2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



たくさんのコメント、拍手、メール、ほんとうにありがとうございました!!m(_ _)m
すごくうれしいです!^^

わたしはこんなにたくさんの人たちに支えられているんだなぁと、おもいましたっ。
これからもがんばりますので、よろしくお願いしますね☆^^


ではでは。おへんじです~☆
拍手のおへんじも含んでますので、見てくださいね~♪
17日 
Sさん >>
ありがとうございますー!!
そうですね、これから大変ですけど、、とりあいずこの冬は暴れますよ~!!えへへ。
来春から、気合い入れてがんばりマッス☆^^
拍手&コメント、ありがとうございましたー!

茶倶楽さん >>
ありがとうございますー!
そうですよねえ、きっとあっという間に卒業になっちゃいますね。寂しいな。。
後悔しないように、いっぱいたのしもうとおもってます!!
もう、すでにこーちゃんデートの予定でうきうきデッス♪えへへー。
拍手&コメント、ありがとうございました~♪^^

Kさん >>
ありがとうございます~!!
そうなのですー、笑顔でこーちゃんに会いに行けます~♪よかった☆
いっぱいたのしみましょうね~!!!
拍手&コメント、ありがとうございましたー!

るかさん >>
ありがとうございます!!!
先輩っ、これからがんばりますので、アドバイスよろしくお願いしますね~☆(笑)
冬コン&SHOCKも、心置きなく飛び回れそうでうれしいです♪(笑)
高校生活も、残り少し。いっぱい青春しまーす(笑)
拍手&コメント、ありがとうございました~!

kazuさん >>
わーい、こちらでもありがとうございます~!!^^
曲もPVも、発売までのおたのしみですね♪♪あたしも、まだまだmirror漬けなので^^;
発売されたらきんきちゃんワールドにどっぷり浸かろうとおもってます☆えへへ。
たのしみです~~~♪
拍手&コメント、ありがとうございましたっ!

22:58 「合格おめでとうございます♪これで心置きなく・・・」とコメントくれたかた! >>
ありがとうございますー!
はい~、心置きなく遠征できまっす。うれしー!!(笑)
この冬はいっぱいたのしもうとおもってます☆^^
拍手&コメント、ありがとうございました~♪


18日
sさん >>
お仕事中なのにっ、ありがとうございます~~~!^^
これで東京も無事に行ける~☆ので、ウキウキですっ♪
またsさんにもお会いしたいなあ☆ たのしみにしてますっ♪
拍手&コメント、ありがとうございましたー!!

真由りん >>
ありがとうーーー!
あ、メールありがとうねえ!^^ またお返事するから待っててね~!
えへへっ、ぜんぜんすごくないよー。なれるか不安だあ。(←ドジっこだから。爆)
がんばりま~~~~す!
拍手&コメント、ありがとうございましたー!
 
23:48 「美味しそうなクッキー♪」とくれたかた~☆ >>
ありがとうございますっ(笑)おいしそうですよねえ☆(笑)
食べたくなってきたー!!
拍手&コメント、ありがとうございました~~~!

kさん >>
上のコメント、kさんでしょうか~?(不安。)
コメントうれしいですよ~!^^これからも、いつでも来てくださいね~♪
お待ちしてまあす☆
拍手&コメント、ありがとうございましたーーー!



コメレス

美咲 >>
んふふっ、あたしは毎朝めざましとか張ってるからねえ♪見逃さなかったみたい☆
こーちゃん、かっこいかったー!(きゅんっ)
もうちっときゃいきゃいしてくれてもよかったけどさー。(ぐちぐち)
羽生やしたきんきちゃん、見たいよねー!カモン冬コン!!(笑)
天使になっちゃえYO!!みたいなっ♪♪大歓迎☆

うんうん☆白コートこーちゃんかーわゆ~~~いっ。(めろりん)
つよのおひげは、、カタチもおもしろいんだもん。あれれ?てかんじよねっ。
お持ち帰りしてきたけどお~~~♪

コメント、ありがとうございました~v


なおこさん >>
ありがとうございます!!!
メールもありがとうございましたー。お返事、お待ちくださいね~^^


エリコ >>
ありがとう~!
そうなのよ、指定校だからこそ緊張^^;落ちたらほんとどうしようかとおもっちゃった。。
愛コン&SHOCKたのしむよ~!速報送るから待っててねー!^^
うん、エリコもがんばって!!いっぱい応援するからね~♪

コメント、ありがとうございました☆


奈緒 >>
ありがとう~~~~!!!

