2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日1日は話題が豊富すぎてなにから語ったらいいのかわかんなーいっ。
今日のバイトは忙しすぎたよ~@@金曜やだ~。 5連勤はさすがにキツイかも・・・!
テスト前だから土日半日にしてもらってよかったー。体持たねーぜっ。
今日は上がろうとしたらオーダー入ったから1時間延長。深夜の人できないメニューなんだもん。
あたしがやるしかなかったよ。。でもいいの☆Nさんとらびゅーんしたから♪(・・・)
過去最長だった。会話した時間が。(笑)あぁ、しあわせー♪♪(←単純☆)

っで。帰ってから早速見たよ、Mステ♪
もう~、かっこいいかっこいいかっこいいっ!!
でもなによりっ、かわいーーーーーっ!(≧∀≦)(ジタバタ)
つよを最初見たときは、え、ぽんちょ?てか赤!ストレート!とビックリ&かっこえー!だったけど。
なにあのこ!!こーちゃんかわいすぎ~~~!!!衣装ツボッ。黒のロングニット。
かーわーいーいーーーーっ!!!かっわいかったよーーー(*´∀`*)でれーん。

最初っから、つよの髪の毛イジってるこーちゃん、かーわゆーーーいっ!!
相方の話を延々とするつよがさいこーーーーうっ♪♪うっれしかったー!!
お歌もステキ♪最後のハモりは感動したな。
そしてなによりっっ。こーちゃんかわゆーーーーーーーいっ(*´∀`*)
もう~、それしか出てこないよっ。かわゆいだもんっっ。
髪の毛、ちょっと短くなってたね☆かっわいかったよーーー!!!(ジタバタごろごろ)
あぁ、ビジュ最高っっ。すてきっ。冬ばんざいっ!(≧∀≦)


まだ満足するほどリピってないので、明日にでも詳しく~*
HoDのPVもフルで拝見したのだけど。(ありがとうございました~vv)
やっぱいいね、この曲♪やぁっと、きんきちゃんモードになってきたかなっ♪(るん♪)
(でも部屋で流れてる音楽はmirror^^;)
PVはね、皆さま言ってるように。両手でカップを持つこーちゃんにめろきゅん!!!(バタリ)
犯罪級よぉぉ!かわゆすぎよぉぉぉぉっ!!!
カメラ目線にも完璧ヤラれました。にっこり笑顔にほっこりなりました♪(*´∀`*)かわゆかったーっ!
こーちゃんカメラ目線、やばいよねっ。息できないよねっっ。キケンキケンッ!
あの目に見つめられて平常心保てるなんてありえないよねっ。はうーん(*´∀`*)
かっこよくってかっこよくってジッタバタしてたもんっ。えへへー。

それから。SHOCKのキャストが決定しましたね☆
ライバル役は、とーまくんかあ!あたしはぜんっぜん頭になかったよ~。
も、あたくしはてっきりいつものりょーちゃん&つばっちのWキャストだとおもってたからさ。
ふたりの予定を聞いてちょっとビックリ。出れねーやん!みたいな^^;
チラホラとーまくんのウワサを聞いたときは、あ、そっか!てかんじだったかなー。
そっか、この子がいたなあ、てかんじ。
とーまくん、あたし的にはすきだからぜんぜんおっけー♪むしろ、たのしみっ♪♪^^
もっかいりょーちゃんのSHOCK見たかった気もするけど、とーまくんなら舞台慣れもしてるしね。
素晴らしい舞台になるんじゃないでしょうか☆

でも、Wキャストじゃないのかー。ちょっとたのしみだったわたしとしてはざんねん、かな。(笑)
・・・とーまくん見るの、ひっさびさだなー。たっのしみー!!(≧∀≦)
NO BORDER仲間で、なかよしだし(?)とーまくんの日記でも、こーちゃん情報、期待できるかな?
むふふっ、いろいろたのしみ増えてきたね~♪


あ、NO BORDERといえば。
きゃーん、達兄さま!!!ステキッ!!ありがとう!!!!!まっさか回してくれるだなんてー!
お昼休みにめっちゃテンション上がっちゃった☆>教えてくれてありがと♪^^(私信)
こーちゃんこーちゃん、一言でもいいから!更新してね~~~~~♪♪
たーのーしーみーーーっ!!! こーちゃんだって、ちゃあんとNO BORDERの一員だもんね☆


まだまだもっとひとつひとつについてじっくり語りたいけど。眠すぎ眠すぎーーー。
明日のバイトは夕方からなので、それまでに本屋さん行って更新もできたらいいな♪
雑誌関係はぜんっぜんチェックしてないので、明日一気にお持ち帰り予定でございますー。えへっ。
では、おやすみなさいませ~☆

今日も、たくさんの拍手ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<男らしいっ!? | Main | 出会えた奇跡>>




Comment
バイトおつ~(^-^)v
Mステはミニステだけ見たよ~☆笑 久々のミニステ+2人が並んでるだけで嬉しい(>_<。)
斗真だとEndless初だから稽古大変そうだよね^ ^;でもトウマのSHOCKは観たことないから楽しみ♪
達兄の変換ミス見たぁ?「同性」が「同姓」になってるぅvvこれってつよのこと笑??
【2006/11/25 01:08】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


合格通知書の写真を見て、久々に、コメントさせていただきます。

おめでとう。
看護士の仕事は大変だけど、看護学校も、大変よ。
そんじょそこらの女子大生よりは、よっぽど、勉強すると思うな。
看護大学なのかな。頑張ってv-238

私は、娘の受験が来年早々にあり、年末コンは諦め、
SHOCKだけを楽しみにしていたのに、
自分の申し込み分、友達の申し込み分、どちらも、はずれてしまいましたv-12
プレイガイドと、カード会社枠にかすかな望みは残していますが、
う~ん、厳しいだろうね~。

光璃ちゃん、存分に楽しんで、また、いろいろ、ブログに書いてくださいね~v-266
【2006/11/25 11:35】 URL | ピカ [ 編集] | top▲


* エリコ
どもども☆
ミニステうーらやましーーーっ!!!あたし見れないもん~(涙)
本編もかっわいかったしかっこよかったーあ!!

ね、タイヘンそう~。ぜーんぶイチからだもんね。たのしみだけど!
はやくみたいな!!^^
変換ミス、友達に言われて気づいた!!笑える~♪♪(笑)

コメント、ありがとうございましたv


* ピカさん
うっわーい、ピカさ~ん、おひさしぶりですっ^^
そして、ありがとうございます~~~!
そうですよねえ、タイヘンですよねーっ!><
覚悟はできて、、おりマス・・・!たぶん。。(爆)
挫折だけはしたくないので!最後までがんばりたいでっす☆
あ、大学じゃないのですよー。専門なのです~^^; なので余計にタイヘンかも。。。

って、ぎゃー!SHOCKダメだったんですか。。残念ですね~><
あたしは、無事に行けることができそうなのですがっ。
プレイガイドと一般、ドッキドキですね~!がんばってください!
まだまだ望みはありますよ!!^^

はーい!冬コンのことも、感想書きますので、待っててくださいね♪♪

コメント、ありがとうございました~☆
【2006/11/25 14:05】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/571-02578ab7
FC2blog user only
| Main |
