2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ドジっこ

2006/11/21 23:53

・・・突き指した・・・・・・_| ̄|○(またか)
今回は以前と比べ物にならないくらい痛いの。(涙)真っ青になってるもん。
あたしのクラス2人も突き指だとおもって病院行ったら骨折だった、て子がいるからさ。
もしかしてもしかしたらあたしも骨折かもしれないヨ・・・!とビクビクしてます。
ママンに泣きついたら「骨折なわけないでしょ。湿布貼っときゃ治るよ。」と言われました。
・・・ひどいっ!でも、これじゃバイト行けないよー。洗い物できないし。使い物にならないし。
あーん。今が稼ぎ時なのにーーーっ。

とにかく。明日もひどかったら病院行ってこよ。
明日でラストなのにな、バスケ。ざんねんー。(みんな体育は熱いの☆)


・・・うーん、ネタがないな。昨日語り尽くしたもんね。(笑)
ポポロとMyojoは、、お腹空いてたから・・・!本屋行ったけど漫画だけ読んで帰ってきた。(・・・)
だって!お腹鳴るんだもん。本屋さん静かなんだもん。聞こえるじゃん!!
(↑いちおう恥はあるらしい。)
ポポロのミラコンレポだけちょろっと見てきたよー^^
下弦~夜海の衣装変更について。
ファンからの意見を聞いたわけじゃないのね(笑)紐がズレて(ズレるゆうな!)くるからなんだって。
・・・ほんとかー?なぁんて。疑っちゃったファンです^^; えへ。 ごめんね、こーちゃん♪

でもこーちゃんも”ガウン”てゆってたね!!!(笑)ひゃはっ♪

ほかは。また見てくるなりよー。

あ。HoDのPVは。どうだったのかなあ?やっぱり途中まで、なんだよね?
見れないし、どうせ発売されるし、てことでそこまで必死じゃないです(笑)あははは。
そしていまだにmirrorモードを引きずってるあたしだけど。
(必死になってない理由のひとつでもあるかな。)
気づけば、きんきちゃんラッシュもすぐそこなんだね。今週のMステきんきちゃんじゃん!!
はやっ。指が治れば(苦笑)リアルタイムで見れないや。生きんきちゃん、見たい気もするけど。
光熱費も稼ぎたいぜっっ。


あ。そうそう。今日ね、めっちゃめちゃ興奮したことがあって!!
友達があるオーディションに参加してね。予選を勝ち抜いたらしくて。
カツンのじゅんのとゆっちと話したんだって♪あとタカアンドトシ。
それ聞いて心の中で「こーちゃんに好きって伝えてください!」とか言いた~い♪てアホなこと考えてた☆
てか、もぉ。すっごいよねー。友達TV出ちゃうよ!みたいな。つか会話しちゃったんだ!みたいな。
あたしもくっついてきたかったなー。(←ミーハー)
最初「中丸くん」てゆってて、え、カツン?まさかねっ。(フッ)てかんじでさ。
「中丸くんてだれー?」て聞いたら「あんた中丸も知らないの!?」って怒られた♪きゃはー。

でも、その子たちほんっとすごいもん。文化祭とかマジすごかったから☆
がんばってほしいな♪^^そしてあたしもそういう才能ほしいな☆☆☆(笑)


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<強がってなんかないよ | Main | かわゆすぎ☆>>




Comment
おはようございます♪

あれまぁ(>_<) イタタタっ突き指(>_<) でも余り痛いよーなら
病院行った方がいいですよ。私の友達も骨折だったのー お大事にね。

サキドリ♪ KinKiちゃん可愛い~~~~っ(*^ ・^)ノ⌒☆ 過ぎるぅ~~っ♪
PVはフルバージョン♪TVに釘漬けになっておりました(笑)
お知らせありがとーですm(__)m
金曜日のMステ楽しみだな♪

【2006/11/22 08:06】 URL | kazu [ 編集] | top▲


突き指、大丈夫?
バスケでの突き指は痛いって!!
私も中学生の頃、突き指して、病院ちゃんと行ったよ。
そしたら「ちょっと骨かけてますねぇ」みたいな事言われたよ(笑〉

私もPVはそんなに必死じゃない(笑)
だって来月には観れるしさ…
mirrorモード引きずってる人、ここにもいるけどね(笑)
【2006/11/22 09:52】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


突き指とカ大丈夫??
ところで・・・突き指ッて何・・・?   (ぇ
なったことなぃヵラ分かんなイ・・・
骨折だったら大変だから早く病院行って来てね。
お大事にッ!!

あさってはMステだねえ!
うふふ♪
楽しみ⌒!!!
うふふ♪うふふ♪


【2006/11/22 23:08】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


* kazuさん
こんばんは~☆^^
突き指って、何気に痛いのですよねえ。>< 
でもこんなにヒドイのははじめてなので、ビックリしました~^^;
たぶん、だいじょぶデスッ。 ご心配、ありがとうございましたv

おぉ!PVはフルバージョンなのですね~☆
続きもある、のかな?アルバムではロングバージョンですもんね♪
やだっ、たーのしみーvv
Mステ、もーすぐですね~☆はやく見たーい♪♪

コメント、ありがとうございましたv


* chiakiさん
ね、痛いよね・・・!突き指はしょっちゅうしてるから、慣れっこだけどさ。
ちょっと今回はひどい・・・^^;
でも、病院行ってなーい(笑)めんどうで・・・!(笑)
だいじょぶだとおもいマース。心配、ありがとう~♪

あ、やっぱ?(笑)
わーい、仲間だーーー♪♪
もうちょっと、ね☆mirrorで行きたいよねっ(笑)

コメント、ありがとうございました~☆


* 美咲
だいじょうぶー!心配、ありがとっ^^
んー、突き指は、、球技とかやったときに指をくじく、みたいな?(笑)
ひどいと腫れたり内出血しちゃったりすんの~^^;
たぶん骨折じゃないとおもう☆(笑)

ね!ひっさびさの最新きんきちゃんですよ~☆
たっのしみー!!^^

コメント、ありがとうございました♪
【2006/11/22 23:29】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/567-5f5dc6db
FC2blog user only
| Main |
