2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  TV誌

2006/11/16 23:15

TVぴあをちょこっとと、TVガイド見てきた~♪♪
TVぴあはたぶん買う、、か、ら、、あんましゆっくり見てないのー。
ミラコンレポのお写真がどれもステキでグッジョブ!てかんじでしたっ。
最初のピンナップ(てゆうんだっけ?)も、広げるのは恥ずかしいから(笑)あんまし見てにゃーいっ。
でもふっつーにかっこかわゆくって萌え萌えしたっ。
つよのおひげに・・・ん?あれ??てなった。(笑)え、なんで・・・?(笑)

TVガイドは叔母に任せるとして♪拝んできただけ~*
あーんもう、企画グッジョブだわね!!好きって言い合うとこ、見てみたーーーいvv
TV誌で紹介したんだから。カットしたら許さないから☆☆☆(にっこり)

あと、なにをチェキすればいーのー?
ザテレ?月刊Songs??いそがしーいっ。もうワケわっかんないよー。

っふー。ねむっ。最近5時~6時ごろが眠いのピークで。その後9時ごろまたねむくなるんだよね。
つかがっこ終わったらねむい、お腹減った、しか発言してないかも。(爆)

てことで。HoDの精霊きっずを拝んで寝ようかな☆
笑顔があればいいのになあ。この先にないのかなあ~。少女の願いが叶ったあと、とか。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!

・・・ドリコムRSSが反映されないっ。なーぜーーーっ?>< 不便すぎ。。。
2:32 「高校生なのに、卒論あるんですね。がんばってください。・・・」とコメントくれたかた☆ >>
そうなのですよ~!大学生じゃないのに、卒論があるんですよー!!
ヒサンです・・・(涙)
でもでもっ、きんきちゃんずに会うために♪がんばりますよお~~~♪^^
応援ありがとうございます!!!締め切りまでに、がんばりま~す☆(アタリマエッ)
拍手&コメント、ありがとうございました♪♪


まゆりん >>
あーりがとーーーv
がんばりま~~~す☆気は重いけどね。。。(ガックシ)
あたしは丈夫だからへーきそう!!(笑)気をつけま~す♪
まゆまゆも、お仕事しすぎで倒れちゃダメよー。気をつけてね☆^^
拍手&コメント、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(1)| きんきちゃんず☆


<<あ~りがとお! | Main | 精霊きんきちゃん。>>




Comment
光瑠ゎちャンと精霊キンキチェキしたンだあ⌒・・・
いいなあ⌒いいなあ⌒・・・
ゥチとヵ録ってなぃし見てもぃなぃょォ・・・i-195
どうだった?どうだった?
そうだよねえ⌒
羽根生やしちゃえッi-261
羽根・・・羽根生やしたら・・・天使ぢゃァ⌒ン!
KinKiの微笑みゎ天使の微笑み⌒i-175

つょのおひげ⌒
ゥチも多分光瑠と同じ反応したあ⌒
見たとたン・・・『ん?!』ッて思ったあ
光ちャンは白コートだったねえ!
光ちャンの白コート萌え⌒
あれは一撃必殺だね笑



【2006/11/16 23:36】 URL | 美咲 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/558-600ff381
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。