2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  出会えた奇跡

2006/11/23 23:14

今日の夜はぜんぜん人が来なかったからラックチンだったわ~(*´∀`*)
と、同時に。この店だいじょぶか!?!?と不安になってしまいマシタ。。。(笑)
でも6時間しかやってなーい。最近そうなんだよね。。空いてるからはやく上がらされる。。
もっと働きたいのにーーーっ!友達とか10時間入れられるって言ってたよ~^^;
労働基準法、、だいじょぶなのか・・・?(*--)
ベテランの域に入ってると言われつつも、怒鳴られる日々。最初はへーきだったんだけど、ね。
日曜、かなあ。カナリきてたな^^;精神的に。ほんっと腹立ったもん、店長に。
頭キタから最後の挨拶もせずに帰った。(←さいてー)
だから不安だったんだけど。んー、、今日はへーきだった。よかった~☆まだイケるな、うん。

で、明日は店長いないぞ~(*´∀`*)ておもってたら。・・・いるんだって・・・・・・・・・。_| ̄|○
さいあくー。あーあ、テンション落ちたー。Nさんもあたしが上がる時間に入りだし。
あ、希光!Nさんどーだった~???(笑)>私信。


さてさて♪気分を変えまして~☆
ポポロこーちゃん☆こちらは明日お持ち帰りしてまいりますわよぉ~♪うふっ♪
ジョン様は、、叔母にメールしたから返待ちー。叔母がガイド買ってたら自分で買わなきゃだわ~。

で。さっきも書いたけど、こーちゃんの急性胃腸炎はショックだった。衝撃すぎた。。。
症状とか、ぜんぜん知らないから検索してみたけどさ。下痢とか腹痛、て・・・!
よく舞台に立てたもんだわ。。。尊敬っつーか、なんていうんだろ、、、スゴイとしか言えないな。。
こーちゃん、今年は気をつけてね。去年よりもぜったい忙しいよね。
この1年年始から今まで、ずーーーっと働いてるじゃん。夏だってソロ活動してたしね。
もう~~~、倒れちゃやだーーーっ(泣)過労死とか、、シャレになんねーぜっっ。(苦笑)

今、教えてくれることが、うれしくもある、けどね。。

ポポロでのこーちゃんの1年をさらっと読んで。ほんと、ぎっしり充実した1年だったんだなあ
同時に、すごく忙しくもあるけどねー。
あたしとしても、満足な1年、だった、かな。毎日たっのしかったもん♪♪♪(≧∀≦)


カレンダー、もね。ふたりカレンダーははじめてだわ~♪
つよの写真はめったに買わないから(爆)、部屋に飾るなんてへんなかんじかも(笑)
あぁ、ツーショ☆たのしみ~~~っ(*´∀`*)
ふたりがにっこにこしててくれればそれだけでうれしいわーーーっ♪(きゅんっ☆)
来年はっ、毎月こーちゃんの笑顔が見れそな予感~~~☆(わくわく♪)
雑誌じゃニコリともしないおふたりだもの。カレンダーくらいは、ね♪
どぉんなかんじに仕上がってるのでしょか?もう撮影した?してる?する?
つよもこーちゃんもキレイキレイに撮ってね。つよちゃん、お髭なしがいいなっ☆


ジョン様もポポロも、またお持ち帰りしたら、じっくり語るけど。(笑)
奇跡的に出会ったのは、きんきちゃんずふたりだけじゃないんだよ、ておもった。
あたしも、きんきちゃんずに出会えたことは奇跡だとおもってるもん☆
べっつに、奇跡的な出会いじゃなかったけど(笑)
でもやっぱ、あたしが出会えたのは、このふたりの奇跡があったから、なんだよね。
そう考えると、やっぱすごいのかも。
これからも、いっぱいいっぱいしあわせもらっちゃおーーーっと♪えへへ~*


今週も明日でラストだ!がんばろーう☆
もう、がっこに行くのは数えるほどしかないから。1日1日を大切に過ごしたい。
毎日毎日、大声で笑い合う日々も、あと少し、なんだなあ。寂しいな。
今のクラスはほんっとにたのしくって、ほんっとにみんな仲良しだから、毎日すっごいたのしい!
こんな毎日が、ずっと続けばいいのになあ~☆


今日も、拍手ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<かっわいかったー!! | Main | 美人さん♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/570-2187181e
FC2blog user only
| Main |
