2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



も、萌え死にする・・・・・・・・・_| ̄|○ちょ、呼吸困難・・・!
なにあれなにあれなにあれっ!最高だよ、うたばん!!

いやっ、もう~。
こーちゃんかわいーかわいーかわいーかわいーかわいーっ。
ジタバタごろごろしまくっちゃったよ、もお!!!

しゃくれこーちゃんかわゆすぎっっ。こーちゃんの字に激萌えっ!言えないっすよ、かわゆすぎっっっっ。
相思相愛きっずに激萌えっ!やばいからやばいからやばいから!!
こっちが照ーれーるーーーーー!
どうしようどうしようどうしようっ。

また明日リピります。。

料理対決たのしみすぎ~☆

トラックバック(0) | コメント(4)| mobile*


<<う た ば ん さ ま ! | Main | お歌が短いっ(涙)>>




Comment
どもー!!
あやです。

うたばん素敵すぎッ・・・!!
っていう興奮エントリ作りたいのにヤプさんメンテ中とかありえにゃいよ。。。
あぁあああぁ・・・萌えす。
うたばん様様。

今からりぴってきまぁーす!!え
【2006/11/30 21:05】 URL | あや [ 編集] | top▲


光璃

こんばんわ~
今回のうたばんよかったねぇ~

萌え萌えでしたわ。光ちゃんにぜひお料理作って
頂きたい(切実。笑)

ってか・・・今日うちのマミーがまたもやうたばん中に
やらかしました・・・笑
詳しいのは私のブログに・・・
お互いおもしろマミーを持ってしまったね・・・笑
【2006/11/30 21:26】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


やばィょねi-80
まぢゃばィょねi-80
ゥチも萌ぇ死i-233寸前ゃったあi-88
叫びまくったしi-237i-178

ぉ互ぃのらぶx02ぶりi-176i-176
さらにわかった
ぅたばンi-77だったねッッ゚+.(・∀・)゚+.゚

のぞも光ちゃンに
しょうが焼きっくってもらぃたぃ- i-277i-178
ま- ぢぉぃしそぉゃったもンi-179i-184
【2006/11/30 21:34】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


* あや
どもー!光璃デッス☆(笑)

うたばんさまさまだよね・・・!やっばいよねー!!!
うっわ、メンテ中?痛いねー^^;
がんばれっ!
気の済むまでリピってらっしゃいませ!!(笑)

あたしはがま、ん、、す、る・・・!(笑)
明日たっぷりするどーvv

コメント、ありがとうございましたーv


* 楓夏
ね、ね!こーちゃんにお料理作っていただきたいっっ。
作れるなんてちょっぴり意外☆(失礼)
かーわゆかったーああvv

うっひゃ!読んだ読んだ!!ナイスマミー!!(笑)
笑える~~~!
楓夏ママには負けるとおもうよ☆(笑)

コメント、ありがとうございましたv


* のぞ
ね、やっばかったよね~~~!
ジタバタしてたもん!ありえなかったよね!!!
ふたりのらぶらぶっぷりが見れてしあわせすぎーーーっ!!えっへ。
っはー、やばいな。これで当分生きていけるよね☆

こーちゃんしょうが焼きおいしそーよね~!お料理できるんだー!
いい旦那になるね☆(笑)

コメント、ありがとうございました~♪
【2006/11/30 21:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/582-a9fb7989
FC2blog user only
| Main |