あ、あたしも貼っておきました~♪確認よろしく~☆
いっぱい絡みましょーねんv

コメント、ありがとうございました♪


らこさん >>
わーい、ありがとうございますーーーっ!
んふふっ、冬はこーちゃんにたっぷりご褒美!もらいますよ~!お金は自分で出すけど!(爆)
へへっ、たのしみーーー♪

コメント、ありがとうございました~☆


みさきさん >>
ありがとうございますー!!!
そうなのですよ~、指定校でもきんちょーするんですぅ~。
きんきちゃんラッシュはテストとともにやってきますが(笑)
がんばって乗り越えマッス☆
高校生活も、いっぱいたのしみたいとおもいます~!

コメント、ありがとうございました♪


kazuさん >>
ありがとうございますーーー!
kazuさんの暖かいコメントにいっつも支えられてました~♪^^ほんとにありがとうです☆
冬コン&SHOCK、忙しくなります~!たのしみでっす☆
おもいっきり!たのしみましょうね~~~♪^^

コメント、ありがとうございました~v


芽衣 >>
ありがと~~~!
えへっ、もう終わっちゃったー!(殴)
そーね、高校受験はおもいっきりぶつかるもんね!がんばれっっ!
いっぱい応援するよ~~~~!^^

この冬は、こーちゃんにいっぱい祝ってもらうから~~~♪きゃは☆

コメント、ありがとうございました!


りんご >>
ありがとう~~~!

あ、あたしもリンク貼ったので!確認よろしくね☆
こちらこそ、これからよろしく~~~♪

コメント、ありがとうございました☆


TAKAchanさん >>
ありがとうございますーーー!ほんと、よかったですー。
これからがスタート!ではあるけど。とりあいず光熱費稼ぎがんばりまーす!(笑)
で、いっぱいこーちゃんに会いに行かなくちゃ~~~!
これから、たのしみですね!がんばってついていきましょう♪

コメント、ありがとうございましたー!


まりこ >>
ありがとう~~~~!
ほんっと、よかったよぅ~。
これから残りの高校生活もいっぱいいっぱい騒ぐぜっ☆

コメントありがとうございました♪


あっこさん >>
わー、あっこさ~ん、おひさしぶりです~~~!^^
そして、ありがとうございます~~~☆
そんなそんな!いっちばん一生懸命だったのはこーちゃんに対してですよ!(笑)
でも、ほんと一安心です♪^^
そうですね~、これからますます勉強しなくちゃいけなくなるけど。がんばります!
自分が選んだ道ですから♪ 光璃パワー発揮するぞ~☆

きんきちゃんラッシュとともに、テストもやってきますが。
気合いで乗り越えまあ~~す♪(笑)

ハーモニーPV、こーちゃんのカメラ目線っ、最高ですよね~!ドキドキきゅーんっvv
心臓に悪~~~~い!(笑)
もっと動いてほしかったけど、冬コンに期待!たのしみで~す♪

コメント、ありがとうございましたv


kazu-kazuさん >>
きゃー、kazuさ~ん♪ありがとうございますーーー!
先輩っ、これからよろしくおねがいしますー!(笑)
こーちゃんとデート♪いっぱいたのしみま~~~す☆えへっ。

コメント、ありがとうございました~!


みちみちさん >>
みちみちさ~んっ、ありがとうございますー♪
んふっ、これで思う存分こーちゃんに会いに行ける~~~♪(うきうきっ♪)
堪能しますよお~~~☆(笑)

コメント、ありがとうございましたっ^^


おりひめさん >>
きゃ!おりひめさん!ありがとうございますーーー!
ドッキドキでございました~~~。よかったですー。
王子の逢瀬をたのしみつつ、高校生活も満喫しちゃいまーす!たのしみ!!

コメント、ありがとうございました~☆^^


有希 >>
ありがとう~~!
おめでとう、の言葉がすっごくうれしいから!!!
うん、安心したあーーーっ^^
これからどんどんヲタ活動いたします☆えへっ。
あたしも有希に負けずに期末がんばるべー!!(笑)

コメント、ありがとうございました♪


とももさん >>
ありがとうございます~~~☆
とりあいずはほっと一安心♪でございます~v
そうそう、これからがたいへん!なのですよねえ^^;がんばりますっ!!(気合いっ)
夢に向かって一歩一歩歩いていきまっす☆

コメント、ありがとうございましたー!


★AKANE★ちゃん >>
ありがとー!!
んふふっ、これでウッハウハにっこにこでこーちゃんとデート♪できるぅ~☆
いっぱいこーちゃんにご褒美もらっちゃお~~~っと♪えへ。
かんぱぁ~~~い!するどー!

