2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



はいっ、へいへいへいまであとすこしー。
昨日の堂兄でも振り返ってみましょう☆あの人たち、正直すきじゃな・・・。
ま、それは置いといて。んっ。

こーちゃんは消す派。むふふふふっ☆
無言でっ、トムさんに!ぺしっ★て・・・!ぺしだよ、ぺし。
か、か、か、、(ふるふる)かわゆーーーーーーっ!!!!!(≧∀≦)
その直後のにっこにこ笑顔がっ。ニッヤニヤなお顔がっ。たまらんっっっ。
めっちゃめちゃ!かっわいかった~~~~~~っ!
なにあの子なにあの子なにあの子~~~っ!は、犯罪級・・・!(バタリ)
あぁぁ、思い出しただけで萌え萌え。(*´∀`*)ちょっぴし照れてるかんじがまたイイッ!!(グッ)

んで。つよからのS攻撃☆わっらえたーーー!
ちょっと消してる俺がいいんでしょ?
電気屋さんがきて、あれっ、蛍光灯ないんですか?ってかんじがいいんでしょ?

反抗する間もなく続くSつよに爆笑!!!うひゃひゃひゃひゃっ。

それは暗い自分がいいんでしょ? て反抗するこーちゃん。
へへんっ、てかんじっ。どーだっ!てかんじっ。くふふっ、かーわゆーーーいっ。
っが。 ぜんぜんっ!
・・・ぎゃははは!最強~~~!!!
さすがのこーちゃんも返す言葉なし☆わっらえるなー。うひひひ♪

あーもー。この図最高っ。攻めまくるつよに雪崩れるしかできないこーちゃん☆最高っ、最強っ☆
OPトークだけでお腹いっぱいよ~。(はふー)

おっと、プロモーションしちゃったっ。 ・・・かわいいっっ。
椅子の上ですってーん、てなってる!!かわういっっ。(きゅんっ)

おかださん?の まぁ~、凄かった。の1回目と2回目の間のこーちゃんの顔。
お口ぱっかー、てしてぽけー、てかんじなのっ。かっわういのぉ!!(*´∀`*)

ますださんの好みの女性はすぐわかるトークのときのこーちゃん。
にっこにこしててかっわいかったー!!!(でれり)

おかださんの女性の仕草の話の後のこーちゃんも、ぽかーん、てかんじだったな。
かわういなー^^興味なし、てかんじ?おねむなの?(笑)

ちっちゃいですねえ! か、かわいっ・・・!
人のこと言えるかっ。かわいーぜっっ。つかあたしよりも低いぜますださんっ。(爆)
あたしとこーちゃん並んだらちょっとキツいぜっ。つよと身長同じだぜっ。きゃはー。
あ。チコたん、あたしと並べばつよと並んだ感が味わえるよv(いらねー!!笑)
冬コンでお会い予定のかた、ぜひどーぞ☆(あっは♪)

そんなかんじで。
空から白い羽根が降ってくる演出がいいですなあ☆>HoD
Mステのほうがお歌がお上手だと聞こえるのはあたしだけかしらー。
でもすてきだった。何度聞いてもいいよねー。泣けるよねー。じーんとするねっ。
はやく生で聞きたいぜっっ。


さ。へいへいだー。びーぱすにめっちゃ感動したのでその感想も含め、また後ほど~*
(※テスト前です)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<あしのうえにあし | Main | イノなき>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/575-a28c4d98
FC2blog user only
| Main |
