2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  男らしいっ!?

2006/11/25 13:57

こーちゃん更新キターーーッ!更新はやーーーーっ!!(笑)
朝から気になったから何度も覗いちゃったんだよね。えへへ。

そうだよね。【え】と言ったらF1しかないよね。ごめんこーちゃん、気づかなかったよ。(笑)
その後に延々と綴られる【え】から始まるF1関連のカタカナ文字爆笑!!!
まじ笑った!!あんだけあげられるのもすごいよね!!!(笑)
止まらない、なこーちゃんが、、、かーわーゆーすーぎーーーっ!(ジタバタ)

そして真面目にいったらしいけど、、真面目さが伝わらない。(笑)
なぜにエラ呼吸!?どーゆー理由でエラ呼吸!?(笑)あーもー、たっのしー♪♪
エラ呼吸、と聞いてすぐに魚=つよ!?と瞬時に脳内変換♪てへっ☆
しっかも終わりかとおもったら、いのっちに回してるよ!!(笑)
ふっつーに問いかけちゃってるよ!!かっわいーよーーーっ!!!(きゅーんv)

かわいーかわいー。昨日と違うかわゆさ。あぁん、かーわいーーーっ♪♪


J-webといえば。とーまくんの日記も更新されていて。
SHOCK出演のことを言ってますね。もうお稽古してるのかあ。
でも、、そーだよね。はじめてだもんね、Endless SHOCK。
振り付けも台詞もぜーーーんぶイチから覚えるんだよね。タイへンだぁ~@@
つか、とーまくんファンも、、、タイヘンだぁ~~~@@ がんばって!!
花男に出るというとーまくん♪見たいな~♪見てみようとおもいマッス☆ えへへっ。
っで。いつ放送なの???(爆) 年始だよねん。


さてさて。着替えて本屋行ってこよ~♪Mステもリピりたいけどっ。

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<しあわせ警報 | Main | かっわいかったー!!>>




Comment
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。
斗真ファンですが、光一くんファンでもあるので、
光璃さんのブログに斗真くんの名前が出てきたのが嬉しくて、
ついコメントしてしまいましたー(´∀`*)
花より男子は1月5日ですー!是非見ていただきたいです!
では、突然のコメント失礼しました!
【2006/11/25 16:54】 URL | アキラ [ 編集] | top▲


ひかりン+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.i-189
ぇむすては…
も- ゃばぃi-184i-178としヵ
言ぃょ- がなぃi-237i-189
こ- ちゃあンi-199i-200
何であンなに可愛ぃンだ((◎´∀`))i-262

っょが自分の話してたヵラ
うれしかったンだろぉねi-233i-233
光ちゃン
めぇ- っちゃ笑顔だったもンねi-80

i-194も素敵だったょねヾ(≧∇≦*)〃
早く発売してほすィi-178i-178
【2006/11/25 19:12】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


光璃、おひさぁ♪
やっとテストから解放されたから、遊びに来ちゃった♪

光ちゃん更新早いよねーv
達也にーさんから連絡もらったとか??w
ぶっちゃけ、2.3日後になって更新するかと思ってたから、びっくりしちゃった~(´∀`*)

昨日から『え』・・・F1だっ!って勝手に予想してたんだけど、、外れちゃったぁ~
いっぱいF1用語を並べてる光ちゃん、可愛いねぇ(ノω`*)ノ
あんだけ並べた末に、最後は魚!?って正直驚いたんだけど(笑)
絶対ツヨの影響だ・・・と思っちゃうのは、痛いですか??(笑)

花男あたしは最初から見ようと思ってたよー♪
パート1の時、めっちゃハマったからさ(爆)
斗真くんも出るらしいねぇーv
うわー忙しそうだっ><

んでわ、またねvv
【2006/11/25 22:50】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


* アキラさん
わー、はじめましてー!
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)と申します☆^^
コメント、ありがとうございます~♪
いつもこんな日記を楽しく読んでいただいてるなんてー。ありがとうございます!!
うれしいデッス☆

斗真くんファンであり、こーちゃんファンなのですねー。
それじゃあ今回のSHOCKは2度オイシイ!ですね♪^^
あたしも斗真くんは好きなのですが、あまり見たことがないので、SHOCKがとてもたのしみです♪
花男の放送日、教えてくれてありがとうございますー!
おぉ、年明けテスグなのですね。チェキしまっす☆^^
たーのしみー♪♪

コメント、ありがとうございましたv


* のぞ
んねぇ~~~!めぇっさかぁいかったよねーーーえっ♪
かわいくってかわいくってあたしゃのたうちまわってたね!!(←キケン人物☆)
めっちゃ笑顔でこんにゃろっ!!てかんじっ。(どんな)
あーん、癒された~~~~~♪

はやくCDほしいわ~☆カップリングとか、ぜんぜん聞いてないし♪
たーのしみーvv

コメント、ありがとうございました☆


* 芽衣
テストおつー^^ あたしはこれからが勝負だわ~!!

んねっ、あんまし期待してなかったから(笑)ビックリだったー(笑)
あたしはF1なんてぜんぜん頭になかったよー(笑)うひゃっ。
F1用語並べるこーちゃんかわゆすぎ~~~!
うんうん、つよに会ってうれしかったから、、隠しメッセージよ、きっと!!(笑)

パート1途中まで見てたけど、挫折したのー^^;
今回は見るよ!(たぶん)たのしみ!!^^
とーまくん、いっそがしいねえ!@@ 
こーちゃんも81公演たいへんだけど、ほかの出演者もたいへんすぎよ~^^;

コメント、ありがとうございました~☆
【2006/11/26 01:21】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/572-c9f13954
FC2blog user only
| Main |