コメント、ありがとうございましたっ^^


楓夏 >>
ありがとうっ!!!
うんっ、きんきちゃんがついてるあたしは無敵よ☆☆☆
これから、もっともっとがんばる!!
年末年始は祭りじゃーーーー!(笑)

コメント、ありがとうございました~☆


美咲 >>
ありがとう~~~!
うんうん♪きんきちゃんにたっぷりお祝いしてもらお~っと☆
美咲も、がんばってね!!^^
光一(高1)目指して!!(笑)
コメント、ありがとうございました~~~♪


レイ >>
どもども!ありがとーーー!
そしてレイもおめでとーーーー!(笑)
まぁじよかったよ~!これで心置きなく騒げるぜっ☆ ひひっ♪
ほんとだよ~、光様ご褒美キ・ボ・ン・ヌ!!(うわっほぉい、うわっほぉいっ!!)(←モーヲタダンス)
いい席カモーン!!ご褒美ご褒美!!!(笑)

コメント、ありがとうございました~!


のんこさん >>
きゃー、ありがとうございますーーー!
そうなのです~、看護士さん目指してマッス☆
たいへんな職業だけど、、がんばりますーーー!
んふふっ、この冬は遊びまくる予定なので!(笑)
疲れをこーちゃんで癒しつつ、将来はあたしがこーちゃんを看護できますよーに♪(笑)

コメント、ありがとうございました~♪


みったん >>
んもぉ~、めっちゃめちゃ長かったですぅ~。
でも、あ・り・が・とおおおおおおおっ!
んふ!我慢せずにガンガン行くよ!!!(笑)
光熱費がっぽり稼がねば~!がんばるーーー!

コメント、ありがとうございました~♪


はるかさん >>
ありがとうございます~~~!
これから、お世話になります、先輩!!(笑)
えへへー、がんばっただなんてそんなっ。こーちゃんのおかげでございますぅ~☆
いっぱいのデート、ひとつひとつたのしんでいきま~す♪♪
高校生活、こーちゃんに遊びに充実させたいとおもいまあす☆^^

コメント、ありがとうございましたー!


ももねこさん >>
ありがとうございます~~~!
その言葉がとてもうれしいですよ~!^^
きんきちゃんにSHOCKに、もうわっくわくですね~~~!
いっぱいデートするぞ~~~♪♪
そしていっぱい癒されまっす☆
お互いに、この冬はいっぱい盛り上がりましょうね~~~!^^

コメント、ありがとうございました♪


はるさん >>
ありがとうございますーーー!

バトンもありがとうです☆いっぱい壊れますよん♪♪えへっ。
またやりますねー^^

コメント、ありがとうございました~♪


慶美さん >>
はじめまして。愛のかたまり。の光璃(ひかり)と申します☆^^
コメント、ありがとうございました!
あたしも遊びに行きますね!^^
またいつでも来てください♪


さといさん >>
わーい、ありがとうでっす☆
ほんと、無事に合格できてよかったです~~~!
たいへんな仕事だけど、がんばりたいとおもいます!
味方がいっぱいって、、うれしいです~~~(嬉泣)これからもよろしくです~!!

コメント、ありがとうございましたー!^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| blogカンケイ*


<<ありがとうっ | Main | 明日もガツガツ稼ぐぜ!>>




Comment
はじめまして♪
あやって言います。
ずっと前から光璃サンのことは知ってて,友達なりたいなぁ~って思ってたんですよ。
えっと・・・光ちゃんミラコンの大阪ラストでチラッと絡んだんですけど…ここあの横にずっといたヤツです。
ま,多分覚えてないと思います。え
良かったら友達なってくれませんか??
【2006/11/19 21:10】 URL | あや [ 編集] | top▲


* あやさん
はじめまして~☆^^で、いいのでしょか?(笑)光璃(ひかり)と申します☆
きゃー、前から知っててくれたのですね~!感激♪
って、あたしもチラチラと知ってましたですよっ。こーちゃん好きーさん、ですよね^^
ミラコンでお会いしたの、覚えてますよー!!
というか、あたしはバタバタしててっ、ぜんぜんお話できなかったですよね。
ごめんなさい~!
ブログのほうへ、挨拶しに行こうとおもってたのですけど、忘れてました・・・!(殴)

こちらこそ、仲良くしてください♪^^
よろしくおねがいします~~~☆

あ、受験おつかれさまでしたー。(タメなんですね!ビックリ!笑)

コメント、ありがとうございました♪♪
【2006/11/19 23:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/563-2eefc07f
FC2blog user only
| Main |
