2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



昨日のベストアーティスト♪リピリピしてほえほえしてました~。えへへ。

あぁ、やっぱDeep~は絶品。うっとり。
踊りがちょろっと不安定だったのに心配したけど。短いから慣れてないのかな?(笑)
そっかそっか。いっつもフルバージョンだったもんねえ☆←自己完結!?
やっぱしちょっと短くかんじたもん。

お衣装もキラッキラに見慣れてたから、あれ?てかんじだったー(笑)
でもかっわいかったーーーっ。かぁっこいかったーーーーっ!!(≧∀≦)
あぁぁぁ、すてきすてき。こーちゃんすてき。(うっとり☆)

ケリたんはそのあとすぐだったんだねー。すぐTV消しちゃったから。
りえのメールで見に行ったけど後半しか見れなかったのよよよ。速報ニュースはうざいっすねー^^;
そしてあの衣装にびっくらたまげた!(笑)
でもねでもね。ソメイヨシノ、すっごすてきだった。ひっさびさに聞いたけど。
やっぱケリーではコレがいちばんすきかもしんない。聞き入っちゃいました。

で。待ちに待ったきんきちゃん。最後から2番目だったねー。すごいじゃん!!!
歌の短さにもお~、すっご腹立ったけど!
♪何度もキスを重ね 12月を奏でよう  ・・・なんでないのーーーっ!?(泣)
ここのこーちゃんソロめっちゃすきなーのーにーっ!!!>< うぅぅぅ(涙)がっくしだよ、もー。 

曲名も間違えてたもんね。(笑) んっ?ておもったけど、やっぱ間違えてたのかー。
たしか去年も歌短かった気がする。この番組。。 

でも衣装がっ。マフラーかわういっっ。白いジャケットかわういっっっ。長めなのがいいな☆
髪の毛もさらさらっ。かわういかわういかわうい~~~っ!!(ジタバタ)
CM開けでつよがカメラに頭近づけてるのをにっこにこして見てるこーちゃんにめろめろ。
その後まねっこするこーちゃんに激萌えっ。髪の毛さらさらー!うにゃーーー!!(≧∀≦)

その前のELTが歌ってるとき。暗闇できんきちゃんはくっついてたみたいですよ!!
きゃーんvやーんvv 見たい見たいっ、見たかった~~~♪>教えてくれてありがとですーv

ひとつでみっつも見れただもん☆それだけで満足よねー♪♪ ・・・歌短かったけど。(まだ言うか)
今日のうたばんに期待しちゃいましょ!! きゃっ♪

さぁて。SHOCK一般受付。今日からですね☆がんばりましょ~~~!^^

あ。今日のどヤ!で愛アル解禁!!でしょ~!?やんっ、たーのしみーーーっ(≧∀≦)


ベストアーティスト。ジャニーズ3組のとこ。たっのしそーでよかったなー。
カウコン行きたくなっちゃったー!!! 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<も、萌え死寸前・・・! | Main | 白い妖精きっず☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/581-503eca00
FC2blog user only
| Main |
