2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・・・・。

あんなにあんなにかわゆかったのにっっ。
足の上に足があるんですけど。 っとか。なにゆうとんじゃ!てかんじでかっわゆかったー。
んもぉ、やっぱブーツイン☆かっこいーわー。でもかっわゆいわー。(でっれーんv)
衣装はかっちょいいの。ふっつーにしててもキラッキラ輝いてるけどますますかっちょいいの。
でもでもっ。素でかわゆいのっっ。あぁぁ、MIX最高っ(≧∀≦)かっこかーわーゆーーーっ。

まだリピってないので、また明日かテスト中にでもちょこちょことー。

写真集を出したことを知らなかったのにはマジぶっくりびっくり。(笑)
しゃしんしゅうぅ???てっ!!かわいいわっ、ぼけっ!
ぽんちょめくっちゃってるよ!!(あ、またぽんちょやんー。←ここで気付いた。爆)
にっこにっこしてるこーちゃんがかっわいいったらもぉぉっ。(ジタバタごろごろ)

じゅんじぃに「歌うつもりで来たんですか?」ってつっこんじゃってるよー。
かっわいーよーーーっっっ。
ダチョウ倶楽部登場のときは、見えるように、かな。こーちゃんわざわざ座ってるし。
きゅううん。っはー、こーちゃあああん(*´∀`*)

で、も。OPトーク短いんじゃーーーーーーっ!(キレッ)ふたりの間に座るな~~~っ!(泣)
こーちゃんしゃべっておくれーーーーーーっ!(泣) しくしくしく(T_T)
後半は、こーちゃんのお声がぜんぜん聞けなかった気がするわ。ぐすぐす。

でも。みんなと一緒にお手手あげる姿はかっわいかったよー(涙)←単純。正直。(笑)
そしてお歌も最高だったよーーーっ!!!こーちゃんキラッキラ。かっわうーーーいっ(*´∀`*)


もっかい見たら。また印象変わるかもね。。←あんまし集中して見てなかった奴。
だってこーちゃんかわゆいだもん。しゃべってなくても、隣でにこにこしてればそれでいいよ!!(甘)


えと。びーぱす。
テキストがっ、感動したっ!!あたしのだいすきなTake me to。
取り上げてくれてうれしかったなー。
そうなのっ、あのダンス最高なのよっ!!!!て、読みながらめちゃめちゃ共感。
Addictedも下弦の月も。うっれしかったなー。mirrorの意味も、感動したし。
お写真は少ないけど、さすが音楽誌!てかんじでした。
・・・買ってないけど。・・・買ってないけど・・・・・・!だって。だってだってだって。
4P。ケリたん合わせて7P。それに(約)700円も出せるかああああ!(>_<)
なので。検討中。悩む悩む悩む。でもテキストはほんっとツボだったなー。うれしかった。
最後のとこもね、すごく感動したんだよー。なんだっけ。口約束だけならば、、みたいなかんじのとこ。
そうなの。こーちゃんはそーゆう人なの、ておもったな。

てことで。また本屋通いつつお財布と相談。あ。明日フラゲ日じゃんっ☆いぇいっ♪♪


昨日、今日とたくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!^^
昨日のおへんじ~*
10:37 「「はい☆(にこっ)」と平然と応える光璃さん最強ですね^^・・・」とコメントくれたかた >>
えっへー。ありがとうございますーーー。(照れ照れ)
きんきちゃんのためならば!!!てかんじでございますー。きゃはっ。
テストの応援もありがとです!!今から必死こいてがんばってきますデスッ。
コレを乗り越えればたのしい冬が待ってるぞ~~~!てことで♪^^
拍手&コメント、ありがとうございました~☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<お迎えしました。 | Main | ちっちゃいですねえ!>>




Comment
おはようございます♪

昨日のHEY!HEY!HEY!はもちろん!撮ったけど、究極に睡魔に襲われ(*_ _)。0O
朝、じゅんジィが出るトコまでチェック!
出たしから光一くん可愛いしカッコイイしもぉ~~っ(//▽//)
剛くんのポンチョをめくる姿がめっちゃ可愛いかった。続きは今夜…

B-PASSのチェック忘れた… ページ数は少ないのね。
う~~ん。私も本屋で拝見かも(>_<)
【2006/11/28 08:06】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
昨日のへいへいへいは、、消化不良、というところですかねー^^; あたし的にはっ。
kazuさんはどうでしたかー?^^
でもでもっ、こーちゃんもつよもかわいかったし、それはそれでいいやっ。(笑)
明日にはまた見れるし。その次もその次も見れるんだー。しあわせ♪♪
たのしみですね~☆^^

びーぱす、またまたチェックして終わりましたー(笑)えへへー。
悩みますよねえ。。これから出費も多いし・・・>< 

コメント、ありがとうございました~♪
【2006/11/28 19:22】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/576-b6ca36f3
FC2blog user only
| Main |
