2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



夕方に昨日の堂本兄弟見たよ~♪♪
終わってから、いろいろさかのぼって見てたんだけど。うたばん@夏模様がさあ。
見事に記憶ないわけ(笑)登場前になにか食べてたこーちゃんかわゆかったなー。てかんじで。
見始めたらさ。デブたちが出てきて。そのときのドン引きこーちゃんおもしろくてかわゆくてっ。
萌え萌えしーてーたーーー(*´∀`*)
ソロデビューんときからこーちゃんビジュ絶好調よね。こんとき、だいすきだもんっ。
今回のうたばん、期待してるからね~☆記憶ないとか言わせないでちょーだいっ!!

さてさて。堂本兄弟@大竹しのぶさん。

お耳が!お耳がちょろりと出ているよ!かわういよーーーっ!(ジタバタ)
髪の毛もさらっさらだしー!!(きゅぅん☆)
触りたい触りたい触りたい、とつぶやいてた怪しいあたくし☆てへ。

あっ、そう、かもしれない にっこにこで、かっわゆーーーいっ!
見た舞台覚えてねーのかよっ!!(笑)
寝ないのはエライけど(アタリマエです)見た舞台もちゃんと覚えててあげようね。
とんでもございませんっ! かわういーーーっ。

しゃーないっすねー。 お顔がくしゃ、て・・・!かわゆーかわゆー!!(ジタバタきゅんきゅん☆)

迷子こーちゃんには笑ったよ~~~!
と、同時に。あたしもよく迷子になったっけ、、、と遠い日の記憶を思い出した。(笑)
何度放送で呼ばれたかワカランなっ^^;
そーゆうときの記憶て、けっこー覚えてるものなんだよねえ。。

手とり 足とり? ニヤ、てかんじで笑ってるよ!
ヘンなこと考えてるでしょ!!!うひゃっ♪かーわいかったーーーっ!

だめですかね? お口ぱかー、なってるよ!かわういよ!!

ベストヒットでの小窓こーちゃん☆
今度はお口ぷくー、てなっております!かわういです!!きゅんっ。

っはー、今回もかわゆかった。
つよとのちゅー話が出たのもうれしかったなー。^^
めちゃめちゃ期待してたもん(笑)もっと感想聞きたかったでゴザイマス。(笑)
・・・てかさ!あたしこーちゃんの初ちゅーはつよだとおもってたよ!?!?
え?こーちゃんのファーストキスを奪った相手て誰!?!?!?
あだちゆみちゃん?(とおもってたら、家なき子は人間失格より後だそーな。)
えーん、わからなーーーい。そのへんの知識ないのー。だれかおしえてちょ!!
(ドラマ、だよね?ドラマが初ちゅーて前ゆってたよね?だれだっけー???)

*追記
コメントとももさんとこにより、こーちゃんの初ちゅーはカラオケ屋の女の子だと判明。(笑)
そかー。・・・・・・・・・つまんないな。(爆)
しかも首しめちゃった、だなんて。どんな状況だよ、オイ!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<かわゆすぎ☆ | Main | ありがとうっ>>




Comment
光璃

どんも~
私も見ながらあれ?つよさんて言ってなかった?って思ったけど、人間失格で名前は知らんが…
設定では逆ナンされて留加がトイレでチューしつつ首しめた記憶が…

それが最初かな?
【2006/11/20 20:52】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* 楓夏
ねー、だよねー!!ドラマが初ちゅーは知ってたからさ。
てっきりつよかとおもってたよ~^^;
あ、名前は知らない人なのねー。じゃあいっかなー。(笑)
ちゅーしつつ首しめ、て、、、どんな場面やねんっ!!(笑)
今度みたいな、人間失格。気分落ちそうだけど(笑)

コメント、ありがとうございました☆
【2006/11/20 21:04】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


菅野美穂さんだったりしますかね??24時間TVのドラマ。全然分からないですけどね^^
【2006/11/20 21:09】 URL | はる [ 編集] | top▲


HEY!の予告こーちゃん、笑顔がかあいかったぁ(o^_^o)ゆかりゲストいらないけど^ ^;
光璃、人間失格見てないんだね。良ければDVD貸すよ♪お姉ちゃんが買ってきたのがありますから☆ちなみにスケートリンクにつよと行って逆ナンされて…っていう感じだったような(^_^;
【2006/11/20 21:15】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


* はるさん
菅野美穂さんともちゅーしてたんですかー!?
(それはそれで衝撃☆)
んー、24時間TVは人間失格より後かな、と。^^;
どうやら人間失格の中でつよとより先にちゅーしたみたいです(笑)

コメント、ありがとうございました~♪


* エリコ
見たー!かっわいかったーーー!
うん、ゆかりゲストはいらないっ(爆)
あ、マジー???例の買ってきたやつね~~~(笑)
うん、見たい見たい♪♪わーいvv
つか逆ナンされたのね!それでちゅーしちゃったんだ!!
ちょ、気になる・・・!(笑)

コメント、ありがとうございました☆
【2006/11/20 22:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/565-8c94ec9f
FC2blog user only
| Main |
