2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  かわゆすぎ☆

2006/11/20 21:59

んふっ♪HEY!予告、見たあ~~~~~~?(≧∀≦)
くしゃー、てすっごぉい笑顔で笑うこーちゃん☆かっわいかったー!!!
つか、ブーツ!!こーちゃんブーツでございましたわよ~~~~~☆
もうー、それだけで興奮しちゃったー!こーちゃんのブーツすきーーーっ!(ジタバタ)
いつもかっこいいけどさらにかっこよくなるんだもの☆きゅんきゅん♪
めちゃめちゃたのしそーだったねー!かっわいかったねーーー!たのしみたのしみ♪♪

今週はMステ?わーい!!うたばんも予告チェキでいちお録画済み!!
あたくしにしては完璧でございます☆なにか忘れてそでちとこわぁい。えへー。


んでっ。ジャケ写も見たよ~☆
・・・・・・・・・なにあれっ!!!(爆笑)
みぃんなゆってるけど。ウォーリーを探せ、みたーい♪はやくほしいっ☆
ゆっくりひとつひとつのお顔をじっくり眺めたいな☆たのしみーーーっ!
こーちゃんの昨日のSMGOの言葉からアルバムがすっごくたのしみになっちゃった!(単純☆)
もっと密着きっずも見たいけどね☆歌詞カードに期待だよね♪たのしみだなあ~~~^^


あ。サキドリでHoDのPVが流れるみたいですね☆
見られる皆さまは要チェキでございますよ~* あたしはアルバムをたのしみにしてようかな!

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<ドジっこ | Main | しゃーないっすねー>>




Comment
こんばんは♪

HEY×3予告私も見たよ♪ 光一くんブーツだったね。
私もチェックしちゃったv-221来週はkinkiちゃんだし
すご~~~~~く楽しみ。二人が笑ってると、こっちも
なんだか嬉しくなっちゃうねv-238

サキドリで新曲PV流れるのね。またもや光璃さんのトコで
キャッチ!ほんと助かりますm(_ _)m

【2006/11/20 23:04】 URL | kazu [ 編集] | top▲


おはよ~。光璃ちゃんは順調に色んなもの捕獲できてるようやね
私は昨夜のPV。。見逃してもうた・・_| ̄|○

サキドリチェックし忘れてたよ。。。とほほ

さて、ジャケ写・・目がチカチカしそうだよね(^^;
どれもみんな違う表情なのかな?後でまたじっくりみてこようっと!
来週はいよいよ手元にCDが届くんだね~楽しみーーーッ
そして露出もあるしほんままた取りこぼしの無い様に気をつけなきゃね。
可愛い、カッコいい光ちゃんが沢山見れます様に~~
【2006/11/21 09:23】 URL | あっこ [ 編集] | top▲


HEYHEYHEY録り忘れたあ・・・
すっかり頭の中から消えてたねえ笑
でもメルマガで見れたあ⌒
光ちャンの笑顔萌え⌒!!
マヂかわぃぃ⌒
めろめろ⌒萌え⌒かわぃぃ⌒萌え⌒ (こわけた・・・
PVも光ちャンかわぃぃ⌒
1人でにやけてたらお母さんにきもいって言われたあ・・・
どうせきもいですよお!
べつにいいもンねえ! (開き直りッ
愛あるのジャケ写KinKiがいっぱ⌒イ
じっくりじっくり眺めれちゃうねッ
うふふッ楽しみ⌒
【2006/11/21 17:55】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


* kazuさん
こんばんは~☆^^
こーちゃんブーツ!すてきでしたね~!OAがたのしみ~☆
衣装がステキだとテンションもあがる♪♪
はやく笑ってるふたりが見たいですね~!たのしみーvv

お、間に合ってよかったですー^^
無事にGETできましたか~?また感想、教えてくださいね♪

コメント、ありがとうございました~!


* あっこさん
ありゃりゃ~!PV見逃しちゃいました?ざんねんでしたねー!><
教えてあげればよかったですね・・・!

ジャケ写、ほんっと目がチカチカ~@@(笑)
もうすこし大きい画像で見たいですよね!ちっちゃくて見えなーいっ!
そうですね!これからラッシュ!!
いつまでもmirrorモードじゃダメだな~^^;切り替えなきゃ~。見逃しがこわーいっ。
かっこかわゆいこーちゃん☆たのしみ~~~♪♪

コメント、ありがとうございました♪


* 美咲
ありゃーん、お見逃し、ざんねんねっ><
でも見れたならよかった!^^ かっわいかったよねー!!
マジ萌え萌え♪はーやく見たいvv
PV見れたーーー?いいないいな!あたしは発売までのおたのしみ☆
かっこかわゆこーちゃんたーのしみーーーv
ジャケ写だけでとりあいずお腹いっぱいになりそうだよね~(笑)

コメント、ありがとうございました♪
【2006/11/22 00:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/566-b1f7353a
FC2blog user only
| Main |
