2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  イノなき

2006/11/26 20:43

っはー。今日のバイトは珍しく1時間も延長しちゃって計5時間でした。びっくりー。
いっつも12時には上がれるのにな(笑)たぶん午後入らないからだよね・・・(*--)
つか、時計見てたらいつまでも12時45分でさ。おっかしいとおもったのよー。
・・・・・・時計止まってるしっ∑( ̄□ ̄;) ぜんっぜん気づかなかったよ。あたしだけ?(笑)
ホールのほうの時計見てたらとっくに2時になってて唖然とした。(笑)
しっかも今日は指をざっくり。心臓ドクドクゆって血が・・・・・・止まらない・・・。(@こーちゃん。笑)
もうー、ビックリしたー。切るのは2度目だったけど、今回はひどかったもん。^^;
血の不足(笑)と睡眠不足と空腹でフラッフラでした。(笑)

てことで、帰ってからSHOCKのDVDをフルで観劇したあと、爆睡。スッキリー!!
おばーちゃんがSHOCKを真剣に観ていてちょっとうれしかった♪特に殺陣は見入ってた☆
すごいでしょ!!と自慢しまくりなあたし☆
「どーゆうストーリーなの?」とか「つよしはなにをやってるの?」とか興味津々!(?)
朝、Mステ見てたらイキナリ「このふたりの家はなんの仕事をしてるの?」とか聞かれるしさ(笑)
なにイキナリ!?ておもったけど、あとで明らかになりましたー。(笑)

さて。イノなき。見たよっ。
「光一!ご飯食べにいこうね。」・・・・・・いのっちにきゅーんっ☆
なんか、、なんか優しいお兄さん風!こーちゃんをよろしく頼みます!て気分になるっ。
なんか優しいかんじなんだもん~~~っ。やっだ、もう。ときめいちゃった☆きゃはっ。

こーちゃーーーんっ。誘われてるよ!!行っちゃいなよ!!!(≧∀≦)
・・・こっそり覗き隊☆(・・・) てゆっか参加し隊!!!

それにしても。こーちゃんの回答がキン肉マンの引用だっただなんて、気づかなかったなー。
気づいた人、いるのかしら?つーか、キン肉マンなんて見たことねーべっ。
なぁ~んだっ、そーゆうことかあ。勝手につよが横にいる、とか妄想してたほがたのしいのにね!
ま、勝手な妄想はオトクイなので♪ね☆

【追記】
こーちゃんが引用、じゃなくて、いのっちが引用してるらしいデッス☆きゃは☆
そっら誰も気づかんわ!!(爆)
てことで、遠慮なく妄想続行いたしましょ~~~☆^^ てへっ。



じゃ。チラっとだけ。語りたかったこと、語ろう、かな。
先日、いっつもお世話になってるSさんステキDVDをいただきました~♪♪
合格祝いも含め、というかんじで。もう、ほんっとにビックリしてうっれしかったー!!!(≧∀≦)
ありがとうございました~☆^^

で。mirrorコンのWS。タンドリーチキン☆タンドリーチキン、が見れたーーーっ♪♪
これがウワサの・・・!笑えたーっ♪
ほかにも、見てないWSがいっぱいで、うれしかったよー。mirrorモードに戻ってしまった(笑)

とおもったら。HoDのPV。
はいっ、きんきちゃんモード、スイッチオン☆(笑)(早)
っはー、カメラ目線がヤーバーイーーーッ!!!(≧∀≦)(ジタバタ)
かっこいいかっこいいかっこいいっ。動きはたしかに少ないけど。
曲もすきだし、PVも何気にすきで、かなりリピっちゃった♪泣きそうになったしっ。
これがウワサの飛行船・・・!両手でカップ・・・!にっこり笑顔ーーーっ!!!(≧∀≦)
あぁぁぁ、溶ける(*´∀`*) あっれは、、もぉぉぉっ。一瞬だけど!!めろっめろ♪♪
あとでまた見よっ。(きゅんきゅん♪)

そして。いっちばん笑えたのが、んっと、、6年前?
こーちゃんが21歳の誕生日のときに出演した、「HAPPY BIRTHDAY」という番組。
陣内さんや田中美佐子さんが司会の。この頃、ぜんぜん知らないから貴重~。
もうね、すっごい笑えたーーー!ヒストリーがっ、最高~~~♪(≧∀≦)
つよとの最初に交わした会話、とかほんっと爆笑だったから!!!
(ちなみに 光:テレビ何見る? つよ:マンガやな。 だったそうです、笑。ほんとか!?)
しのらーと千秋がゲストでこーちゃんにやめてほしいこと、「髪型」。もう、わっらえたー!(失礼)
つよもコロコロ変えてる、てこーちゃん反抗してたけど。
「つよしくんは似合うからいい」というしのらーの厳しい一言。カチン、としてるこーちゃんに爆笑♪
あだ名のつく髪形はやめたほうがいいとおもう。とか!なんかこーちゃんがかわいそで。。わらえたっ。

