぁ、うたばん様。ネ申ですね。きゅんきゅん。ありがとう。
うたばんばんざーーーーいっ!!!!!(ノ≧∀≦)ノ
トークもおもしろかったし。間にスキマスイッチ入ったけど1時間ほぼまるまるきんきちゃん☆
なんて贅沢☆なんてステキ!きゃ~~~♪♪ヘンなゲストいなかったしね!きゃほーいっ♪


ちょっと興奮しすぎてよく覚えてないので。また明日にでもリピってからウザいくらいに感想書きます☆

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<愛アル解禁第一弾☆ | Main | も、萌え死寸前・・・!>>




Comment
こんばんわ^^うたばんよかったねv-10今日は、キムチ鍋なの??うちもだよ~v-23歌短かったけど、セットすばらしかったからよいv-207
【2006/11/30 23:00】 URL | はる [ 編集] | top▲


こんばんは♪
 
HEY!×3、ベストアーティスト、うたばんと、一気に
Kinkiなお二人を見ました。

うたばん、めっちゃ良かったね~~~。v-238私もどうなるかと思いました。可愛いすぎて・・・v-238
トークも楽しかったし♪料理対決も素敵だったし。
男性がさらりと料理を作って「はい!どうぞ♪」
なんて出されたらきゅんv-238ですよ。
二人だったらもう・・・・・v-10
タカさんも中居くんも美味しそうに食べてたね。いいな~

歌は短かかったね。衣装が好きだな~ 何着ても
素敵なんだけど♪

テスト頑張ってね。風邪が流行ってるみたいなんで、気を
つけてね。
【2006/12/01 01:43】 URL | kazu [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/583-dd667e11
FC2blog user only
| Main |
