2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  いま会いたい

2006/11/29 16:50

テスト1日目。自信のあった英語に撃沈。かはっ。(吐)
なんだあの問題っ、ふざけんじゃねーぞっ!!(キレッ)

てことで。今日は待ちに待ったベストアーティストよ~~~☆うふっ。
ミラコンから1ヵ月。ちょーど1ヶ月前だよね、あたしのラストmirror。
1ヵ月後にまた、横アリで見れるなんて。なんだか運命的じゃない???(えへ☆)
明日は教科数が多いから。今日は地獄だけど。・・・見たいっ。生だもんっ!!!
きんきちゃんが出るとき!誰かメールプリーズ☆きゃはっ。・・・お願いしますm(_ _)m←切実。

てことで。はーもにーおぶでぃっせんばー♪聞けば聞くほどすきになってくるねー^^
ふたりのハモリが心地いい(*´∀`*) 会いたいよ~~~っ。こーちゃんっ、会いたいぞ~!!!
あと、1ヶ月もないよ。はああ、ドキドキ♪たのしみっ。はやく会いたいな~☆

孤独の街角
すき~~~っ!!!(≧∀≦)いちばんすきかもしれないっっ。
ぜひぜひ冬コンで踊っていただきたい1曲っ。
このノリ、いいっ!!ウキウキするもんっ!いいないいないいな。いいねえ。
情熱的に歌ってほしーなーっ♪炎の中、とかねっ。(笑)お願いしますよ~!
最初のこーちゃんのソロがっ!たまらんっ。すきっっ。最高~~~っ!!!
こーゆうかんじすきなのよっ、あたし♪ バラードもすきだけどね~☆

Nothing but you
これもすきよー!!英語の部分が!英語のところのメロディがすきっ。
サビの部分も、涙が出てくるよ~。きゅんきゅんするよー。はぁぁ。(*´∀`*)
うぅぅ、これもぜったい歌ってほしいっ。ジタバタしちゃうよっ、もぉぉっ。

さよなら
最初聞いたとき、どっかで聞いたことある曲だなぁ、ておもった。SMAP!(←イメージイメージ☆)
最初はニガテ系かも、ておもったけど。よぉく聞くとすきなってくる。歌詞がいいなあ、これ。
あとね、最後のほうで。つよのあとにこーちゃん、てかんじに歌うでしょ。
このかんじがすごくすきっ。いいよね☆ラストで歌ってほしい曲だなー。

ラバーバンド♪まだつけてなあいっ。やっぱ皆さま冬コンつけていくのかしらー?
つか、あれ出しにくいよね!カナリ苦戦した!つか実際ちょっと壊れたっぽいよ、ケース。(爆)
もうちと考えてくれえええっ。まっさかあんなとこに入ってるなんておもわなかったよー(苦笑)

通常のジャケ写はこーちゃんがジャージなのね(笑)
かわういからすきよっ、三本線!!(笑)(←小学校のころ、流行ってたなあ、三本線ジャージ。笑)
でも襟があんましすきくないかもしんない。ちと広がりすぎじゃなーい?
キラキラでふたりの手が繋がってるのも、いいよね~!(≧∀≦)
このジャケ写、キレイですきっ♪^^ 愛コンもキラキラ路線で行ってほしいなあ。(←キラキラ好き。)



さ。一眠りしておべんきょしよぉぉ。
今日はお腹空きすぎててマッハで帰宅したので、本屋寄るの忘れたー(T_T)
ガイドきっずはおあずけです。(しょんぼり)(寒いからチャリ漕ぎたくないんだもんっ)
びーぱすは悩みながらも買ってないし。いい加減バシっと決めろよ、女だろ!?(・・・)

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<・・・っ!!! | Main | お迎えしました。>>




Comment
は- もにぃ- おぶ でぃっせンばあ- i-194
↑同じとこ歌ってみたi-87  笑

なンヵも- i-176
カップリング全部ょぃょねi-233i-233
HoDはもちろン(*´∀`*)

のぞも孤独の街角超好きi-80
あのノリぃぃわあ- i-237i-189
Nothing but youもヽ(○・v・●)ノi-190
まぢゃられるょi-199   笑

ラバーバンドぅちも苦労したあi-238i-88
お母さンまで
一緒になって格闘i-192したもンi-229   笑
【2006/11/29 19:00】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


こんばんわ^^通常、やっぱジャージだよね(笑)私も思った^^初回、通常綺麗だよね^^私も、ベスト~の出番知りたいわ
【2006/11/29 21:01】 URL | はる [ 編集] | top▲


* のぞ
やや☆ 昨日はどもども~♪お世話になりましたあ~^^

んねっ!!今回、どれもお気に入り♪♪
ぜーんぶコンサートで聞きたいくらいだよね☆愛コン♪たのしみだぁーっ!

孤独の街角♪まじいいよね☆☆☆
あのノリがいいのよ~~~!
Nothing but youも英語がステキ☆うっとりやわぁ~(*´∀`*)

ラバーバンド、無事に取れたー?(笑)
あっれは取り出しにくいわぁ!^^;

コメント、ありがとうございましたv


* はるさん
ですよね~!!!(笑)
ジャージこーちゃん♪かわいいからいいけどっ。(笑)

ベスト~最初&最後でしたねー。編集しやすーい(笑)

コメント、ありがとうございました♪^^
【2006/11/30 16:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/578-790321f7
FC2blog user only
| Main |