昔の写真もチラチラ出てたけど。それがまた、かっわいいの~~~♪(でれり)
女の子みたいだもん。かわゆいもんっっ。

川相選手との対面も、よかったねこーちゃん^^てかんじでほのぼの~*
いろいろ豪華なプレゼントもらってて、すごい!!!
そしてこれは。別の友達Sさんがゆって気づいたのだけど。もらった花束をずっと持ってるの。
降ろさないのっ。重そうなのに~。あぁ、こーゆう姿にきゅんっ。
握手するときも「低いとこから」て言ってわざわざ降りてきて。感動しちゃった。すごいなあ。
そんな21歳に、あたしも近づいてるんだよ。あんなしっかり人に、、なれないなっ^^;

最後の目標も、どんな内容か聞いていたけど。改めて聞いてすっごーい、てかんじだった。
こういうとこ、昔っから変わってないんだね☆すっごい人をすきになっちゃったな、ておもった瞬間♪
あたしもこれから、こーちゃんに負けずにがんばってこーっと^^

あ。おばーちゃんが↑で「家の仕事はなに?」と聞いてきたことについて。
この映像の中でふたりが毎週末東京に通ってレッスンする、という話が出てたのね。
それで関西から毎週通えるなんてどんなに金持ちなんだ!という発想から、だそうです(笑)
・・・こーゆう交通費って、自腹、なの?なんか前チラっと聞いたことある気もするけど。
おばーちゃんが「元取れたからよかったけどねぇ。」だって(笑)元取れすぎだよね☆☆☆
・・・この考えに繋げるおばーちゃんに笑えた。この人ケチだから(笑)


さ。お風呂入ってべんきょじゃよ~~~!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★


<<ちっちゃいですねえ! | Main | しあわせ警報>>




Comment
おばーちゃんおもろい!!
ホント、元取れまくってるよー。
確かに兵庫から新幹線乗って東京はきついんだよ~。
まあ、パパちんもお仕事頑張ってるお方だもんね・笑。
いや~、それにしてもおばあちゃんの発想に拍手!!

指、大丈夫??
【2006/11/26 23:59】 URL | ともも [ 編集] | top▲


指大丈夫~っ??
お大事にねぇ~っi-182

ってか!あの光ちゃんのやつ、(抽象的すぎだろ)
きん肉マンの引用だったんだぁーっ!!!
あたしも勝手な妄想膨らませてましたっvvv笑
まぁでも光璃のゆーとーり妄想は勝手だしぃ♪
誰にも邪魔はさせないぜっ☆笑(誰

あっ、そんで本題なんだけどね、(笑)
あたし実はメル禁止されてんのぉーっ><;
だから電話しかできないのですっi-183
ほんとゴメンね~っ><
それで、1日会うことだし良かったら今度お電話しないっ?
あたしもーすぐ中間だからそれが終わってからが良いんだけど・・・。
もし光璃がよければ、また12月にコメで番号教えまぁすっv(管理人にしか見えないよーに☆)

ホントに色々迷惑かけちゃってゴメンよぉ~><

【2006/11/27 17:16】 URL | まりこ [ 編集] | top▲


* とももさん
あははは、ごめんなさい、こんなおばーちゃんで。(笑)
元取れまくり!あまりまくり!ですよねー。(笑)
なにに使ってるんだろう、とふと考えちゃったりー。(たははっ)

うんうん、パパちんがんばってますもんねー。
あ、でもつよパパのお仕事は知らないかも。。。

指はだいじょぶですー!
いつもご心配ありがとです^^v

コメント、ありがとうございました~♪


* まりこ
ありがとおー^^ まだざっくりしてるけど(爆)だいじょぶよんv

んねっ。勝手に妄想ばんざいっ、よねv
いいのいいの、迷惑掛けてないしぃぃ♪きゃっは。

あ。そーなん???
えーよえーよっ、OKよんv
あたしもテスト終わったら余裕できるとおもう、、の、で。
またテスト終わったら番号おせーてくれっ♪♪
待ってるねーんv

コメント、ありがとうございました♪
【2006/11/27 20:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


はじめまして!

キン肉マンの引用の部分だけど、光一君のコメントじゃないよ^^;
光一君のコメント後のイノッチの語ってる部分(「どこからどこまでが男らしいのかは謎~自信なんである」)という部分が引用されてる部分ですよ。巻数は忘れましたが、確かにこの似た言葉をキン肉マン自信が語ってました。なので、妄想を膨らませていて問題ないと思います(笑)私は今でも妄想してます。・・・ひとまず、お伝えしたくてコメントしました^^;では、失礼します。
【2006/11/27 21:29】 URL | あきら [ 編集] | top▲


* あきらさん
はじめまして~☆^^
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)ともうします☆
コメント、ありがとうございますーvv

って、わお!そーなのですかー???
じゃあ遠慮なく妄想できますねv(笑)
ご指摘ありがとうございますー。そら誰も気づかんわ!てかんじですね(笑)
お恥ずかしいです~。

伝えてくれてありがとうございました(笑)
気の済むまで妄想続行したいとおもいマッス♪♪

また、お暇なときにでも遊びに来てくださいませ~☆^^
コメント、ありがとうございましたv
【2006/11/27 21:33】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/574-6fe0e689
FC2blog user only
| Main |
