2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ありがとうっ

2006/11/19 23:27

こーちゃんっ、Show must go on更新、ありがとう☆
バイトが終わってから携帯チェックしたら、ものすごい数のメルマガが(笑)何事かとおもった・・・!

雨の中、外で読みながら涙が・・・!
ライブはやってよかったと心から思ってます。
その言葉がすごーーーーく、うれしい~~~~~っ!(≧∀≦)
またやりたいとも思いました
・・・・・・ぜひ!!!ぜひ!ぜひ今度は我が地元静岡へ~!!!お茶がおいしいよっ。(え?そこ?)
またやることになったら曲、作ってくれるんだね~♪今からわくわくしちゃって困るっっ。
今度は全曲作詞作曲すっばらしい1枚をお願いしたいものです☆☆☆(欲張り?笑)

”レコーディング”て、なに?アルバムー???
ほんとに、忙しいんだね。なのに、更新しよう、ておもってくれてありがとう!
あたしはこぉんなに、余韻に浸りまくってるのに。てゆーか、今も抜け出せないのに。
当の本人は、もう次へ向かって歩いてるんだね。ちょっと寂しかったりした。(笑)

でもね、冷めてる、なんて思わないよっ。
そっけなくなんか、ないよっ。
時間がないのに、こーちゃんのことだから。ひとつひとつ、言葉を選んでくれてるよね。
そっけなくならないように、お仕事の合間に。一生懸命、考えてくれたんだなあ。
あぁ、うれしい。うれしいなあ~。(きゅーんv)
最高だった。だって。”最高”なんて言葉、珍しい気がするのだけど。
全員が同じ方向を向いて走れた。だって。ほんとに、すばらしいステージだったもんね♪
んふふ♪ほんとに、いい思い出になってくれてたら、すごくうれしいなあ☆^^

アルバム、たのしみにしてるよ!!たのしみにしてるから、いっぱいプロモーションしてね☆
って、新曲は宣伝しないのかよっ!とつっこんでしまった。(笑)

やっぱりあたしはこの人がすきだ!て、思い知らされるなあ~(笑)
何度も何度も、こーちゃんの言葉を読むたびに、話を聞くたびに、好きになるなあ。
こーちゃんの言葉がすきだな。文がすきだな。ストレートな言葉がすき。
一言一言に、すっごくうれしくなって感動してきゅんきゅんするもん。振り回されてるよ~(笑)

・・・はやく会いたいっ。はやく会いたいよ~~~!!
けど。眠いので堂兄は明日にしま~す☆明日はバイトが休みなのだー。たぶん。(笑)

明日HEY!予告、流れるかなあ?こーちゃんのときに悔しい思いをしたから、いちお張っといた!
あ。そういえば、今日収録だったのよね。・・・・・・収録、だったんだよね?
その後に、レコーディング???てことよね?うっひゃあ、忙しいね~!!!><
でも、つよと一緒だったのか~~~☆^^ 今日の様子はどうだったのかなー???
あたしの周りに参加した人っていない気がするのだけど。
光運なお友達ズも当たってないみたいだしねっ。^^;
もし参加した人がいらっしゃいましたら、様子、教えてくださいねえ~♪(人頼りかよっ!)


さ。寝るべ寝るべ!!
たくさんの拍手、ありがとうございました~~~!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<しゃーないっすねー | Main | 拍手&コメントレス*>>




Comment
毎日めざましはってるのお⌒
えらイッ
ゥチ学校行って途中までしかはれないンだよねえ・・・
HoDのPVッて7時台で流れたぢゃン?
6時台ならはってるのになあ・・・

羽根生やしたKinKi冬コンまぢ来いッッ
天使のKinKi⌒
天使ッ天使ッ天使ッt (強制終了

つょのおひげにはビックリだょね!!
一瞬固まった!! (爆

しょーます更新嬉しい⌒
光ちャンまぢラブ⌒
永遠に愛しておりますッ

もおすぐKinKi祭がやってくるぜぃ
楽しみ楽しみ⌒
久しぶりに02人のいちゃいちゃシーンが・・・ (期待
【2006/11/20 01:02】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


ちょっと遅いけど、合格おめでと~e-328e-420e-312
ウチも志望校合格がんばるよぉe-281

HEI③はねぇ~。。。(´Д`)はああぁぁぁぁああ(溜息)
なーんで純じぃ呼んじゃうのよ。。。
あのひとぜーーったい暴走するよ?
こーちゃんソロのうたばんのときみたいになっちゃうじゃんっ(涙)
しかもダチョウ。。。なんでダチョウ?
つよかな?なんか関わり合ったっけ?
ウチらはらぶ②なきんきちゃんが見たいのに!!
もーあとはうたばんに期待するしかないね。。。

【2006/11/20 17:30】 URL | るる [ 編集] | top▲


レイとかその辺(笑)の人は知ってますよ!!ワラ
そーです!!光ちゃん好きです。
ちょっと似てるなーって思う部分もあったりなかったり。え
あ,会ったの覚えてますか♪
光璃はよく脱走する(byレイ)ですもんね。
ほんと脱走してましたよね・・・ワラ
うちも今更挨拶・・・で遅すぎやって話ですけど,ぜひ仲良くしてください♪
うちもタメって知った時めっちゃビックリしました。ワラ
うちは童顔やし・・・光璃サン大人っぽいですもんねー。

あ,リンク貼っても良いですか??
良ければ相リンお願いします♪
【2006/11/20 18:51】 URL | あや [ 編集] | top▲


* 美咲
あたしも、7時半に家出ちゃうよ~^^;
だから、録画にお任せよん♪リアルタイムで芸能ニュースて見てないもん(笑)
毎日、芸能ニュースの時間だけ絞って録画してるのよ~ん♪

冬コンでは幻想的な空間でお願いしたいわーvv
そして愛たっぷり!!で♪♪えへー。

あたしもこーちゃん、一生愛します!!!
もう、まじ最高だもの☆かっこいいんだもーーーん!(ジタバタ)

もうすぐだね!どうしよう!たのしみ!!(笑)
はやく会いたいねえ~♪うふっ☆

コメント、ありがとうございました~♪


* るる
ありがとうーーー!^^
うんうん、るるもがんばって!これからが勝負だね!!

純じぃね、、ぜったい暴走するよね。。
だったらトムさんとかえなりくんでよかったのにーーー(泣)
ヒドイよね~・・・!
ダチョウも聞いたとき唖然とした。どういうかかわりが。。
だったら次長課長でよかった!(つよが仲良しなんでしょ?笑)
もうー、ワケわからーーーーーんっ!!
うたばんだね!あとMステも期待ちぅ♪♪えへー。

コメント、ありがとうございました~☆


* あやさん
そうそう、似てるな~、てあたしも勝手に思っちゃったりしちゃったり。(爆)
ひゃはは!レイそんなこと言ってた、かも!(笑)
いっつもレイを放置してどっか行っちゃうのですー。てへ。
いやいやっ、大人っぽくなんてないですよ~。ガキでございますよー。あはは~♪

こちらこそー、こんなところでよかったら、よろしくお願いします☆^^
リンク貼っておきますね!!&またコメント行きまーすv

コメント、ありがとうございました♪
【2006/11/20 21:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/564-aea4784e
FC2blog user only
| Main |
