2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



結局、病院行っておりません♪
マミーにも「もう行かなくていいんじゃない?」なかんじで言われたので。(爆)
てことで、明日に備えて今日はバイト休んじゃった♪(←ズル休みとも言う。)
でも~!痛いのはほんとだもん。店長に会いたくないのも理由のひとつだけど。(えへ☆)
まだ内出血が引かないよ~><; いたーい。こんなに長引いたのはじめてよー。
でも曲げれるから骨折じゃないとおもうんだよね。でも関節ねーべ。(笑)指ふっとい!^^;
てことで、明日は張り切って稼いできまあす☆^^ あ、行く前に本屋寄ってこっと♪♪

今日は病院行くつもりで直帰したから、どこも寄れなかったんだもん。
ジョン様もポポロもMyojoも読んでなーい。はやく拝みに行きたいわっ。
レモン持って、待っててダーリンッ。(Chu~☆)(ん?レモンてジョン様よね?)

さて。HoDのPV。賛否両道、なかんじかなっ。
こーちゃんのカメラ目線?船長?なになに?とハテナいっぱいなあたくしですっ♪
だって見てないもん☆(笑)
某所で見れるのよね~。どうしようか、悩み中。発売日をドキドキ待つのもたのしいしね♪
(↑強がりじゃないもん!笑)
とか言いつつ、明日には見てそう(笑)←我慢できない人間。
あぁ、たのしみっ!(きゅんっ☆) またあんまし動いてないみたいだけどね~^^;

てことで。内容薄いけど、このへんで寝ますー。
明日はひさびさにゆっくり寝られるかも~☆しあわせ♪
ほんとは今日、バイトもなくなったからゆっくりPCやろ♪バトンやろ♪なーんておもってたんだけど。
弟が占領してたので、ぜんっぜんできなかった。(べんきょしろよ、受験生!!)(きれっ)
弟のせいで最近機嫌が悪いです。(勝手な)
でもハガレンの最新刊は泣けた。うん。(読ませていただいてるので文句は言えない。)
つかコナン(世紀末の魔術師。何回見ても好きだな、コレ。)見てたから結局PCやんなかったけど。
では。おやすみなさいませ~☆


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
11:51 「突き指お大事に。もうすぐテレビでたくさん姿が見られるので・・・」とコメントくれたかた☆ >>
ありがとうございます~~~!だいじょぶですっ!ご心配、ありがとうございましたっ!(ぺこり)
ですね~!ラッシュがはじまりますね~!!(わくわく♪)
にっこにこきんきちゃんずが早く拝みたいです~☆^^ たのしみ~~~♪♪
いっぱいたのしみましょうね!!^^ 
拍手&コメント、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<美人さん♪ | Main | ドジっこ>>




Comment
はじめまして★ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ここあ、あや、みゆのところから飛んできましたw
なみといいます!
一応、私、看護学生やってるんですよw
あ!夢同じだ~って思ってコメントさせていただきました☆
KinKiさん大好きです♪(。・∀・。)ノシ
よかったら、仲良くしてやってください!!
では♪
【2006/11/23 00:23】 URL | なみ [ 編集] | top▲


* なみさん
はじめましてー!^^ 愛のかたまり。の管理人、光璃(ひかり)と申します☆
飛んできてくれて、ありがとうございます~!!
え、ほんとですか!?!?きゃーっ、先輩だ~♪♪

って言っても、、あたしはアホなので専門なのですけどね~^^;
大学なんて入れません。。。(*--)(でも夢に近づけたからいいのデス!)(開き直り)
こちらこそ、仲良くしてくださいっ♪
お互いに、夢に向けてがんばりましょうね☆^^

コメント、ありがとうございました~♪
【2006/11/23 00:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


指、だいじょーぶ??
私は小っちゃいころしょっちゅう突き指して
病院いってたんだけど、
たいてい「これは骨折ですね」って言われてました。
10本中8本骨折済みです・笑
剥離骨折っていうんだけど、もし指が曲がらないとかがあったら
病院行ってみてね。
私は一本ほっといたらピアノ弾くのが困難になっちゃった・・・。
おだいじに~(*`・ω・)ゞ
【2006/11/23 11:35】 URL | ともも [ 編集] | top▲


* とももさん
うきゃっ、ご心配ありがとですーーーv

おぉ、とももさんも突き指経験者ですかー^^
けっこーなっちゃう人はなっちゃうのですよね。。あたしも多いデス。
って、10本中8本も骨折した人なんて、はじめて聞いたー!(笑)
あ、指は曲がるので、だいじょぶです~☆^^内出血&指が太くてアリエナイけど。。(笑)
一生このままだったらどうしよう~・・・>< 

コメント、ありがとうございました♪
【2006/11/23 23:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/568-80526f98
FC2blog user only
| Main |
