2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



皆さま、たっくさんのお祝いコメントとメール、拍手、ありがとうございました~♪♪
とてもうれしいです☆^^

これから卒業まで、あっという間だとおもうけど。
期末テストに卒論に学年末テスト、とやることは盛りだくさん。
自校も行きたいしバイトもたくさん入れたいしきんきちゃんにも会いたいし。やりたいこともいっぱい。

後悔しないように残りの高校生活たのしみまっす☆

てことで。バイトでへとへとりーなので、明日もがっこなので。
コメレスはまた今度にさせていただきます~* ごめんなさーい!!

たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
こちらのコメレスも、また今度しますね。たくさんありがとうございます^^


・・・時間がなくてオリスタ買えてない~!評判いいみたいじゃんっ。
明日、無事にありますように~。
最初に寄った本屋さんなかったからそのまま帰ってきちゃったんだよねー(涙)

トラックバック(0) | コメント(9)| Days*


<<明日もガツガツ稼ぐぜ! | Main | あ~りがとお!>>




Comment
v-20光璃v-20

合格おめでとうっ!!よかったねぇ!!
これからまた大変なこともあるかと思うけど、
KinKiさまがいらっしゃるから大丈夫!!

年末年始もいつも以上にはじけて楽しめるね^^
【2006/11/17 23:04】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


合格おめでとォ⌒!!
KinKiにもお祝いしてもらわないとねッi-80
合格とか本当すごイ!
よしッ
ゥチも受験ガンバロ⌒dd'V`*)


【2006/11/17 23:35】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝 合格】*:・゜\Uo・ェ・oU

光璃ちゃん、おめでとう!!
確か看護士さんになりたいんだよね?
とっても大変な職業だけど、頑張ってね!!
今のうちにいっぱい遊んどいたほうがいいぞー☆

疲れたときは光ちゃんが癒してくれるよ♪
【2006/11/18 00:06】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


おー!1週間長かったね~☆
無事合格お・め・で・とぉぉぉ~♪←ハピグリ(寒)

これから卒業まで思いっきり我慢せず(笑)楽しんでね!
でも資金源切実に必要だからバイトがんばろう♪
【2006/11/18 00:54】 URL | みったん [ 編集] | top▲


合格おめでとぉ~!!!
よかったねぇ!!
これも、光璃にゃんが頑張った成果だよっ!
この冬は、思う存分、KinKiちゃんを楽しめるねっ☆
まずはお誕生日デートかな??
残りの高校生活、じっくりたっぷり遊んじゃいなよ(笑)
【2006/11/18 01:01】 URL | はるか [ 編集] | top▲


出遅れました~ごめんなさいっっ

合格おめでとう!!!
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

本当に良かったですね!!
光璃さん、すごく頑張ってたもんね!
これから、KinKiコンにSHOCKに嬉しいことだらけですね♪
これからも大変だと思うけど、
光ちゃんにキンキちゃんに癒されながら、頑張ってね!!!
【2006/11/18 10:44】 URL | ももねこ [ 編集] | top▲


合格おめでとうv-81バトン続、まわしたから、壊れてみてv-10
【2006/11/18 22:13】 URL | はる [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 23:02】 | [ 編集] | top▲


合格おめでとうでっす☆
光璃ちゃんが頑張ったことが報われてよかった!
これから仕事でめげそうな時がくるかもしれないけど
まわりにはたくさん味方がいるからね(はぁと)

【2006/11/18 23:17】 URL | さとい [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/560-1fa11a4e
FC2blog user only
| Main |
