2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



はーもにーおぶでぃっせんばー♪フラゲしてきたっ☆
ラバーバンドの色指定が予約時点でできなそうだったので、今回は予約なしで挑みました。
買うときに選べるとおもったら、置いてあるのは見本品。
あ。レジでどちらの色がいいか、聞いてくれるのかな、なぁんておもって。
とりあいず初回悩んでいた通常もふっつーに手に取りレジへ。(爆)本物と引き換え♪
・・・んっ?ちょ、え、うそっ!?そのまま袋に入れようとする店員。ちょっと!ちょっとちょっと!(古)
「あのっ、ラバーバンドの色が選べるんですけどっ。」焦るあたし。
「え、さぁ・・・?」戸惑う店員。 
・・・さぁ、じゃないんだよ、さぁ、じゃ!!!(キレッ)選べるゆうてるやろがっ!!
「いやっ、外から見えるんです!赤がいいんです!ちょっと見せてください!!」・・・迷惑な客。
・・・どっちでもいいとおもう。by店員の心の声。←たぶんこんなかんじ。(爆)
袋に入れようとするCDを奪い(爆)身を乗り出して色チェック。
おぉ、赤だ。こーゆう風になってるのか。 と、安心したところで。「これでいいです。(にっこり)」

はいっ。迷惑な客~☆てへっ。あーもー、CD買うだけなのにめっちゃ必死になっちゃったじゃないの。
でもさー、店員ならそれくらい知っておけよ!てかんじ。んもぉぉ。
そんな必死な姿を、友M(カツンファン。)に見られていた。(笑)
「あ、やっぱりー!なんか必死に買ってるなー、ておもったw」て言われちった♪
えぇ、必死ですとも☆

その後、びーぱすをもいちどとTop Stage女性自身もチェキしてきたっ。
トプステも女性自身もうっつくし~~~っ!(≧∀≦)
わざと499回で終わるようにしたのかっ、このやろっっ。てかんじです。(笑)
いい数字だとあたしはおもわないーーーっ。気持ち悪いよ~(笑)こーちゃんらしいけど。
んー、あとなにゆってたか忘れちゃったな。前にも聞いたようなことだった気がする。

あ。SHOCKといえばさっ。斗真くんのJ-web日記にSHOCKの台本のお写真がっ。
きゃっ、ドキドキドキ。これだけでうれしい。ドキドキするな。ドキドキドキ。たのしみっ。
お写真ありがとー! 即ほじょんじょんした~* えへっ。

女性自身はね、キレイキレイ。すきすき。うっとり。
家族のお話でしたね。こーちゃんとお母様の関係、ステキよねー。
HoDの初回盤ジャケ写の秘密も知ってびっくりしたー!!そっかそっか。なるほどねっ。
時計はぜんっぜん気づかなかったですよ。
つよの運命的、てのもうれしいね。なんか甘甘だよね、つよってば。どうしたんだろ?(笑)


さてさて。ごはんたべておべんきょじゃ。
カウコン決まりましたねー。昨日ははっげしかったー。(笑)
途中で挫折ざんねんだったわー。(笑)>レイ&ひにゃた。 あたしも暴走したかった!!(爆)
元はといえば、、ひにゃたがお風呂でのんびりするから!!!(笑)←責任押し付け☆



あ。HoDの感想etcはまた後ほどー。まだゆっくり聞いてないの。
はーもにーと孤独の街角以外、初聴き~☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| きんきちゃんず☆


<<いま会いたい | Main | あしのうえにあし>>




Comment
ひかりん、コメント残すの久しぶりだー^^;

ラバーバンド、ちゃんと赤選んだのに青入ってたんだけど;
意味わからん。。
交換するのも面倒だから、もうイイやーと思って開けちゃった。

メールしようとしたんだけど、久々にコメント残そうと思って^^
携帯アド、@の前のu_uを取って
h.vodafoneをsoftbankに変えただけだよー☆
ではでは、また(*^ω^*)

あ、ブログリストはご自由にどうぞ(*^∀^*)
【2006/11/28 18:59】 URL | 光妃 [ 編集] | top▲


* 光妃
どもども~*

ありゃっ、そら災難^^;
そうよね、所詮ラバーバンド、だよ!!(笑)
あたしは必死だったけど・・・。(爆)

はーい^^ メアドありがとね!
前の消さないでよかった~v(笑)
あとでメルするねん♪^^

コメント、ありがとうございました~*
【2006/11/28 19:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんばんは。
こちらでは久しぶりかなぁ?ってそんな事ないか・・・
ラバーバンドの色…私も予約の時点で言ってなかったの。
ってか予約し行った時、光一さんが何色を着けてるのか?ってを知らんかったし…って行くのが早すぎなんですよね(笑)
ほんだら昨日、CD屋さんからラバーバンドの色聞いてなかったんで…って電話がかかってきたの。
正直、ビックリよ!!もう迷わず「赤で」って言っちゃった(笑)

今、かなりリピ中(笑)
mirrorはどこいった?って感じ…
でもやっぱりmirrorは聴かないとダメみたい・・・
明日はDeep~でしょ?
楽しみぃ♪
【2006/11/28 21:17】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


今日はフラゲ出来なかったのよー。
明日お迎え行くっ♪
前に3枚買いか?って話したでしょー。(覚えてる?)
悩んでます。今だに悩んでる(笑)
【2006/11/28 23:38】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


こんばんは(^^)
こちらではおひさしぶりです(笑)
ラバーバンド危うかったですね!!店員さんてば~選べるのにっ(><)
私は予約のときに選べるとのことだったので赤で予約してて、
今日ゲットしてきました♪
初回も通常も良いですよね~(^^)v
雑誌類、全然くわしくないので光璃さんとこで
拝見して、明日速攻で本屋にかけこむ決意をしました(笑)
【2006/11/29 01:02】 URL | アキ [ 編集] | top▲


* chiakiさん
chiakiさんいっつも予約はっやいもんねー!(笑)すっごいよー!!(笑)
わざわざ電話なんて、なんて丁寧なの☆いいな~!
お店変えようかなあ。あの店ダメだよ~・・・!

あたしも1日1mirrorはアタリマエよ!!!
でも、自然ときんきちゃんモードになってきた♪安心した~^^
Deep~っぽいよね!!やんっ、たーのしみーーーv←またまたmirrorモードに逆戻り!?(笑)

コメント、ありがとうございましたv


* 真由
おっぼえてるよ~!!!(笑)
すげー!ておもったもん。(笑)どーなったか教えてね~!(笑)
たーのしみだわvv えへっ。

コメント、ありがとうございました♪


* アキさん
わー、こちらではおひさしぶりですー(笑)
ねー、ちゃんとしてほしいですよね~。もうー。必死になっちゃいましたー(笑)
今回、どの楽曲もすてきですよねー!!^^
はやく生で聞きたいです~!

TVラッシュとともに雑誌ラッシュもすっごいですよね@@
あたしもギリギリなんとかついていけて、、ま、す・・・!(笑)
どれもすてききんきちゃんなのでたっぷり拝んできてくださいねー!(笑)

コメント、ありがとうございました♪
【2006/11/29 16:57】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/577-cf68fb13
FC2blog user only
| Main |
