2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  美人さん♪

2006/11/23 15:33

・・・・・・ジョン様グッジョブ!!!
こーちゃんビューティフォーーーー!(*´∀`*)
ソッコーお持ち帰り!!!! ・・・したかった。(ぇ)お金忘れたの☆
つか、叔母買ったかなー。

中もチラリと拝見いたしましたっ。あぁ、どこまでもお美しいわぁ。べっぴんさん。(うっとり)
ほんっと、毎年毎年どんどんキレイになってくなあ。冬になるとキラキラ度もUPUPだねっ☆
「奇跡的に出会った僕ら」にジーン。 また帰りにゆっくり拝んでまいりますっ。

あとあと、ポポロのテキスト。
SHOCK中の急性胃腸炎アホかっ!!!と怒り半分涙半分。
ふたりカレンダーに小躍りしたり♪(小躍りどころじゃない)
まだまだ語りたいことはいっぱいなのだけど。休憩終わりなので、行ってきます!!

今日はKさん(♀)がいなくて、ほんっと忙しくてほんっとあわあわ状態だったよ~(T_T)
カキフライカキフライカキフライ・・・・・・今日の企画はコレなの!?!?ありえないっ!!><
でも店長に「おまえはもうベテランの域に入ってる」て言われてうっれしかったー。(←単純☆)
ではでは、行ってまいりま~す☆

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<出会えた奇跡 | Main | 強がってなんかないよ>>




Comment
へっへ~んe-266
ウチはそっこーお持ち帰りしたもんねe-420
もーやばいね!こーちゃん人間離れしたビジュよ!!
ジョン様に感謝感激雨あられ~e-328e-342

ねっ!あほかっっっっっ!!って感じよね!!e-262
働かせすぎやっちゅーねん!!
こーちゃんもあんまり無理しちゃだめよねe-263
もちろん応援はするけど、
倒れちゃったら元も子もないもん。
適度に休養もとって欲しいですi-241
特にSHOCK中は忙しいだろうけど、
そういうときこそ休みが必要だからね。
冬コンも始まってつよも同じくらい忙しくなるだろうから
2人とも体には気をつけて欲しいよね~i-201
【2006/11/23 21:32】 URL | るる [ 編集] | top▲


* るる
うっはー、自慢さーれーたーーーっ!!!(泣)(笑)
あたしもお持ち帰りした~~~いっ!
ね、ね、ね!あっれはまさしく精霊よね~~~☆(めろりんv)

もう~、ほんっと読んでビックリ&泣きそうになったよー。
無理しちゃやだー。っつっても、無理するのがこーちゃんだけど。
つーか、無理する、つーかアタリマエなんだろうね~。
本人無理してる自覚ないのかも^^; やっかいだな。。(笑)
いっぱい食べて元気モリモリ!免疫力つけてほしい!
ほんっとしんぱいー。毎日帝劇に通って様子をコッソリ見たいくらい心配(笑)
↑ただのストーカー。
つよも風邪引きやすいから心配よね~。ふたりでいっぱいごはん食べにいっちゃいなYO!なかんじっ♪

コメント、ありがとうございました~☆
【2006/11/23 23:20】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/569-5a8f7154
FC2blog user only
| Main |
